今回は、「福岡の奇跡」と言われ注目されている、吉崎綾(よしざきあや)に注目します。

吉崎綾さん、本当に黙ってれば可愛いんですけど、喋るとおバカなんですよね^^;

そんな吉崎綾さんの出演CMやドラマなど、wikiやプロフィールをまとめてみたいと思います。

スポンサーリンク



吉崎綾(福岡の奇跡)のCMが気になる!ラストアイドルや咲出演で話題!

吉崎綾(福岡の奇跡) CM ラストアイドル 咲

吉崎綾のプロフィールは?

♦︎プロフィール

1996年6月3日生まれ

福岡県出身

身長150cm

趣味・特技 映画鑑賞・やぎの鳴き真似

キュールエンターテインメント所属

吉崎綾さんは、モデルやタレントとして活躍している方ですね。

15歳の時にスカウトされた事がきっかけで、芸能界デビューしています。

 

ちなみに、見た目ではわかりませんが、吉崎綾さんはハーフなんですよ。

お父さんが日本人、お母さんがフィリピンとスペインのハーフなんだそうです。

幼少期はフィリピンで育ったとの事。

て事は、もしかしてバイリンガルなのかな・・・。

 

あと、特技にある「やぎの鳴き真似」って・・・。

他に特技はないんかい^^;

 

そして、吉崎綾さんのブレイクのきっかけは、高田引越センターのこのCMですね。



愛媛のローカルCMらしく、関東では放送されてなかったみたいです。

吉崎綾さんが、初めてオーディションに受かった仕事なんだそうですよ。

てか、この男本当に邪魔^^;

何してんねん!!

♦︎出演作品
ではここからは、吉崎綾さんがどんな仕事をしているのか紹介していきますね。

★「243と吉崎綾」



「243」さんですが、以前はあえて顔出しをせず謎のシンガーとして活動していましたが、現在は顔出ししているようですね^^;

知らなかった・・・。

ちなみにこのデュオは、鶴久政治がプロデュースで、日本の歌謡曲をカバーしまくってます。

でも、オリジナル曲もあるんですね〜。



まさに80年代のアイドルが歌ってるような楽曲ですね。

てか、吉崎綾さんて歌も歌えるんですね!

スポンサーリンク



★巫女子



同じ事務所のモデルやタレントで結成されたダンスグループですね。

う〜ん、初めて聞いたな〜^^;

人気のほどはどうなんだろーか・・・。

 

★CM「AFF(アジアファッションフェア) PRムービー 」



真ん中の子が、吉崎綾さんですね。

最後まで見ても、いまいち何のCMかよくわからんね・・・。

なぜ脇汗をここまで見せるのだろうか・・・^^;

制汗剤のCMじゃないんかい!

 

★ドラマ&映画「咲-Saki-」



吉崎綾さんは、メガネっ娘の吉留未春 役で出演しています。

吉崎綾(福岡の奇跡) CM ラストアイドル 咲
吉崎綾さんの演技を初めて見ましたが、意外にいけてるんじゃないかと。

頑張ってると思いますよ〜。

あと、何かのインタビューで、演技を勉強して映画に出るのが夢だって言ってましたけど、映画に出ちゃいましたね^^;

 

他にも、「こげた畳とゆれた尻」という舞台にも出演してました。

女優として、一歩一歩成長していますよ。

 

★テレ朝「ラストアイドル」

秋元康がプロデュースするグループの、メンバーの座をかけたオーディション番組。

すでにメジャーデビューの日が決まっていて、その日まで誰が残るかわからないという非情な番組ですね。

吉崎綾さん、是非最後まで残っていてほしいです。

 

取り敢えず簡単ですが、吉崎綾さんの紹介はここまでです。

ここでは紹介していませんが、もちろんヤンジャンやプレイボーイなどで、グラビアも披露していますよ。

今後の最新情報等は、こちら参照してくださいね。

吉崎綾オフィシャルサイト

まとめ

「吉崎綾(福岡の奇跡)のCMが気になる!ラストアイドルや咲出演で話題!」

という事で書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

吉崎綾さん、最近だと「踊る!さんま御殿!!」に出演して話題になっています。

この番組をきっかけに、バラエティ番組への出演が増えるかもしれませんね^^;

 

でも本人は女優業を頑張りたいようですから、ぜひ主演映画に出れるよう頑張ってもらいたいと思います。

このルックスなら、もしかすると近い将来主演もあるかもですね〜^ ^

 

今後の吉崎綾さんの活躍を期待しています。

それでは、ここまでお読み頂きまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク