今回は、AKB48の派生ユニットDIVEで活躍していたRamこと福野来夢

ついて書いていきたいと思います。

 

そのRamちゃんの本名や年齢などwikiやプロフィールを見ていきます。

 

また、気になる彼氏の事や弟についても調べてみます。

スポンサーリンク



Ram(歌手)の本名や年齢は?彼氏や弟が気になる!

Ram 本名 年齢 彼女 弟
 

Ramのプロフィールや経歴は?


1990年2月17日生まれの26歳

A型

大阪府出身

身長155cm

趣味 ボルダリング・読書・音楽鑑賞

特技 メイク

まず本名は、福野来夢(ふくのらむ)と言いますね。

26歳です。

 

ステージ上のRamちゃんを見てると、身長も高いイメージだったのに

意外と小柄なんでびっくり!

 

 

では、ここからは簡単に経歴をみていきますね。

 
経歴
Ramちゃんがこの世界に入ってきたきっかけというのが、

2011年に、AKB48のメンバー4人で結成したDIVA(ディーヴァ)という

ダンス&ヴォーカルユニットの追加メンバーのオーディションですね。

photo174_01
 

ちなみに、その4人というのが、「秋元才加」「梅田彩佳(NMB48)」

「宮澤佐江(SNH48/SKE48)」「増田有華」の4人になります。

Ramちゃんが言うには、増田有華は当時ツンツンしてて怖かったそうですよー。

 

2011年の年末に、そのDIVAの追加オーディションに合格して、この世界に入ってくる事になります。

DIVAのメンバーとしては、福野来夢の名前で活動していました。

508x396_6_201402071839
ちなみに、上の画像の6人が追加で入ってきたメンバーです。

この6人も「6ock on!」というグループ名で活動していたのですが

やはりAKB48の4人がいないとお客さんは全然入らなかったそう。

 

福野来夢インタビュー「歌だけは自信を持っていたい」(写真9枚)|[特集]DIVA「プレミアムラストライブ」 LoGiRL|ロガール
上の画像は、当時のRamちゃんです。

 

そして、このDIVAは2014年11月30に解散する事になります。

 

 

その後もRamちゃんは、芸能界でやっていきたいという小さい頃からの夢

があったので、歌だけは負けたくないという気持ちで努力を重ねます。

スポンサーリンク




その努力が実ったのか、DJ PMXの目に止まり、HIPHOPアーティスト「Ram」

としてデビューする事になります。



また、アイドルの頃とは全然イメージが違いますよね^^

 

そして、そして、2016年6月にいよいよRam名義のソロデビューアルバム

をリリースする事になります。
Ram.

 

Ramちゃんの歌声はこちらです。

誰にも負けたくないという歌もさすが上手いですね^^


 

Ramの彼氏や弟は?

まずは、弟さんから。

弟の名前は福野麗生馬(ふくのれおま)というんですが、彼も俳優・ダンサーとして

活動している芸能人なんですよね。

 

詳しく知りたい方は、こちら参照してください。

福野麗生馬オフィシャルブログ

RamさんはInstagramを利用しています 「弟とお出かけ〜  ω ノ♪ .  今からごはん」
弟くん、かっこいいですよねー^^

 

 

で、次はRamちゃんの彼氏なんですが全く情報がないですね(´・ω・`)

こんなに綺麗なんで、いない訳はないと思うんですが、まだマスコミには

取り上げられていないですね。。。

 

このデビューアルバムが売れれば、この先注目されてこいういった情報が

たくさん入ってくるかも知れないですよー。

 

まとめ

「Ram(歌手)の本名や年齢は?彼氏や弟が気になる!」

という事で書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

DIVAというアイドルグループで活動していた福野来夢さんが、

HIPHOPアーティスト「Ram」として再デビューします。

 

自分の夢だったシンガーとして、ソロでデビュー出来るという事は

並大抵の努力では成し遂げる事は出来ないことですよね。

 

そんなRamさんの今後を影ながら応援させていただきます。

 

これからのRamさんの活躍に期待ですね!

 

それでは、ここまでお読み頂いて、ありがとうございました。

スポンサーリンク