今回は、ドラマ「コウノドリ」にレギュラー出演が決まって話題の、松本若菜(まつもとわかな)に注目します。

まず、松本若菜さんの結婚について気になっている方が多いようなので、ちょっと調べてみますね。

また、松本若菜さんの出演作品など、wikiやプロフィールもまとめてみたいと思います。

スポンサーリンク



松本若菜の結婚相手は?ハロー張りネズミやコウノドリ出演で話題!

松本若菜 結婚相手 ハロー張りネズミ コウノドリ

松本若菜の結婚について!

松本若菜さんを検索すると、「結婚 相手」とか「結婚してる」とか関連ワードが出ますね。

でも、ちょっと調べればわかりますが、松本若菜さんはまだ独身ですよ。

 

今年の2月にインタビューで好きな男性のタイプを聞かれて、こう答えています。

ただ、結婚しても母親になっても絶対に女優は続けたいと思っているので、そこを許してくれる人がいいですね。

あと趣味でも何でもいいんですが、好きなことを一生懸命やっている人はステキだなって思いますよ。

この返事を見てもわかるように、独身なのは間違いないですね。

こんなに綺麗な女性が、まだ独り身なのが信じられないですな〜。

でも、芸能界に入ったのが22、3歳位なので、仕事優先になっちゃうのは仕様が無い事かもしれませんね。

松本若菜のプロフィールは?

♦︎プロフィール

1984年2月25日生まれ

A型

鳥取県米子市出身

身長165cm

趣味 日舞、ギター

特技 料理、ネイルアート

松本若菜さんは、主に女優として活躍している方ですね。

 

高校1年生の時に、芸能事務所「オフィスウォーカー」の社長と奈美悦子さんに、地元のスーパーでスカウトされます。

その時は断ったそうですが、22歳の時に自分から連絡をとって芸能界入りしています。



この動画は、まだデビューしたての頃の松本若菜さんですが、いや〜若いっていいですね〜^ ^

ちなみに、2011年6月からは「トリプルエー」と言う事務所に移籍しています。

あまり名前を聞かない事務所ですが・・・。

 

あと、特技にネイルアートとありますが、ブログによくアップしてますよね。

松本若菜 結婚相手 ハロー張りネズミ コウノドリ
松本若菜 結婚相手 ハロー張りネズミ コウノドリ
でも特技というからには、ネイルをやる方だと思うのですが・・・。

やってもらってる画像しかないかも^^;

てか、こんな爪じゃ趣味のギターできなくないですか・・・^^;

スポンサーリンク



♦︎出演作品
ではここからは、松本若菜さんがどんな作品に出演してるのか紹介していきますね。

★2007年「仮面ライダー電王」

松本若菜 結婚相手 ハロー張りネズミ コウノドリ
松本若菜 結婚相手 ハロー張りネズミ コウノドリ
野上愛理 役で出演。

確か、佐藤健演じる主人公のお姉ちゃん役ですよね!

当時から、めちゃくちゃ綺麗な女性だな〜って思ってましたが、もうあれから10年も経つのか〜。

もちろん、今でも変わらず綺麗ですけどね^ ^

 

★2009年 映画「腐女子彼女。」

松本若菜 結婚相手 ハロー張りネズミ コウノドリ
松本若菜 結婚相手 ハロー張りネズミ コウノドリ
松本若菜さん、初主演作品になります。

松本若菜さんの事は好きですが、この映画は見てないな〜。

色々なコスプレに挑戦しているみたいなので、是非観てみたい気はしますが^^;

 

★2017年 映画「愚行録」

いや〜な女を見事に演じきっています。

さすが女優って感じの演技に魅了されました!

松本若菜 結婚相手 ハロー張りネズミ コウノドリ
大学生はさすがに無理があるような・・・^^;

まあ綺麗ではあるんですけどね。

 

★2017年 ドラマ「ハロー張りネズミ」



レギュラー出演ではないのですが、第8話にゲストとして出演していましたね。

國村隼演じる栗田精二の娘役で出演していました。

このドラマ全部見てましたが、この回の話が一番感動しましたね。

歳を重ねても美人な松本若菜さんに思わず見入っちゃいましたよ^^;

 

そして2017年10月からは、新ドラマ「コウノドリ」に倉崎恵美役でレギュラー出演が決まっています。

ますます注目されるでしょうね。

 

取り敢えず簡単ですが、松本若菜さんの紹介はここまでです。

キャリアが長いので、代表作品がたくさんありすぎて紹介しきれませんね^^;

より詳しい情報は、こちら参照頂ければと思います。

松本若菜オフィシャルサイト

まとめ

 

「松本若菜の結婚相手は?ハロー張りネズミやコウノドリ出演で話題!」

という事で書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

松本若菜さん、仮面ライダーで知ってからもう10年も経ちますが、未だに綺麗な事にびっくりです。

人に見られる職業ってのは、やはり老けにくいのかな〜。

 

もう33歳ですが、まだまだこれから人気を博して行くような気がします。

これからの松本若菜さんにも引き続き注目ですよ。

 

それでは、ここまでお読み頂きまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク