今回は、最近よくCMで顔を見かける志田彩良(しださら)に注目します。

志田彩良さんの出身高校など、wikiやプロフィールをまとめてみたいと思います。

スポンサーリンク



志田彩良の出演CMや高校は?wikiやプロフィールもチェック!

志田彩良 CM 高校 wiki プロフィール

志田彩良のプロフィールは?

♦︎プロフィール

1999年7月28日生まれ

A型

神奈川県出身

身長164cm

テンカラット所属

スカウトされた事がきっかけで今の事務所に所属し、芸能界デビューしています。

ちなみに志田彩良さんは運動神経が抜群で、特に3歳の頃からやっているスノーボードは、かなりの腕前だそうですよ。

ただ、運動神経がいいにも関わらずインドア派で、中学の部活でも「家庭部」に入っていたそうです。

 

また、かなりのしっかり者で、「ピチモシスターズ5」では先輩を差し置いてリーダーに選ばれています。

志田彩良 CM 高校 wiki プロフィール
先輩を差し置いてリーダーって・・・どんだけしっかりしてんですかね^^;

あと、先ほど紹介した中学の「家庭部」でも部長だったんですよ。

 

そして2013年9月号より、ファッション誌「ピチレモン」の専属モデルを務めています。

志田彩良 CM 高校 wiki プロフィール
残念ながらピチレモンは、2015年12月号をもって休刊となっています。

 

そして、気になる志田彩良さんの通っている高校ですが・・・何にも情報が見つかりませんね^^;

ただ、中学生の頃から芸能活動をしていますし、おそらく日出高校か堀越高校だと思いますよ。

今後何か情報があれば追記しますね。

♦︎出演作品
ではここからは、志田彩良さんがどんな仕事をしているのか紹介していきたいと思います。

まずは出演CMをいくつか紹介します。

★2013年 日テレ ビジョン「見たい、が世界を変えていく。」



女子学生役で出演していますね。

おそらくこれが、志田彩良さんの初CMだと思います。

まだ若いですね〜。

 

★2015年「NTTドコモ U25応援計画~学割より特割編~」

CMでは、「ONE DIRECTION」の大ファンの女の子を演じていますが、実は本当に大ファンなんですよね!

志田彩良 CM 高校 wiki プロフィール
ライブにも頻繁に行ってたらしいですし、メンバーの中でも特に「リアム・ペイン」が大好きなんだとか。

このCMで、志田彩良さんは一躍注目されましたね。

スポンサーリンク



★2017年 日本アルコン「デイリーズ アクア コンフォートプラス」



このCMでは、志田彩良さんがメインで長時間出演しています。

これだけ出てれば、さすがに注目されますよね〜。

志田彩良さんは、メガネでもかわいいですね。

 

★2017年 クラッシュロワイヤル「リベンジ希望」篇



わかりづらいですが、驚いている顔の女子高生が志田彩良さんですよ。

ちょい役って感じですね。

 

★2017年 ミサワホーム「南極編・防災編」



このCMもちょこっとだけ出ていますが、2017年になってよく出てますよね。

ブレーク間近なんでしょうね〜。

 

そしてここからは、女優としての出演作品を紹介しますね。

★2014年 映画「サルビア」



短編映画ですが、主演で出ています。

予告を見ただけで、思いテーマの話だな〜って感じですね^^;

こんな作品で、どんな演技を見せてくれるのかちょっと興味がありますね。

 

★2015年 映画「わたしのまち」



この映画も短編ですが、主演級の役柄で出演しています。

個人的に、このくらいの長さの髪型が大好きです^ ^

映画の内容には触れず・・・^^;

 

★2017年 映画「ひかりのたび」



志田彩良さん、とうとう長編映画でも主演を務める事になりましたね。

実は僕、志田彩良さん出演の映画を見た事がないのですが、ここまで主演級の役をもらえるって事は、相当演技力が高いんじゃないでしょうか。

「スカッとジャパン」とかに出てくれれば、その演技力を見る機会はあると思うんだけどな〜。

さすがに、こういった映画に興味がもてん・・・^^;

 

取り敢えず簡単ですが、志田彩良さんの紹介はここまでです。

ここで紹介した作品以外にも多々出演作品があるので、興味があればこちら参照してくださいね。

志田彩良オフィシャルサイト

まとめ

「志田彩良の出演CMや高校は?wikiやプロフィールもチェック!」

という事で書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

志田彩良さん、2017年に入ってCM出演数も増えましたし、長編映画でも主演を務める作品が公開されます。

ただもう少し、知名度のある作品に出演してもらいたいですね^^;

 

バラエティ番組やテレビドラマには出ないのかな〜。

いずれにしろ、ブレーク間近の女優さんだと思うので、要チェックですね!

 

それでは、ここまでお読み頂きまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク