今回は、Spotify(スポティファイ)の新CM「#今のサントラ 犬の散歩編」に出演している女性が誰なのか調べてみました。

失恋してドリカムの曲を聴きながら泣いている女性が、犬のおかげで最後は笑顔になるというCMですね。

やはり女性は、笑顔が一番ですね!

スポンサーリンク



スポティファイCMの女優は誰?犬と共演する女性が気になる!

スポティファイ CM 女優 犬と共演する女性

スポティファイのCMに出演している女性は誰?

まずは、こちらのCMをご覧ください。



笑顔がとてもかわいい女性ですよね。

この女性の名前は、黒澤はるかさんと言います。

 

では、黒澤はるかさんがどんな方なのか見て行きましょう!
♦︎プロフィール

1990年5月8日生まれ

O型

東京都出身

趣味 ピアノ、テニス

特技 ダンス

黒澤はるかさんは、主に女優として活躍している方ですね。

2008年に、GReeeeN「旅立ち」のMVで芸能界デビューをしています。



この曲、GReeeeNの曲の中でもかなり好きなんですけど、つい最近まで黒澤はるかさんが出演してるなんて気づきませんでしたよ^^;

デビュー時だけあって初々しい演技ですし、それに何と言っても若い!

 

てか、黒澤はるかさんて芸歴は意外に長いんですけど、どれだけ知名度があるんだろ??

まあ、僕も認知したのはここ数年ですから、もしかすると知らない方も多いのかな。

 

ちなみに、特技であるダンスは、舞台「へなちょこヴィーナス」で披露していましたよ。



ん〜・・・この動画じゃ上手いのかどうかはわかりませんね。

でも特技に書くくらいですから、かなり上手なんでしょうね。

♦︎出演作品
ではここからは、黒澤はるかさんがどんな作品に出演しているのか紹介していきますね。

あくまでも個人的にですが、黒澤はるかさんはCMのイメージが強くて、女優としてのイメージがあまりないです^^;

まずは、出演CMをどうぞ〜!

★2014年 CM「小林製薬 噛むブレスケア」



まずはこれ。

僕が黒澤はるかさんを知ったCMです。

2008年にデビューしてるのに、知ったのは2014年て遅い・・・^^;

綺麗なお姉さんだな〜と思って、誰だか調べたのがきっかけです。

 

★2016年 CM「日本コカ・コーラ 綾鷹」



そして、このCMなんかはもうソロで出てますからね。

こんなに和服が似合うなんてね〜。

まあ、美人さんは何を着ても似合っちゃうのかな。

スポンサーリンク



★2017年 CM「FIT HOUSE (フィットハウス)」



これは今年のCMですね。

癖っ毛のイメージがあった黒澤はるかさんですが、髪の毛がストレートになってる〜!

髪が綺麗な女性は素敵ですね。

 

★2017年 CM ゼクシィ縁結び「愛をしようぜ。」世界篇



今現在、オンエアされてるCMですね。

黒澤はるかさんは、ゼクシィ縁結びの初代CMガールに選ばれています。

インタビュー動画もあるのでよかったら見てみて下さい。

なんか普通にお似合いカップルですな。

このように多くのCMに出演してるんですよね〜。

 

★2015年 映画「RED COW」



映画にも出演してますよ。

この髪型の黒澤はるかさん、めっちゃ可愛くないですか!

予告を観ただけでは全くどんな映画かわかりませんが^^;

 

★2016年「スカッとジャパン」

スポティファイ CM 女優 犬と共演する女性 スポティファイ CM 女優 犬と共演する女性
そして、僕が大好きな番組にも黒澤はるかさんが出演してました。

「あっ、CMの子だ〜!」って印象しかありませんでしたが、やっぱり綺麗ですね。

少しは知名度が上がったかな。

 

★2016年 MV 超特急 「Yell」



あと黒澤はるかさんと言ったら、このMVですかね〜。

歌がヒットしたおかげで、このMVも多くの人に見られてるでしょうからね。

個人的にも、印象に残ってます。

 

他にも、アメトークに出てたりしますよね。

取り敢えず簡単ですが、黒澤はるかさんの紹介はここまでにします。

より詳しい情報は、こちら参照して下さいね。

黒澤はるかオフィシャルサイト

まとめ

「スポティファイCMの女優は誰?犬と共演する女性が気になる!」

ということで書いて来ましたが、いかがだったでしょうか?

 

スポティファイのCMに出演している女性は、黒澤はるかさんでした。

黒澤はるかさん、とても綺麗な女優さんなのに、あまり知名度がないように思います。

 

出演作品にあまり恵まれてないのかな〜。

CMではやたら顔を拝見するのに、ドラマではほとんど顔を見ないですからね。

舞台にはある程度出てるので、舞台が好きな方の間では人気者なのかもしれませんが。

 

今後の黒澤はるかさんの活躍に期待したいですね。

それでは、ここまでお読み頂きまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク