今回は、かっぱ寿司の新CM『かっぱで何かが起きているシリーズ』の「彩り貝三昧」編に

出演している女優が誰なのか調べてみました。

 

音楽室に呼びだされた女の子が、貝に話しかけられるCMですね~。

 

追記:夏限定のCM 夏のうまいもの祭 「夏の食欲」篇に出演している女優を検索して、この記事を見てくれている人もいるみたいなので、簡単ですが出演女優を追記したのでご覧になって下さい。
記事の最後に追記してあります。

スポンサーリンク



かっぱ寿司(彩り貝三昧)CMの女優は誰?制服の女性が気になる!

かっぱ寿司 CM 彩り貝三昧 女優 制服 女性
 

かっぱ寿司のCMに出演している女優は誰?

ではまずは、こちらのCMを御覧ください。



このかわいらしい女子生徒ですね。

この女優の名前は三上紗弥(みかみさや)さんと言います。

 

それでは、三上紗弥さんがどんな方なのか見ていきますね。

 
プロフィール

1999年2月26日生まれ

愛知県出身

身長165cm

趣味 キックボクシング・映画鑑賞

特技 ダンス

キックボクシングやダンスが得意との事なので、かなり体育会系の女の子なんですね。

キックボクシングは中学の3年間やっていたそうですよ。

 

また、身長も165cmと高く、2014年には「ミスセブンティーン」で

最終候補22名にも選ばれていました。

かっぱ寿司 CM 彩り貝三昧 女優 制服 女性
写真を見ると、足が長くてスタイルがいいですね~^^

 

 

それでは、ここからは三上紗弥さんがどんな作品に出演しているのか

見ていきましょう!

※三上紗弥さんを調べていると、寺西紗弥さんという名前で生年月日も出身地も一緒で

顔も似ている女の子が出てきます。

おそらく同じ子だと思うのですが、調べても詳細がわかりませんでした。

おそらく、どちらかが芸名なんでしょうかね。。。

ここでは、同じ女の子だと仮定して書き進めます。

 

寺西紗弥さんが三上紗弥さんと同一人物だとすると、結構子供の頃から

芸能界で活動していますね。

 

★2011年「中学生日記」(寺西紗弥の名前で出演)

 

★2012年「ジュノンガールズコンテスト」

ファイナリストになっています。

かっぱ寿司 CM 彩り貝三昧 女優 制服 女性これ、絶対に三上紗弥さんですよね~。

スポンサーリンク




★NEP She☆Starsのメンバー

これは動画もありますが、寺西紗弥名義なんですよね。



 

そして、こんな画像もたくさんありましたよ。

かわいいですね^^

かっぱ寿司 CM 彩り貝三昧 女優 制服 女性
 

★2014年 「地獄先生ぬ~べ~」


 

★2015年 「サイレーン 刑事×彼女×完全悪女」

かっぱ寿司 CM 彩り貝三昧 女優 制服 女性
 

★2016年 CM任天堂「Miitomo」
かっぱ寿司 CM 彩り貝三昧 女優 制服 女性眼鏡をかけると雰囲気が全然ちがいますね^^;

 

 

取り敢えず紹介はここまでですが、三上紗弥さんについてより詳しく知りたい方はこちら参照してください。

三上紗弥プロフィール

 

まとめ


「かっぱ寿司(彩り貝三昧)CMの女優は誰?制服の女性が気になる!」

という事で書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

かっぱ寿司(彩り貝三昧)のCMに出演している女優は、三上紗弥さんでした。

 

三上紗弥さんは2014年に上京してきて、これから女優として本格的に仕事を

始めるみたいですね。

 

これからの活躍が楽しみな女優さんです。

 

今後の三上紗弥さんの活躍に期待しましょう!

 

かっぱ寿司の新CM 夏のうまいもの祭 「夏の食欲」篇と 「訪問解体付!本まぐろ1本プレゼントキャンペーン」篇に出演している女優は誰?


ここからが追記記事になります。



このCMに出演している女優は、広瀬未花(ひろせみか)さんになります。


広瀬未花さんについて詳しくは、こちら参照して下さい。

広瀬未花オフィシャルウェブサイト

簡単ですが、追記させていただきました。

それでは、ここまでお読み頂きまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク