今回は、キミノオルフェの新曲「蜃気楼」のミュージックビデオに出演している女性が誰なのか調べてみました。

最後の無邪気な笑顔がなんか癒されますね。

やっぱり女性は笑顔じゃないとね^ ^

スポンサーリンク



キミノオルフェ「蜃気楼」MV女優は誰?女性の名前が気になる!

キミノオルフェ「蜃気楼」MV 女優 女性

キミノオルフェの新曲「蜃気楼」のMVに出演している女性は誰?

まずはこちらのMVをご覧ください。



クールな印象の子の笑顔は何かドキッとしますね^^;

こちらの女性の名前は、祷キララ(いのりきらら)さんと言います。

 

では、祷キララさんがどんな方なのか見ていきましょう!
♦︎プロフィール

2000年3月30日生まれ

大阪府出身

身長165cm

祷キララさんは、主に女優として活躍している方ですね。

2009年の映画「堀川中立売」で女優としてデビューしています。

キミノオルフェ「蜃気楼」MV 女優 女性
この時まだ9歳だから、小学校3年生かな。

僕はマッチのCMで初めて祷キララさんを知ったんですが、子役の頃から芸能界にいるんですね〜。

てことは、新人かと思ったら意外に芸歴が長いんですね^^;

 

また「ミスiD2016」では、市川紗椰賞と東佳苗賞をW受賞しています。



こうやって話してる分には普通の高校生なんですけど、女優としての存在感は半端ないと評価されています。

まあ確かにこの動画だと普通な感じですが、クールな雰囲気でテレビ映えするのはわかる気がします。

 

あと気になるのは、この名前ですね^^;

実は、芸名ではなく本名なんですね〜。

色々なインタビューで、

「祷キララです。本名です。」と聞かれてもいないのにわざわざ言ってますから^^;

それだけ、本名かどうか聞かれるって事ですかね。

てか、苗字も難しくて読めないですし、まさかこの名前が本名だって思う人の方が少ないでしょう・・・。

スポンサーリンク



♦︎出演作品
ではここからは、祷キララさんの出演作品をいくつか紹介していきますね。

★2010年 PV 神聖かまってちゃん「夕方のピアノ」



すごい歌ですね・・・^^;

祷キララちゃん、包丁振り回してるし・・・。

すごいPV・・・としか言いようがないわ^^;

 

★2011年 PV あらかじめ決められた恋人たちへ「Back」



2011年にもPVに出演しています。

てか、何気に見たらこのPV素晴らしい出来ですね!

すげ〜!!

 

★2013年 映画「Dressing Up」



まだ映画出演2作品目ながら、いきなり主演で出ています。

確かにスクリーンでの存在感はすごいかもしれないですね。

この時まだ小学6年生ですよ!

ちなみにこの作品で、「CO2新人賞」「ベスト女優賞」「映検女優賞」を受賞しています。

とにかく祷キララさんの演技が高く評価されたんでしょうね。

 

★2017年 短編映画「Dear my」



この映画で、主演作品は4本目になります。

あまりメジャーな映画には出ていませんが、演技力はかなり評価されてるって事なんでしょう。

ちなみに、MVにも今まで5本も出ています。

 

★2017年 CM 大塚食品「ビタミン炭酸MATCH」”KISS篇



僕が祷キララさんを知ったのがこのCMです。

天龍にキスしちゃってるし・・・^^;

なぜ天龍・・・。

 

取り敢えず簡単ですが、祷キララさんの紹介はここまでです。

より詳しい情報は、こちら参照頂ければと思います。

祷キララオフィシャルサイト

まとめ

「キミノオルフェ「蜃気楼」MV女優は誰?女性の名前が気になる!」

という事で書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

キミノオルフェ「蜃気楼」のMVに出演している女性は、祷キララさんでした。

祷キララさん、かなりインパクトのある名前なので、一回聞いたら忘れないですね^^;

 

芸歴は長いようで、多くの作品に出演していますが、あまり知名度はないのかな。

主演作品が多々あるのに・・・。

 

実力はある女優さんのようなので、早かれ遅かれ有名にはなると思いますけどね^ ^

今後の祷キララさんの活躍に期待したいと思います。

 

それでは、ここまでお読み頂きまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク