今回は、インドネシアで大人気の女優「佐生雪(さそうゆき)」に注目します。

日本ではあまり聞きなれない名前ですが、インドネシアでは大ブレークしているようですよ。

いわゆる、逆輸入女優ってやつですね。

ちなみにハーフではなく、れっきとした日本人なんですよね。

そんな佐生雪さんの出演作品など、wikiやプロフィールをまとめてみたいと思います。

スポンサーリンク



佐生雪(女優)のwikiやプロフは?インドネシアで大人気!

佐生雪(女優) wiki プロフ インドネシア

佐生雪のプロフィールは?

♦︎プロフィール

1997年4月12日生まれ

A型

神奈川県出身

身長157cm

趣味 音楽鑑賞、読書、運動、映画鑑賞、アニメ・声優さん鑑賞

特技 音楽に浸ること、ウォーキング、ボクササイズ、ボディコンバット、ダンス

ソニー・ミュージックアーティスツ(SMA)所属

佐生雪さんは、主に女優として活躍している方ですね。

インドネシアでは、CMにも出演し、大きな看板が街中に立つほどの人気だそうです。

 

そんな佐生雪さんですが、2014年のSMAが開催したオーディション『HuAHuA四重奏「アクトレース」』で合格し芸能界に入っています。

ちなみに芸能界一発目の仕事は、コカ・コーラ『ネームボトル』バンド篇のCMだそうですよ。



女子高生役のどれかが佐生雪さん・・・だと思います。

オーディションでは、ベースを弾いていたそうですが・・・。

このCMじゃなかったら、すいません・・・^^;

♦︎出演作品
ではここからは、佐生雪さんの出演作品をいくつか紹介していきますね。

★「Brushig UP」



佐生雪さんが主演の映像作品です。

この作品で、新人ディレクター部門最優秀賞を受賞しています。

着ぐるみを着た佐生雪さんもかわいいですね^ ^

 

★MV  井上苑子「ナツコイ」



こんな可愛い子と、こんなキラキラした高校生活を送りたかったな〜・・・。

なんか切なくなってくるね^^;

 

★MV LiSA『LittLE DEViL PARADE』



佐生雪さんは、本当に制服が似合いますね。

僕、このPVは何度も見てますが、この女性が佐生雪さんだって今知りました^^;

 

★MV  ひめキュンフルーツ缶 「覚醒ミライ」



佐生雪さん、MVには色々と出てますね〜!

てか、ひめキュンフルーツ缶 って何??

おじさんにはわからない・・・。

スポンサーリンク



★CM フリル「満足度編」



佐生雪さんは、こんなメジャーなCMにも出てたんですね。

てか、山田孝之の演技力すごすぎ!

佐生雪さんもいい勉強になったんじゃないかな〜。

 

★映画「人狼ゲーム ラヴァーズ」



メインキャストで出演。

この作品で、日本でも注目され始めたのかな。

佐生雪(女優) wiki プロフ インドネシア
どことなく、山本美月さんに似てません??

 

★映画「トリガール」

佐生雪(女優) wiki プロフ インドネシア
メガネをしててもわかるその美貌が話題になりました。

日本でも徐々に注目され始め、知名度も上がってきたようです。

ちなみにこの役は、あえて一言もセリフがないとか^^;

 

★CM「ポカリスエット」byインドネシア







これだけCMに出てたら、そりゃあインドネシアでも人気者になりますよね!

てか、制服姿が多いですね。

インドネシアでもJKブランドとかあるのかな^^;

 

取り敢えず簡単ですが、佐生雪さんの紹介はここまでです。

より詳しい情報は、こちら参照頂ければと思います。

佐生雪オフィシャルサイト

まとめ

「佐生雪(女優)のwikiやプロフは?インドネシアで大人気!」

という事で書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

佐生雪さん、インドネシアではポカリのCMに出演して大ブレークしたようですね。

日本でも主要キャストで映画に出演し、徐々に注目され始めています。

もう少し話題性のあるドラマなんかに出演したら、一気に知名度が上がるんだけどね〜。

 

今後の佐生雪さんの活躍に期待したいと思います。

それでは、ここまでお読み頂きまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク