市川海老蔵の妻である小林麻央さんですが、進行性の乳がんを患っている

というニュースを見てびっくりしました!

もう、1年8ヶ月前から入院して病気と戦っているそうです。

本当に早い回復を願っています。

 

そこで、お見舞いやメッセージを送りたい等、病院を気になっている方がいると思うので

入院先の病院を調べてみたいと思います。

噂だと、目黒区だとの事ですが、どうなのでしょうか。。。

スポンサーリンク



小林麻央が乳がんで通院している病院(入院先)はどこ?目黒区との噂!?

小林麻央 病院 どこ 入院先 目黒区
 

 小林麻央が乳がんで入院している病院はどこ?

まず、タイトルにも書いてしまったのですが目黒区の病院との噂は

小林麻央が出産する時の産婦人科でした。

 

失礼しました(´・ω・`)

 

では、どこの病院なのか再度、調べてみたいと思います。

9日の15時に、市川海老蔵が会見を開いていました。

小林麻央 入院先 病院 目黒区
1年8ヶ月前から入院していて、今後は通院になるそうですね。

そして、進行性のがんというのは、乳がんの事だそうです。

 

また、がんのステージは名言していなかったのですが、

かなり深刻な症状だと言ってました。

 

会見の様子はこちらです。



 

で、小林麻央さんが通院する病院はさすがに明言していなかったですね。

 

ただ、通院するという事は、自宅から遠くない病院だと推測されます。

そう考えると、自宅が『東京都目黒区青葉台(代官山エリア』なので

そこから通える病院というと。。。

スポンサーリンク




さらに、ネットのうわさや芸能人御用達の病院、さらに乳がん治療で有名な病院

という事を踏まえると、

「国立がん研究センター」

「聖路加国際病院」

「がん研有明病院」

と、この3つのうちの病院のどれかだという事は確かだと思います。

 

まとめ

「小林麻央が乳がんで通院している病院(入院先)はどこ?目黒区との噂!?」

という事で書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

市川海老蔵の会見を見ていて、海老蔵さんは素直にすごいな~と

思いました。

 

というのも、彼は奥さんの今の症状をわかった上で

一緒に病気と戦っているというか、彼女を守っているというのが

すごく伝わってきました。

 

会見を見ていて、何かやるせなさというか涙が出ましたね。

 

こんな記事を書いてしまいましたが、

マスコミの方も、彼らをそっとしておいて欲しいな~というのが

本音です。

 

心から、小林麻央さんが元気になる事をお祈りいたします。

 

最後に、小林麻央さんから「NEWS ZERO」にメッセージをよせているので

御覧ください。



ここまでお読み頂いて、ありがとうございました。

スポンサーリンク