今回は、徐々に人気が出て来てブレイク間近の双子モデル、谷奥えまさんとえりさんに注目します。

この二人は、通称「えまえり」と呼ばれていますね。

では、えまえりの事務所など、wikiやプロフィールを調べてみたいと思います。

スポンサーリンク



谷奥えまえりはハーフの双子?事務所やwikiもチェック!

谷奥えまえり ハーフ 双子 事務所 wiki

谷奥えまえりのプロフィールは?

♦︎谷奥えま

谷奥えまえり ハーフ 双子 事務所 wiki

1995年5月5日生まれ

A型

京都府出身

身長154cm

趣味・特技 書道、茶道、トロンボーン、カフェめぐり、ジブリ映画鑑賞

事務所 ASOBISYSTEM所属

♦︎谷奥えり

谷奥えまえり ハーフ 双子 事務所 wiki

1995年5月5日生まれ

A型

京都府出身

身長153cm

趣味・特技 書道、茶道、トランペット、散歩、カフェめぐり、ジブリ映画鑑賞

事務所 ASOBISYSTEM所属

えまえりの二人は、主に「青文字系双子モデル」として活躍している方達ですね。

ちなみに、青文字系とは・・・原宿などでよく見かけるガーリーで個性的なファッションの事です。

 

そして、プロフィールを見ればわかると思いますが、顔から身長から趣味まで二人はほぼ一緒ですね^^;

でも、性格は正反対らしいんですよね〜。

インタビューでも答えていますが、プラスとマイナスだそうです・・・。

えまさんは、思ってる事をなかなか言えない引っ込み思案でおっとり系。

えりさんは、ハキハキしていて何でもズバズバ言っちゃうしっかり者。

よくもまあ双子で、ここまで性格が真逆になるもんですね^^;

 

あっ、そう言えば書いてませんでしたが、えまさんがお姉さんで、えりさんが妹さんですよ。

性格からして、えりさんがお姉さんの方がいいような気はしますけどね・・・^^;

♦︎谷奥えまえりはハーフ?
見た目がハーフっぽいので、ハーフかも知れないと思ってる方も多いでしょう。

でも、えまえりのお二人はハーフではありませんよ〜。

 

ツイッターでも違うって言ってますしね。

ただ、ハーフっぽく見せる為に「目尻の下の部分に赤のアイシャドウを塗っている」んだそうです。

その効果かはわかりませんが、確かにハーフっぽく見えますし狙い通りですね^ ^

♦︎デビューのきっかけは?
えまえりが芸能界にデビューするきっかけは、偶然が重なったというか運命だったというべきか・・・。

インタビューで答えているので、引用しておきますね。

えま:知り合いの服屋さんに「モデルして」って軽いノリで頼まれて、写真を撮ってもらいにお店に行ったら、偶然その日にきゃりーぱみゅぱみゅさんと今所属してるASOBISYSTEMの社長さんがお買い物に来たんです。めっちゃ興奮して「写真撮ってもらってもいいですか!?」って。それがきっかけで、その後に社長さんから声をかけていただいて。

えり:しかも、その日にちょうど進路のことを話してて「これからどうする?大学行く?モデルのオーディション受ける?」って。それで、最終的に「ASOBISYSTEM入りたいね」って話になってたんです。奇跡でした!

えま:本当に奇跡。びっくりしました。即行きますって、運命やな、すごいなって。

こうして、現在の所属事務所である「ASOBISYSTEMに所属する事になります。

高校を卒業した2014年春からは、上京して本格的に芸能活動を開始していますね。

 

オーディションを苦労して受けた訳でもなく、本当に運命的にスパッと決まった印象ですよね^^;

人生、こんな事も起こりうるんですね〜。

♦︎出演作品

ではここからは、えまえりお二人がどんな仕事をしているのか紹介していきますね。

★モデル

谷奥えまえり ハーフ 双子 事務所 wiki 谷奥えまえり ハーフ 双子 事務所 wiki
谷奥えまえり ハーフ 双子 事務所 wiki
青文字系と言われる雑誌や広告モデルなど、色々なところで活躍していますね。

僕はこう言った雑誌を読まないので、広告モデルで顔を見たことはあれど名前までは知りませんでした^^;

スポンサーリンク



★2015年「原宿観光大使」

谷奥えまえり ハーフ 双子 事務所 wiki
谷奥えまえり ハーフ 双子 事務所 wiki
上京して1年で、原宿観光大使とは・・・。

原宿の事をもっと知ってもらおうという事で任命されたはずですが、まだこの頃は、本人達もまだ原宿の魅力をわかってなかったんでは・・・^^;

ちなみに、こう言った格好が青文字系というのね。

 

★2015年 バラエティ番組「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」

谷奥えまえり ハーフ 双子 事務所 wiki
この番組、大好きで深夜枠でやってた時から全部見てます!

こんなんやってた気もするな〜。

この時はもちろん、えまえりちゃんの存在は知りませんでした^^;

この他にも、テレビには多数出演していますよ。

 

★2015年 MV TEMPURA KIDZ 「LOLLiPOP」



MVにもいくつか出ていますね〜。

ちなみに、この曲って有名なんですか・・・。

もっとメジャーなアーティストのMVだったら、注目もされるんでしょうけどね。

 

★2017年 映画「ふたごとうだつ」



何とモデル以外にも、女優までやっています。

この短編映画では、何と主演で出ちゃってますよ。

演技経験もさほどないだろうに、主演てすごいですね・・・^^;

でも、この予告編を見た感じ、無難にこなしてるような気もしますね。

 

★2017年 「キリン 午後の紅茶WEB動画」



これはつい最近のものですね。

WEB限定動画ですが、見た事がある人も多いでしょう。

こういったメジャーな動画に出演すると、一気に知名度も上がりますね。

 

取り敢えず簡単ですが、えまえりちゃんの出演作品の紹介はここまでです。

ここで紹介した以外にも多々テレビにも出ています。

より詳しい情報は、こちら参照して下さいね。

谷奥えまオフィシャルサイト

谷奥えりオフィシャルサイト

まとめ

「谷奥えまえりはハーフの双子?事務所やwikiもチェック!」

という事で書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

えまえりちゃんですが、これからテレビでの露出が増えて人気者になるのは時間の問題だと思います。

願わくば、ゴールデンタイムの番組にちょろっとでもいいから出演できるようになればね〜。

 

最近、双子のタレントさんも増えてきているようですし、もしかするとブームが来るかもしれませんよ〜。

最近だと、ゴンゴンのCMの双子ちゃんはかなり注目されてますよね。

こう言ったインパクトのあるCMにうまいこと出演できれば、一気に知名度アップするんでしょうけど。

 

今後のえまえりちゃんの活躍に期待したいと思います。

それでは、ここまでお読み頂きまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク