今回は、ゆうちょ銀行のCM「娘の結婚相手」篇に出演する娘役の女優が誰なのか調べてみます。

 

ちなみに、娘役以外の俳優ですが下記の通りです。

父 村田雄浩さん 母 星野園美さん  彼氏 芹澤興人さん

 

このCMは他に「父の単身赴任」篇と「母からの電話」篇があります。

「父の単身赴任」篇の娘役に興味があれば、こちらも参考にしてください。
ゆうちょ銀行(父の単身赴任篇)CMの娘役の女優は誰?俳優をチェック!

スポンサーリンク



ゆうちょ銀行(娘の結婚相手篇)CMの娘役の女優は誰?俳優をチェック!

ゆうちょ銀行 CM 「娘の結婚相手」篇 女優 俳優
 

ゆうちょ銀行のCM「娘の結婚」篇に出演している女優は誰?

それでは初めに、このCMを確認してみましょう!



このCMに出演している娘役の女優ですね。

この女優の名前は岸井ゆきのさんです。

 

それでは、岸井ゆきのさんがどんな方なのかみていきましょう!

 
プロフィール

1992年2月11日生まれの24歳

AB型

神奈川県出身

身長148.5cm

特技 泡立てること 開脚

特技の泡立てることっていうのがよくわからないけど。。。

 

身長が小さくて可愛いですねー^^

とても、24歳には見えないっす(*´ω`*)

10_10_face_kish
 

さて、岸井ゆきのさんですが、2009年にドラマ「小公女セーラ」でデビューします。

 

デビュー後は、ドラマ、舞台、CMなど数々の作品に出演し

主演として目立った作品はないものの欠かせない存在となっています。

 

その中でも、個人的に印象深い作品を紹介します。

スポンサーリンク




まずは、岸井ゆきのといったらこのCMは外せないですね。



この東京ガスのCMですが、あまりにひどい内容に批判が相次ぎ、

放送中止に追い込まれた曰く付きのCMですね。

 

最後は、受からせてやってくれよー(´・ω・`)

 

そして次は、これもあくまでも独断ですが

KANA-BOONのミュージックビデオ「ないものねだり」ですかね。

僕は、このMVでKANA-BOONを好きになったんで^^;



まあ、この女性が岸井ゆきのだってわかったのは、もう少し先ですけどね^^;

 

で、次は映画だと「友だちのパパが好き」ですかね。

この作品の舞台挨拶の様子の動画があったので見てみて下さい。



映画やドラマで見るよりもこうして見る岸井ゆきのさんの方が綺麗ですね^^

 

この他にもいろいろあるのですが、書ききれないので

岸井ゆきのさんに興味があればこちらに載ってるのでどうぞ!

岸井ゆきのプロフィール

 

まとめ

「ゆうちょ銀行(娘の結婚相手篇)CMの娘役の女優は誰?俳優をチェック!」

という事で書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

ゆうちょ銀行のCM「娘の結婚相手」篇に出演している女優は

岸井ゆきのさんでした。

 

芸歴7年で本当にたくさんの作品に出演しています。

今後は主役級の作品に出る事によって、より注目される女優になる事と思います。

 

今後の岸井ゆきのさんの活躍に期待しましょう!

 

それではここまでお読み頂いて、ありがとうございました。

スポンサーリンク