今回は、伊藤園の新CM 「氷水出し 京都宇治抹茶入りお~いお茶 」に出演しているお茶屋の女性が誰なのか調べてみました。

「そうどす」と言っている女の子ですね。

ちなみに、共演している男性は三浦春馬ですね。

 

追記:おーいお茶「ごはんの甘みを引きたてる」篇に出演している女優を知りたくて、この記事を見てくれている方がいるようです。

記事の最後に追記したのでよければ見てみて下さい。

fireshot-screen-capture-379-%e3%80%8c%e3%81%94%e3%81%af%e3%82%93%e3%81%ae%e7%94%98%e3%81%bf%e3%82%92%e5%bc%95%e3%81%8d%e3%81%9f%e3%81%a6%e3%82%8b%e3%80%8d%e7%af%87-youtube-www_youtube_com_wat

スポンサーリンク



お~いお茶(氷水出し)CMの女優は誰?お茶屋の女の子が気になる!

お~いお茶 氷水出し CM 女優 誰 お茶屋の女の子
 

お~いお茶(氷水出し)のCMに出演しているお茶屋の女の子は誰?

まずは、このお~いお茶の新しいCMを御覧ください。



はい、この「そうどす」と言っている女の子ですね。

この女の子の名前は大出菜々子さんといいます。

 

それでは、大出菜々子さんがどんな方なのか見ていきますね。

 
プロフィール

2000年2月23日生まれ

A型

身長158cm

体重43kg

京都府出身

特技 ヒップホップダンス・茶道

大出菜々子さんはまだ16歳と若いながら、たくさんのドラマ、CM、映画に出演しています。

と言うのも、子役として2007年から芸能界で活動しているからですね。

 

それでは、子役時代の大出菜々子さんの動画があったのでどうぞ!



まだ12歳位だと思うんですが、さすが小さい頃から芸能界にいるだけあってしっかりしてますよね~。

 

 

それでは、ここからは大出菜々子さんがどんなドラマや映画、CMに出演しているか見ていきましょう!

ただ、出演作品がたくさん有りすぎるので大出菜々子さんの代表作品だけ紹介していきますね^^

 

★NHK連続テレビ小説「おひさま」(2011年)

お~いお茶 氷水出し CM 女優 誰 お茶屋の女の子

スポンサーリンク




★映画「それでも花は咲いていく」(2011年)

お~いお茶 氷水出し CM 女優 誰 お茶屋の女の子
 

★大河ドラマ 平清盛(2012年)

お~いお茶 氷水出し CM 女優 誰 お茶屋の女の子
 

★茜色の約束-サンバDO金魚(2012年)

この作品は、大出菜々子さんの初主演作品ですね。

予告動画があるので見てみて下さい^^



 

ここで紹介した作品以外にも本当にたくさん出演しています。

大出菜々子さんの出演作品が気になる方はこちら参照してください。

大出菜々子プロフィール

 

こういった小さい頃の映像を見ると、今回のCMでは本当に大きくなったな~って思いますね^^

まとめ

「お~いお茶(氷水出し)CMの女優は誰?お茶屋の女の子が気になる!」

という事で書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

大出菜々子さんは、高校受験のために一時休んでいたのですが、高校に入学してから初めて受けた「お~いお茶」のCMオーディションでいきなり合格しています。

やはり実力のある女優さんなんですね~^^

 

高校生になって復帰した大出菜々子さんの今後が楽しみですね。

大きくなってどんな綺麗な女優さんになるのかも楽しみです。

 

今後の大出菜々子さんの活躍に期待しましょう!

 

おーいお茶「ごはんの甘みを引きたてる」篇に出演している女優は誰?

※ここからが追記になります。

 

まずはこちらのCMを御覧ください。



この赤いセーターを着ている女性は、有村架純(ありむらかすみ)さんですね。

有村架純さんに関しては、こちら参照して下さい。

有村架純オフィシャルウェブサイト

簡単で申し訳ございませんが、以上になります。

 

それでは、ここまでお読み頂いて、ありがとうございました。

スポンサーリンク