今回は、モデルとして活躍している佐谷戸ミナ(さやどみな)に注目です。

佐谷戸ミナちゃんは髪型やメイクが可愛いですよね^^

 

そんな佐谷戸ミナさんの出身高校や大学、誕生日などwikiやプロフィールを書いていきたいと思います。

また、気になる彼氏もいるのか調査していきます。

スポンサーリンク



佐谷戸ミナのwikiやプロフィールは?出身大学や彼氏、髪型が気になる!

ダウンロード

佐谷戸ミナのwikiやプロフィールは?

1996年9月3日生まれ

千葉県松戸市出身

身長170cm

体重49kg

A型

趣味 陶芸、和太鼓、乗馬、料理

まず、身長が大きいですねー!

170cmで49kgって、まさにナイスバディじゃないですか!

ホント、モデル体型ってやつですね^^

 

あとプロフィールには書かなかったのですが、佐谷戸ミナちゃんはハーフなんだそうですよ。

父がインド系パキスタン人で母が日本人のハーフです。

やっぱり、ハーフの子って可愛いですね~。

 

そして、そして、佐谷戸ミナちゃんは現在3ヶ国語も話せる才女なんです!

日本語、ウルドゥー語、中国語を話せるそうですよ。

ん??ウルドゥー語ってどこでしょー^^;

 

それと、驚きなのが9人家族だって事!

ミナさんは長女で、妹がひとりと弟が3人いるそうですよ。

ダウンロード
 

そして、妹さんの画像はなかったんですけど、お父様とお父様の経営するお店の画像ならあったんで載せておきますね^^

CGVds0zVAAEf387
mig
「チャエカナ八千代店」を経営してるそうです。

かっこいい、ワイルドな感じのお父さんですね。

この父からこの娘が産まれてくるのもわかる気がします^^

スポンサーリンク



あとは~、出身高校が県立松戸国際高等学校。

んで、2015年から大学生になっております。

 

大学がどこか調べたんですけど、はっきりとはわかりませんでした^^;

ただツイッターでこんな事を呟いています。

おはよ!

あのね、昨日いつもどおり舞浜に行ったら泉はるちゃんに遭遇しちゃった😍✨
お互い大学帰りでした笑

舞浜って事は、明海大学ですかね・・・。

これについては証拠が見つかりませんでした。

 

もうひとつ、趣味の料理についてですが本当に好きみたいで、よくツイッターにアップしてますよ。

久しぶりに料理したな、。

得意料理は巻かないタイプのオムライスです( ´•ᴗ•` ) pic.twitter.com/VDq6M7gS77

— 佐谷戸 ミナ (@iamminasyed) 2016年5月14日


得意料理はオムライスとパンケーキだそうです。

ダウンロード (1)
てか、ツイッター消されちゃってて画像がないですね・・・。

じゃあおまけに、料理について語っている動画でもどうぞ!



この動画を見た印象だと、ミナちゃんとても良い子そうですねぇ。

 

それでは、ここからは佐谷戸ミナちゃんのお仕事について簡単に触れておきます。

高校生の頃からモデルとして活躍していて、注目を集め始めたのが、2015年の6月から「nonno」のモデルに選ばれた時ですね。



ここからは一気に知名度が増し、マックのCMやミュージックビデオにも出演するようになりました。



このPVのミナちゃん、可愛くてかっこいいねー!

 

あっ、あと佐谷戸ミナちゃんの髪型やメイクについては詳しく解説しているサイトがあったのでそちらを参考にしてください。

ノンノ♡佐谷戸ミナのインスタから学ぶ髪型・メイク特集♡

佐谷戸ミナちゃんに彼氏はいるの?

どうやら、いないようですね。

まあ、彼女の言葉を信じるならですが・・・。



本当に彼氏を作ろうと思ったら、すぐにでも出来るだろうに^^;

もったいないねぇ、こんな綺麗な子が。。。

まとめ

「佐谷戸ミナのwikiやプロフィールは?大学や彼氏が気になる!髪型も!」

という事で書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

ノンノのモデルになってから大活躍の佐谷戸ミナちゃんですが、今後はメディアの露出も増えてますます人気が出てくる事でしょう!

 

これからの佐谷戸ミナちゃんの活躍に期待しましょう!

 

それでは、ここまでお読み頂きまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク