今回は、ドラマ「さくらの親子丼」に正木リエ 役で出演して話題の、柳美稀(やなぎみき)に注目します。

柳美稀さんですが、実は韓国人ではないかと噂されていますが、真相はどうなんでしょう?

ちょっと調べてみたいと思います。

また、柳美稀さんの出演ドラマなど、wikiやプロフィールも調べてみますね。

スポンサーリンク



柳美稀は韓国人?水着のブリッジ写真集や「さくらの親子丼」出演で話題!

柳美稀 韓国 水着 ブリッジ 写真集 さくらの親子丼

柳美稀は韓国人?

柳美稀さんを検索すると、「韓国」と関連ワードが出てきます。

 

では、韓国出身なのかと言うと・・・全然違います^^;

大阪で生まれて、小学2年生の時に愛知県に引っ越したそうなんですよね。

 

て事は、親のどちらかが韓国人??

・・・てこともなさそうです。

インタビューで、「生まれてこのかた日本を離れたことがない」と言っていました。

両親のどちらかが韓国人だとしたら、さすがに行くでしょう^^;

 

と言うわけで、柳美稀さんは純粋な日本人かと思いますよ。

「柳」と言う苗字が、もしかすると韓国っぽいと思われたのかも知れませんね。

 

あっ、ちなみに、「柳美稀」と言う名前はおそらく本名かと思いますよ。

「ミスセブンティーン」に応募するときは、基本、本名ですからね。

ミスセブンティーンの時の写真は、下の記事にあるので見てみて下さいね。

柳美稀のプロフィールは?

♦︎プロフィール

1997年8月24日生まれ

B型

大阪府生まれ、愛知県出身

身長167cm

趣味 間取りをみること・水上バイク・ウェイクボード

特技 ソフトボール・誰とでも仲良くなれる

オスカープロモーション所属

柳美稀さんは、女優やモデルとして活躍している方ですね。

 

2012年「国民的美少女コンテスト」に出演しましたが、予選落ち。

しかし、オスカープロモーションにスカウトされ、晴れて芸能事務所に所属することになります。

その後、地元である名古屋の事務所「ジオット」に”預かり”と言う形で所属。

 

しばらくは、名古屋を拠点として活動します。

マイナビや百貨店などのスチール広告に出演したり、名古屋の特撮テレビドラマ「黄金鯱伝説グランスピアー」に出演したりしています。



グランスピアーでは、ヒロインの同級生役の千晶 役で出演していますが、そこまで出番が多い役ではなかったようですね。

 

その後、「ミスセブンティーン2014」でファイナリストに残ったのをきっかけに、モデルとしてデビューしています。

柳美稀 韓国 水着 ブリッジ 写真集 さくらの親子丼
柳美稀さんは、2015年に上京する事になり、オスカープロモーションで本格的に芸能活動を始めています。

♦︎出演作品
★2016年 ドラマ&映画「動物戦隊ジュウオウジャー」



ジュウオウシャーク/セラ役で出演。

本当に一気に知名度が上がって人気者になりましたね^^;

僕が柳美稀さんを知ったのも、ジュウオウジャーですからね。

デビュー早々、本当にいい役をもらいましたよね〜。

スポンサーリンク



★2017年 CM「クラッシュ・ロワイヤル」



CMにも出てるんですね〜。

思わず笑っちゃうCMで、インパクトがあるのですぐに柳美稀さんだってわかりました。

ちなみに、この動画の2本目に出てきますよ。

 

★2017年 写真集「空色」

柳美稀写真集 空色 [ 渡辺 達生 ]

柳美稀さんが水着に挑戦したファースト写真集ですね。

特に、水着でブリッジした写真が話題になっているようです。

柳美稀さん自身も、インタビューでこう答えていました。

さらに、一番恥ずかしかった撮影について聞かれると、赤面しながら

「えっと、ブリッジしているカットがあるんですけど、めっちゃ恥ずかしかったです(笑)。

カメラマンさんに『やってみようか!』って言われて、できないんですけど、必死にやって、恥ずかしながら頑張

たら載りました」とはにかみながら振り返った。

こんなん言われたら、余計に見たくなっちゃいますよね^^;

でも残念ながら、ここには貼れないので、気になる方は写真集を買ってくださいね〜。

でも、雑誌のグラビア写真ならこちらで少し見れるのでどうぞ!

 

あと、写真集のメーキング動画があるので貼っておきますね。



明るくて元気な子ですね〜。

 

★2017年 野球の始球式



ジュウオウジャーで人気者になってから、始球式もやってるんですよ。

ノーバンでキャッチャーまで届いてますね!

かなり運動神経がいいんじゃないでしょうか。

 

★2017年 Webドラマ「ふたりモノローグ」



主演の御厨みかげ 役で出演しています。

とうとう主演の座を射止めましたね〜。

まだ1話しか配信されていませんが、二人とも面白いキャラで今後の展開が楽しみです^ ^

 

そして、10月からの新ドラマ「さくらの親子丼 」に出演が決まっています。

柳美稀 韓国 水着 ブリッジ 写真集 さくらの親子丼
ふたりモノローグを見て思ったんですが、柳美稀さんて不良役がすごい似合ってますね^^;

このドラマでは、不良というよりヤンキーですけど。

今後、こういう役が増えそうな気がします・・・。

 

取り敢えず簡単ですが、柳美稀さんの紹介はここまでです。

ここでは紹介しませんでしたが、他にも雑誌「mini 」のレギュラーモデルも務めているんですよね。

気になる柳美稀さんの今後の情報等は、こちら参照して下さいね。

柳美稀オフィシャルサイト

まとめ

「柳美稀は韓国人?水着のブリッジ写真集や「さくらの親子丼」出演で話題!」

という事で書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

柳美稀さん、デビューからあまり躓くこともなく一気にブレークしましたね^^;

さすが柳美稀さんと言うべきか、オスカーと言うべきかはわかりませんが、これからが本当の勝負だと思います。

 

ちなみに、柳美稀さんて平祐奈さんに似てません??

僕だけかな??

いずれにしろ、かなりの美人さんですよね。

 

今後の柳美稀さんの活躍が楽しみです。

それでは、ここまでお読み頂きまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク