ドラマ「せいせいするほど、愛してる」の遠藤多佳子(えんどうたかこ)役として

出演する事が決まった、オスカープロモーション所属モデルの

和田安佳莉(わだあかり)さんについて見ていきたいと思います。

 

和田安佳莉さんの身長や体重、出身大学などwikiやプロフィールを確認していきます。

 

また、気になる彼氏がいるのかどうかも調べてみたいと思います。

スポンサーリンク



和田安佳莉(わだあかり)の身長や体重は?彼氏や出身大学も気になる!

和田安佳莉 身長 体重 彼氏 出身大学
 

和田安佳莉のプロフィールや経歴は?

プロフィール

1991年5月6日生まれ

B型

広島県出身

身長171cm

特技 バレエ

趣味 ダンス、一人旅、料理、読書、ゲーム(クロノトリガー・マザーシリーズ)

まず、身長は171cmと特定できたのですが、

体重は公表していないのかどこにも情報がありませんでした(´・ω・`)

 

また、出身大学に関しても情報はなかったですねー。

ただ、和田安佳莉さんは20歳の時に広島から上京しているので、

おそらく大学には進学していないから情報がないんじゃないかと思います。

 

そして、和田安佳莉さんは3歳の頃からバレエを習っていて現在も続けて

いるそうです。

だから、こんなに綺麗な姿勢を保てているんですかね^^

和田安佳莉 身長 体重 彼氏 出身大学
ちなみに、18歳まではプロを目指していて、アメリカやハンガリーにも

留学していたそうですよ。

 

で、意外なのがゲーマーだという事ですね。

僕も小さい頃やった事がある

「マザーシリーズ」「クロノトリガー」が好きだと言ってます。

 

すごい古いゲームですね^^;

現在、このゲームの名前が出るってのはどういう事ですかねー。

確か、スーファミの時代ですよね。。。

和田安佳莉さんの年齢でこれをプレイした事がある人は少ないんじゃ(^_^;)

 

 

それでは、ここからは和田安佳莉さんの経歴を

簡単に見ていきましょう!

 
経歴
和田安佳莉さんのデビューのきっかけは

ミスアジアファッションモデル2015に選ばれた事です。

 

その後はモデルとして、ファッションショーや広告モデル、CMなどに出演しています。

スポンサーリンク




そして、この度2016年3月に女優宣言をします。



この女優宣言をしたオスカープロモーションの女優は、

「米倉涼子」「菊川怜」「上戸彩」らがいますね。

 

ただ、和田安佳莉さんの一緒に仕事をしたい人は

椎名林檎さんやアンジェリーナ・ジョリーらしいですけど(^_^;)

 

また、一緒に女優宣言をした松尾幸実さんの記事はこちら。
松尾幸実の高校や大学は?彼氏や漫画作品についても調べてみた!

 

 

その後の仕事は、まず女優業とは違うのですがMVに出演が決まっています。

一応、動画を貼っておくのでよかったら見て下さいね^^



 

そして、そして、今回の報道にあった通り、ドラマ「せいせいするほど、愛してる」に

出演が決まります。

初の女優業という事で、どんな演技を見せてくれるか楽しみですね。

w788c-ez_2116984
 

和田安佳莉に彼氏はいるの?

皆さんご存知かはわかりませんが、オスカープロモーションには

恋愛禁止」というルールがあるんですよね^^;

 

だから過去はどうあれ現在はいないはずです。

和田安佳莉さんは、インタビューでこう答えています。

「恋愛禁止」というルールについて、和田さんも「将来の蓄えだと思って、その期間は……」と固い意志を示すと、ほかの3人も「うんうん」と同調。続けて、和田さんは「恋愛できないくらい、(仕事で)忙しくしてください!」とアピールしていた。

なので、現在彼氏がいたら大問題になりそうですね(^_^;)

 

まとめ

「和田安佳莉(わだあかり)の身長や体重は?彼氏や出身大学も気になる!」

という事で書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

今までモデルとして活躍していた和田安佳莉さんですが、

いよいよ女優としてデビューが決まりました。

 

まだ、演じているシーンを見た事はないのですが

今後女優して羽ばたく第一歩となるので頑張ってほしいですね^^

 

これからの和田安佳莉さんの活躍を期待して見守っていこうと思います。

 

それでは、ここまでお読み頂いて、ありがとうございました。

スポンサーリンク