今回は、イケメンと話題の花咲徳栄高校、西川愛也(にしかわまなや)に注目します。

まず、皆が気にしている西川愛也外野手の彼女について調べてみたいと思います。

イケメンだと、やはり彼女の存在が気になりますよね〜^^;

また、西川愛也さんの祖母が話題になっているようなので調べてみます。

最後に、西川愛也さんの出身中学など、wikiや経歴もまとめてみますね。

スポンサーリンク



西川愛也(花咲徳栄)はイケメンで彼女は?祖母や出身中学も気になる!

西川愛也(花咲徳栄) イケメン 彼女 祖母 出身中学

西川愛也に彼女はいるの?

去年の大西健斗投手のように、イケメンで話題になっているのが、この西川愛也さんですね。

女性受けしそうな、甘〜いマスクの選手です。

西川愛也(花咲徳栄) イケメン 彼女 祖母 出身中学
やはり、イケメンに彼女がいるのかどうか気になっている方は多いようですね。

 

でも、さすがに一般人ですから、色々と調べても全く情報は出てこないです^^;

まあ間違いなくモテるとは思いますけどね。

 

ちなみに、西川愛也さんのツイッターを見ると「有村架純」さんをよくリツイートしています。

有村架純さんのような女性がタイプなんでしょうね〜^ ^

西川愛也の祖母について!

西川愛也さんのおばあちゃんがテレビで紹介されて話題になっています。

島本百合子さん、75歳です。

西川愛也(花咲徳栄) イケメン 彼女 祖母 出身中学
西川愛也(花咲徳栄) イケメン 彼女 祖母 出身中学
孫の大ファンだそうで、大阪に住んでいながら埼玉までよく応援に来ていたそうですよ。

ちなみに、愛也さんがおばあちゃんの事をどう思ってるか聞かれて・・・

「大好きです」と答えてるのを見て、いい子やな〜と思いましたね^ ^

 

そんな大好きなおばあちゃんに優勝をプレゼントしたいようですが、甲子園に連れてきただけで、十分に恩返しはできてるんじゃないかな〜。

それでは、いつ消されるかわかりませんが、動画も載せておきますね。



11分15秒くらいから、西川愛也さんの特集があるのでよかったらどうぞ!

 

ついでに書いておきますが、愛也さんには弟が一人いるようです。

西川愛也(花咲徳栄) イケメン 彼女 祖母 出身中学
この画像を見る限り、結構年が離れているようですね。

弟さんも野球をやってるのかな〜??

スポンサーリンク



西川愛也のプロフィールは?

♦︎プロフィール

1999年6月10日生まれ

大阪府堺市出身

堺市立金岡南中学校卒業

身長180cm

体重78kg

右投左打

右にも左にも打てる、バットコントロールが非常に上手い選手。

また足も速く、イチローのようなヒットを量産できる選手になれるかも・・・。

打撃や足はもちろんですが、守備の能力も高い選手ですよ。



ちょっと線が細いですが、体が出来上がってくれば、ホームランももう少し打てるようになるかな。

 

西川愛也さんは、走攻守揃ったドラフト注目選手ですが、上位指名は厳しいかもしれません。

個人的には、大学に行ってもう少し揉まれた方がいいような気はします。

いずれにしろ、野球のセンスは高いものを持っているので、順調に成長してプロで活躍できる選手になってもらいたと思います。

♦︎経歴
小学校2年生の頃から野球を始め、6年生の時には 「オリックス・バファローズジュニアチーム」のメンバーに選ばれています。

西川愛也(花咲徳栄) イケメン 彼女 祖母 出身中学
背番号6で、この頃は内野手として活躍していました。

西川愛也さんは、小学生の頃から注目される選手だったようですね。

 

そして中学時代は、「浜寺ボーイズ」というチームで硬式野球をやっていました。

しかし残念ながら、浜寺ボーイズ時代の成績についてはあまり情報がないですね^^;

全国大会に出場したりはしなかったのかな・・・。

代わりに、中学時代の西川少年の画像を載せておきます。

西川愛也(花咲徳栄) イケメン 彼女 祖母 出身中学
西川愛也(花咲徳栄) イケメン 彼女 祖母 出身中学
相変わらずの坊主頭ですが、かわいい顔をしてますよね。

これで運動神経が抜群なので、相当モテたでしょうね〜^ ^

 

中学を卒業すると、埼玉県にある花咲徳栄高校に進学します。

花咲徳栄では、1年生の秋からベンチ入り。

2年生の春からは、4番打者として外野手のレギュラーを獲得しています。

ちなみに2年生の時は、高橋昂也投手を中心に、春夏に甲子園に出場しています。

春夏で、計14打数8安打、6打点と大活躍し一躍注目されています。

 

また、3年生の夏にも甲子園出場を決め、西川愛也さんはこれで3度目の甲子園になります。

今日現在(2017年8月17日)、2回戦を突破し3回戦に駒を進めています。



甲子園ではヒットを量産している西川愛也さんですが、2戦目ではノーヒットでしたね。

次の試合ではまた爆発してほしいですね!

まとめ

「西川愛也(花咲徳栄)はイケメンで彼女は?祖母や出身中学も気になる!」

という事で書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

西川愛也さん、まだ大きな話題にはなっていませんが、このまま勝ち進むとイケメンで人気者になりそうですね。

今年の花咲徳栄も、清水達也投手を筆頭にいい選手がたくさんいますから、優勝を狙えるかもしれませんしね。

 

甲子園だけじゃなく、今後の西川愛也さんの動向には注目ですよ!

それでは、ここまでお読み頂きまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク