今回は、久しぶりにテレビでその姿を見たトランプマンが誰なのか、素顔の画像や正体を調べてみたいと思います。

ちなみに、タモリさんではないですからね^^;

 

「なるほど・ザ・ワールド」の印象が強いトランプマンですが、番組終了後の彼は何をやっていたんでしょう。

気になる現在の姿と年齢等を調べてみました。

 

トランプマンのマジックもすごいけど、この方は催眠術や心理学を駆使した大掛かりなマジックをします。
特に、この記事の③催眠術を使った壮大なドッキリは絶対に見て下さい!
ダレンブラウンのドッキリはやらせ?催眠術や心理学が気になる!

スポンサーリンク



トランプマンの素顔や正体が気になる!年齢や現在の姿をチェック!

d82c386388718811337f4e6ba174e13d

トランプマンの素顔や正体は?

1990年6月から7年間という長い期間、「なるほど・ザ・ワールド」で活躍していたトランプマンですが、その正体は。。。

星野徹義(ほしのてつよし)さんという方です。

japan-300x179
左側の人らしいですよ。

追記:事務所の指摘によりモザイクをかけさせて頂きました。
トランプマンは謎のマジシャンと言う事で、プライベート画像はNGだそうです。
ご了承下さいませ。

 

ただ残念ながら、生年月日や年齢などはわかりませんでした。

きっと、意図的に表に出さないようにしてるんでしょうね。

 

それでは、星野徹義さんについてわかる事だけでもまとめてみたいと思います。

★株式会社東京マジックの代表取締役社長

ちなみに、下記のリンク先で商品を販売しています。
http://www.tokyomagic.jp/

スポンサーリンク



プロマジシャンとして、世界27カ国を渡り歩き、それぞれ世界級マジック大会で賞賛を浴びます。

「奇術の殿堂」といわれるThe Magic Castle(マジックキャッスル:米国ロサンゼルス)にも出演しています。

1990年には、アメリカの「ニューヨーク・タイムズ」にも紹介されていますね。

特に得意なマジックが、「なるほど・ザ・ワールド」でも披露していたカードマジックです。

 

★星野徹義名義でマジックの本を何冊も出版しています。
星野徹義マジック本

これだけ大々的に活動しているにも関わらず、一切プロフィールもないっていうのはいわゆるマジックですね。

 

最近も、プロマジシャンを目指す若者の発掘と育成のための広告塔としてテレビ出演しています。

 

それでは、ここでトランプマンのマジックをひとつ見てみましょう!



このマジック僕も見てましたが、トランプマンは相変わらず喋らないキャラは継続中なんですね^^;

 

それでは、ここからはトランプマン2号の正体について書いていきます。

「えっ、トランプマンに2号なんているの?」って方も多いと思いますがいるんですよー。

 

あまりトランプマン2号には興味がないと思うのでサラッといきますね^^;

星野徹義さんのトランプマンが事情によりテレビ出演できない時に、トランプマン2号が代役で出演していました。

zu5
正体は、中島弘幸さんという方です。

この方もプロマジシャンで、「なるほど・ザ・ワールド」終了後テレビ出演は一切していません。

最近の活動は、豪華客船や駐日大使館主催のマジックショーなどですね。

 

それでは、中島弘幸さんのマジックもひとつ見てみましょうか!



はい、さすがプロですねぇ!

まとめ

「トランプマンの素顔や正体が気になる!年齢や現在の姿をチェック!」

という事で書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

プロフィールや年齢などは、一切わからずじまいで申し訳ございません。。。

 

ただ、星野徹義さんがテレビに出演している理由がいいですね。

若者のための広告塔になるためなんて素晴らしいです!

 

今後も若者の育成のためにテレビに出演し続けてくれる事でしょう!

そのトランプマンの活躍を影ながら見守っていきたいと思います。

 

それでは、ここまでお読み頂きまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク