今回は、ローソンのチルド弁当の牛丼・カツ丼新CM「だし牛だしカツ」に

柳葉敏郎と共演している女性が誰なのか調べてみました。

 

本当に美味そうに食べてますねー^^

スポンサーリンク




 

ローソンCMの女性は誰?だしカツ(だし牛)を食べる女優を調査!

6d6616b11d43e0775aaa2bbc844f3057
 

ローソンのだし牛だしカツを食べる女性は誰?

まずは、このローソンのCMを見てみましょうか!



 

ん~、何度みてもおいしそうに食べますねー^^

見てるだけでお腹が空いてくるわ(^_^;)

 

早速ですが、このCMの女性は辻元舞さんです。

1b118042
それでは、辻元舞さんのプロフィールを簡単に

紹介しますね。

 
プロフィール

1987年2月6日生まれの29歳

身長157cm

O型

京都府出身

趣味 ダンス 料理

特技 ダンス 絵を描くこと

ファッションモデル・女優

 

モデルさんなのに、身長が157cmってのは

小さいイメージですね。

一般女性なら普通なんだろうけど^^;

 

でも顔がいいからねー。

本当にキレイ!

 

そして、兄がひとりいますね。

fdfd358a58a5d5928a12180d481b269e
この画像だとわかりにくいんですけど、後ろにいる

のが兄貴です。

 

 

では、ここからは辻元舞さんの経歴とお仕事を

簡単にまとめてみます。

スポンサーリンク



経歴とお仕事
まず、辻元舞さんは2005年~2008年までは

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)で

テーマパークダンサーとして働いていました。

o0493074012447122425
 

そして、USJで働いていた時に今の事務所にスカウトされ

芸能界に入ってきます。

 

いきなり話は変わりますが、USJのダンサーをしていた人と

交際8ヶ月で2014年3月に結婚していますね。

 

で、2016年1月10日に無事、長男を出産しています。

 

ということは、このローソンのCMは出産後の仕事って事になりますね。

全然、人妻には見えないし、子供がいるようにも見えないですねー(^_^;)

 

では、話しを戻しますね。

辻元舞さんは芸能界に入った後は、CM、モデル、ドラマ、映画など

幅広く活躍しています。

img_0
 

特にCMの出演数は20本を超えていて、まさにCM女王って感じですね。

 

ちなみに、こういったミュージックビデオにも出演していますよ。



やっぱり、きれいな人ですよねー^^

 

まとめ

「ローソンCMの女性は誰?だしカツ(だし牛)を食べる女優を調査!」

という事で書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

ちょっと駆け足でまとめてしまいましたが、辻元舞さんは

芸能人の間でも人気者で、テレビ番組ではチュートリアルの徳井さんにも

告白されてましたね^^

 

まさに正統派な美人で感じですよね。

 

最後に辻元舞さんのコメント動画を見て終わりにしたいと思います。



ちょっと前の動画になりますが、やっぱり実物はキレイですよねー(*´ω`*)

 

それでは、ここまでお読み頂きまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク