今回は、「動物戦隊ジュウオウジャー」に出演が決まった

ジュノンボーイの國島直希(くにしまなおき)について、高校や身長など

wikiやプロフィールを調べてみたいと思います。

 

また、気になる彼女についても調べてみますよー。

スポンサーリンク




 

國島直希(ジュウオウジャー出演)の彼女が気になる!高校や身長も調査!

040fe29e62a221311a0df128f5c6de05
 

國島直希のwikiやプロフィールは?


1994年8月1日生まれの21歳

A型

身長180cm

体重58kg

岐阜県出身

特技 テニス

國島直希くんは2013年の第26回「ジュノン・スーパーボーイコンテスト」

で、グランプリに輝いて芸能界に入ります。

13117人の中の頂点だそうです^^

 

ちなみに、パフォーマンスは「エアテニスでういろう売り」

をやってました。

ういろう売りと言うのは、歌舞伎の演目の事です。

20160206002
國島直希くん曰く、

「発声の登竜門と聞いていたういろう売りを、

昔からやっていたテニスと合わせた」

そうです^^;

テニスは10年もやっていたというから

運動神経はいいんでしょうねきっと^^

 

もうひとつ、このコンテストで印象的だったのが

グランプリに選ばれた時の國島直希くんの言葉ですね。

「19歳フリーターってことで今まで 迷惑かけっぱなしだったので これで恩返しできてよかった」

「(両親に)やったよー!」

「三浦春馬さんのような俳優になりたくて 芝居や歌のある『地球ゴージャス』さん観て 舞台にも憧れている」

「歌は苦手だけれど勉強して頑張りたい」

こんな感じで、性格もよさそうだし、素直な印象を受けましたね(*´ω`*)

スポンサーリンク




ついでに、過去のジュノンボーイにどんな方がいたかというと。。。

山本裕典さん

14593_original
溝端淳平さん

mizo4
小池徹平さん

koike
 

こんな方達ですねー^^

 

こうして芸能界入りした國島直希ですが

映画「人狼ゲーム BEAST SIDE」や

舞台「AZUMI 幕末編」などに出演して

キャリアを積みます。

 

そして、2016年に初のドラマ出演が決まりました!

「動物戦隊ジュウオウジャー」ですねー。

20160527-00000128-sph-000-2-view
 

毎週テレビに出演する事で、認知度が上がって

これから人気者になっていくかも知れないですよね^^

 

あと、今更ですが國島直希くんの出身高校は

特定出来ませんでした(´・ω・`)

 

鶯谷高校ではないかとの噂はありますが

何の証拠もないのでわかりませんm(_ _)m

 

國島直希に彼女はいるの?

はい、情報が全くありませんでした(´・ω・`)

グーグルさんでは、何の手がかりも得られなかったです(´・ω・`)

 

芸能界にデビューしてから、目立った活動もしてなかったので

仮にいたとしても一般人でしょう。

 

というか、身長が180cmあってイケメンで

性格もよさそうだし。。。

 

彼女がいない方がおかしいような気はしますけど。

 

今後、人気者になれば何かしらのゴシップが

出てくるかも知れませんよ^^

 

まとめ

「國島直希(ジュウオウジャー出演)の彼女が気になる!高校や身長も調査!」

という事で書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

歴代のジュノンボーイが至る所で大活躍しているので、

國島直希くんもこのドラマの出演を機に人気者になって

いくんでしょうね^^

 

今後の活躍に期待しましょう!

 

ここまでお読み頂いて、ありがとうございました。

スポンサーリンク