今回は、「奇跡の美少女」と言われ今後ブレーク間違いなしの、竹内愛紗(たけうちあいさ)に注目します。

竹内愛紗さん、デビューして間もないのにCM出演やドラマデビューも決まっています。

そんな竹内愛紗さんのwikiやプロフィールをまとめてみたいと思います。

スポンサーリンク



竹内愛紗のワイモバイルCMが気になる!明日の約束でドラマデビュー!

竹内愛紗 ワイモバイル CM 明日の約束 ドラマデビュー

竹内愛紗のプロフィールは?

♦︎プロフィール

2001年10月31日生まれ

AB型

福島県出身

身長164cm

趣味 乗馬、音楽鑑賞

特技 トロンボーン(全国大会出場・県選抜)

スウィートパワー所属

竹内愛紗さん、まだデビュー間もないのにすごい勢いで知名度が上がっています。

ブレークするのも時間の問題でしょうね。

 

ちなみに竹内愛紗さんは、現在の所属事務所の社長が自ら自宅に赴くなどして、10ヶ月かけて説得しデビューに至ったんだそうです。

堀北真希さんがいなくなった今、事務所の希望の星なんでしょうね。

まだ演技力はわかりませんが、いずれ事務所を背負って立つ女優さんになる事でしょう。

 

では、サンスポの竹内愛紗さんの紹介記事を貼っておきますね。

竹内愛紗 ワイモバイル CM 明日の約束 ドラマデビュー
トロンボーンの腕前が全国レベルな上、バスケやバレーボールも得意なんですね。

それでいて、かなりの美人さん。

相当、モテるでしょう!

 

てか、乗馬が趣味って・・・^^;

この歳でなかなか聞かないですよね。

親がお金持ちなのかな〜。

まあ、お嬢様って感じの顔立ちではありますけどね。

♦︎竹内愛紗の出身中学や高校は?
まず結論から申しますと、残念ながら特定はできませんでした・・・。

吹奏楽が全国レベルの福島の中学と言う事で、「いわき市立植田中学校」出身ではないかと言われています。

が、特定に至る有力な情報もなく真実はわかりません^^;

 

そして高校ですが、スウィートパワー所属の女優さんたちが多く通っていると言う事で、「日本女子体育大学附属二階堂高等学校」が有力な候補として挙がっています。

もしくは、芸能人御用達の「日出高校」「堀越高校」のどれかでしょうね。

 

今後、何か情報があれば追記したいと思います。
♦︎出演作品
ではここからは、竹内愛紗さんの出演作品を紹介しますね。

★CM ソフトバンクY!mobile「マーチングバンド」篇

芸能界デビューしてすぐにCM出演が決まりました。

まさに「シンデレラガール」ですね。

 

どこに竹内愛紗さんがいるかわかりますか??

竹内愛紗 ワイモバイル CM 明日の約束 ドラマデビュー
ちらちら映るこの子ですね。

ショートカットがとても可愛いです〜^ ^

スポンサーリンク



★2017年 週刊ヤングジャンプ 31号

竹内愛紗 ワイモバイル CM 明日の約束 ドラマデビュー 竹内愛紗 ワイモバイル CM 明日の約束 ドラマデビュー 竹内愛紗 ワイモバイル CM 明日の約束 ドラマデビュー
いきなりの表紙と巻頭グラビアに大抜擢!

どれだけ期待されているかがわかりますね。

今もかわいいですけど、将来大化けしそう^ ^

 

★2017年 ドラマ「明日の約束」

竹内愛紗 ワイモバイル CM 明日の約束 ドラマデビュー
仲間由紀恵の娘役(吉岡英美里) で出演。

芸能界デビューしてまだ7ヶ月ながら、ドラマのレギュラー出演が決まっています。

本当に勢いがものすごいですね^^;

本人の素質なのか事務所の力かわかりませんが・・・。

 

取り敢えず簡単ですが、竹内愛紗さんの紹介はここまでです。

今後の活動については、こちら参照頂ければと思います。

竹内愛紗オフィシャルサイト

まとめ

「竹内愛紗のワイモバイルCMが気になる!明日の約束でドラマデビュー!」

と言う事で書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

竹内愛紗さん、まだ芸能界デビューして1年も経ってないんですよね。

それなのに、ここまでの知名度はすごいと思います。

ブレークする前にチェックしておきましょう!

 

個人的にどストライクのルックスなので、これから応援しちゃいますよ〜。

今後の竹内愛紗さんの活躍が本当に楽しみですね。

 

それでは、ここまでお読み頂きまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク