先日、テレビ番組「PON」に出演し話題の、カンナムこと滑川康男(なめかわやすお)について書いていきたいと思います。

最近、流行りの逆輸入タレントで、「韓国でいま最も有名な日本人」と言われています。

その滑川康男(M.I.B)の出身地や大学などプロフィールや、整形疑惑について見ていきたいと思います。

また、気になる父親や彼女についても調べて見ますね。

スポンサーリンク



滑川康男の出身大学や整形が気になる!父親や彼女についてもチェック!

 

滑川康男 なめかわやすお 出身地 大学 整形 父親 彼女

カンナムこと滑川康男のプロフィールは?


1987年3月23日生まれの29歳

A型

東京都出身

身長177cm

体重64kg

テンプル大学出身

韓国のヒップホップグループM.I.Bのメインボーカルとして活躍するカンナムこと滑川康男さんですが

父親が日本人で母親が韓国人のハーフですね。

 

父は日本で会社を経営していて息子に継がせたかったようですが、

その息子は歌手になりたくて黙って韓国に来たそうなんですよね。

 

そして、韓国人のお母さんは顔写真があるのでどうぞ!

 

201512120514701115_1_99_20151212073707.jpg 韓国在住アラフィフ主婦のつぶやき
 

 

さて、滑川康男さんが所属するM.I.B(エムアイビー)ですが、メンバー写真はこちら。

滑川康男 なめかわやすお 出身地 大学 整形 父親 彼女
ん~、いかにも韓国って感じの写真ですね^^;

 

じゃあ、1曲聴いてみますか。



いやー、かっこいいじゃないですかね、滑川康男さん!

ここでは、カンナムか^^;

 

そして話は戻りますが、14歳の頃までは日本で生活していますが、高校はハワイにいっています。

高校は5回も退学したとか・・・^^;

入学、再入学を繰り返していて、お母さんがわざわざハワイまで行って校長先生に謝っていたそうですよ。

かなりのやんちゃボーイだったみたいですね(^_^;)

 

その後、大学はアメリカのフィラデルフィアにあるテンプル大学に通っています。

意外にも頭は悪くないと言う事実にびっくりなんですよね^^;

 

ちなみに、滑川康男さんは留学をしていたせいか、日本語、韓国語、英語が話せる

バイリンガルなんですよね。

バラエティー番組で見るチャラさからは大学といい考えられないですね(^_^;)

 

そして、現在は韓国のM.I.Bのメンバーとして活躍していますが、M.I.Bの前に日本のKCB (KICK CHOP BUSTERS)というロックバンドのボーカルとしても活動していました。

11472
KCBは元ORANGE RANGEのドラマーが中心に結成し、滑川康男さんはYA-CHA(ヤーチャ)名で活動していましたね。

2011年にスカウトされ、韓国に渡韓し「M.I.B」のメンバーになっています。

スポンサーリンク




そして、そして、滑川康男さんはミュージシャンなのですが、音楽活動をしながらバラエティー番組にも出演しています。

番組でのやり放題な感じが受けて人気者になります。

レギュラー8本、CM6本と大ブレークしていますね^^

日本でも「学校へ行こう」「私は一人で暮らす」などに出演して話題になっていますね^^;

 

日本の番組の動画はなかったので、韓国の番組を見てみて下さい^^



韓国語放送ですが、日本語の授業なので見ればその面白さがわかりますよ。

ちなみにこの番組は「学校に行ってきます」という韓国のバラエティー番組で、現役の学生と一緒に学園生活を送るというもの。

 

何か、チャラい感じだけど憎めないっていう絶妙なキャラですね(^_^;)

 

日本でもこのキャラで番組にレギュラー出演してほしいですね(・∀・)

 

滑川康男の整形疑惑や彼女について!

整形疑惑に関しては、他の方が上手くまとめた記事があったので貼っておきますね。

MIBのKangNam カンナム の過去!?整形や彼女の浮気も!? 気になったら調べちゃう!
引用元:http://ameblo.jp/ssbeauty/entry-12020276348.html

 

ちなみに、彼女の存在については2015年のインタビューでこう語っています。

売れてから半年、ずっと休みはないんです…。でも、妄想するならデートしたいですね。海がいいですね。手をつないで歩いたりしたいです。彼女もいないし、車もないんですけど(笑)。

2015年の時点では、彼女はいないみたいですよ。

確かにいろんな所に引っ張りだこで、彼女を作ってる余裕はないかもしれないですね^^;

 

まとめ

「滑川康男の出身大学や整形が気になる!父親や彼女についてもチェック!」

という事で書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

滑川康男さん、歌も上手いしバラエティー番組でも通用するキャラもいいし、日本でも売れそうな予感がしますね^^

今後は日本でも活動の幅を広げるみたいで、イモトアヤコさんみたいになりたいそうです。

 

そして、先月に日本でも歌手デビューしましたね。
 

最後に、その歌手デビューに伴い収録されたインタビューがあるので見て下さい^^

相変わらずのキャラが面白い(^_^;)



 

それでは、今後の滑川康男さんの活躍に期待しましょう!

 

ここまでお読み頂いて、ありがとうございました。

スポンサーリンク