今回は、カントリーマアムの新CM「冷やしてもしあわせ」篇に出演している

メインの女優が誰なのか調べてみました。

 

また、このCMで流れている楽曲の歌詞や歌手が気になったので

調べてみたいと思います。

スポンサーリンク




 

カントリーマアムCMの女優は誰?女性と歌詞を調べてみた!

c70caf495f0cbc0a75bdb6c3f40b3cf9
 

カントリーマアムCMに出演している女優は誰?

まずは、このカントリーマアムCM「冷やしてもしあわせ」篇を

見てみましょう!



 

そうです、このメインで出演している女性ですね。

この女性の名前kanocoさんと言います。

o0480036011732961926
 

それでは、kanocoさんがどんな仕事をしている方なのか

プロフィールを見ていきましょう!

 
プロフィール

2月6日生まれ(何年生まれなのか不明です^^;)

兵庫県出身

A型

身長170cm

スリーサイズ B/78W/58H/87

 

 

kanocoさんですが、あまり積極的に自分の事を

公表していないのか情報が少ないですねー。

 

ただ、身長が170cmもあってまさにモデル向きのスタイル

をしていますね。

 

また、年齢もはっきりとはわかりませんが、おそらく26歳だと

思われます。

 

というのも、kanocoさんのデビューのきっかけが

「WHO’S NEXT GIRL」というオーディションなんですが

このオーディションを受けたのが2010年。

 

この時に20歳だったので、今は26歳という事ですね。

スポンサーリンク




ちなみに、そのオーディションを受けた時のインタビューで

年齢の事とかいろいろ喋っているので

よかったら見て下さい^^



 

このインタビューの時が20歳ですもんね。

カントリーマアムのCMは、かなり大人に見えますね^^;

 

てか、30歳位かと勝手に思ってました(^_^;)

失礼しました(´・ω・`)

 

こうしてkanocoさんはモデルとしてデビューします。

そして、「リンネル」「装苑」などおじさんの僕でも知っているような

雑誌でモデルをやっていますね。

 



ただ、モデルだけではなくCMに出演したりPVに出たり、さらにタレントとしても

活躍していますね。

 

カントリーマアムCMで流れている歌詞は?

このCMで流れている楽曲が、ポップな感じでいいですよねー。

そこで、この曲を歌っている人が誰なのか調べてみましたよー。

 

この曲を歌っているのはワタナベイビーさんです。

全くもって初めて聞いた名前です(^_^;)

 

調べてびっくり!

この方、ホフディランのボーカルの方ですね。

03021bb9
 

いやー、何か聞いたことのある声だとは思ったんですけどね^^;

 

で、このCMで流れている歌詞ですが、こんな感じです。

 

「♪勉強でキャンプでデートで幸せ カントリーマアム 一人で 二人で みんなで幸せカントリーマアム♪」

「♪悲しいときでも食べれば幸せカントリーマアム」

「♪幸せは意外と近くにある」

「かもね!」←このセリフはkanocoさん

「♪カントリーマアム カントリーマアム 冷やしてもしあわせ♪」

 

これで、皆もCMをみながら歌っちゃおう♪

 

まとめ

「カントリーマアムCMの女優は誰?女性と歌詞を調べてみた!」

という事で書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

このCMに出演している女優さんはモデルのkanocoさんでした。

 

モデルデビューしてから、いろいろな所で活躍しているkanocoさん

ですが、今後はテレビでの露出がもっと増えてくるでしょうね。

 

これからの活躍に期待しましょう!

 

それでは、ここまでお読み頂いて、ありがとうございました。

スポンサーリンク