今回は、テイジンの新CM「DAKE JA NAIを探そう」篇に出演している女性が誰なのか調べてみました。

『だけじゃな〜いサンバ♪』と歌っている、赤い色のコスチュームを着た女性が気になりますね〜。

スポンサーリンク



テイジンCMの女優は誰?赤い服の歌って踊る女性が気になる!

テイジン CM 女優 

テイジンのCMに出演している女性は誰?

まずはこちらのCMをご覧下さい。



赤い衣装の女性が可愛いですね^ ^

この女性の名前は、上白石萌歌(かみしらいしもか)さんと言います。

 

では、上白石萌歌さんがどんな方なのか見ていきましょう!
♦︎プロフィール

2000年2月28日生まれ

A型

鹿児島県出身

身長161cm

趣味 歌うこと、踊ること、詩を書くこと、サイクリング

上白石萌歌さんは、主に女優として活躍している方ですね。

2011年「第七回東宝シンデレラオーディション」でグランプリを獲得し、芸能界入りしています。

テイジン CM 女優 
10歳でのグランプリ受賞は、当時最年少だったそうですよ。

 

テイジン CM 女優 
ご存知の方が多いと思いますが、お姉ちゃんの上白石萌音さんも「審査員特別賞」を受賞して一緒に芸能界入りしています(左上が姉の上白石萌音さん)。

お姉ちゃんは、大ヒット映画「君の名は」で、ヒロインの声をやっていましたね。

 

てか、上白石姉妹の事は結構前から知っていましたが、テイジンのCMを見て誰だかわかりませんでしたよ^^;

正直、そこまで可愛いとは思っていなかったのですが、このCMの上白石萌歌さんは可愛いですね〜。

だんだん綺麗になっていきますよね。

♦︎出演作品
ではここからは、上白石萌歌さんがどんな仕事をしているのか紹介していきますね。

★ピチレモン専属モデル

テイジン CM 女優 
テイジン CM 女優 
事務所に入ってすぐに、ピチレモンの専属モデルになっています。

2011年9月号〜2015年12月号までと、結構長い期間モデルを務めていましたね。

 

つい最近ですが、インタビュー動画があるのでよかったらどうぞ。



まあ、ぶっちゃけ美人ではないと思いますが、今回のCMでは可愛いと思ってしまったんですよね〜。

 

★2011年 映画 空色物語 「虹とシマウマ」

テイジン CM 女優 
芸能界デビューして、その年のうちに主演で映画に出演しています。

写真を見ると、さすがに若いですね〜!

この映画の予告ムービーもあるので、興味がある方はこちらから見てみて下さいね。

スポンサーリンク



★2013年 ドラマ「幽かな彼女」

テイジン CM 女優 
テイジン CM 女優 
このドラマ見てましたよ〜。

懐かしい!

確かに、上白石萌歌さん出てましたね。

 

ドラマ出演時のこんな動画もありますよ。



モデルをやってるだけあって、足はとても綺麗ですね。

 

★2015年 テレビアニメ「はなかっぱ」オープニングテーマ



はなかっぱのオープニングテーマ「スマイル」という曲を担当。

お姉ちゃんが歌が上手いのはみんなご存知だと思いますが、妹も負けてないですよね。

綺麗な声をしてますよね〜。

 

★2016年 舞台「赤毛のアン」



主演のアン・シャーリー 役で出演。

1年前は、姉の上白石萌音さんが主役を務めていましたが、2016年はなんと妹が主演に抜擢!

この動画を見てもわかるように、姉妹揃って歌が抜群に上手いですからね。

 

★CM「午後の紅茶」





上白石萌歌さんを一躍有名にしたCMですね。

テレビをつけるたびに流れてた気がする^^;

てか、ヘッドホンのCMじゃないんかい!

 

★スカッとジャパン

スカッとジャパンには、ちょこちょこ出演していますよね。

若手の登竜門的な番組なので、もっと出演して知名度をあげてもらいたいですね。

 

取り敢えず簡単ですが、上白石萌歌さんの紹介はここまでにします。

最新情報等は、こちらを参照して下さいね。

上白石萌歌オフィシャルサイト

まとめ

「テイジンCMの女優は誰?赤い服の歌って踊る女性が気になる!」

という事で書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

テイジンのCMに出演している女性は、上白石萌歌さんでした。

上白石萌歌さん、個人的に午後の紅茶のCMのイメージがかなり強いですね。

 

今のところ、姉の萌音さんの方が、出演作品にしてもずっと知名度は高い気がします。

でも今後の頑張り次第では、お姉ちゃんを抜く人気者になるかもしれませんね。

 

これからの上白石萌歌さんの活躍に期待したいと思います。

それでは、ここまでお読み頂きまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク