今回は、モンスターストライクの新CM「ナツの極み。」地引網篇に出演する、赤い水着の女性が誰なのか調べてみました。

去年ほどのインパクトはないですが、また今年もやってくれましたね^^;

去年は、過剰なまでに胸を強調して、都丸紗也華さんの知名度が急上昇しましたからね!

まあ今年も谷間を思いっきり強調してますけどね・・・。

 

去年のCMが気になる方は、こちら参照してくださいね。

モンストCMの女優は誰?三人の水着女性が気になる!

スポンサーリンク



モンスト(ナツの極み)CMの水着女優は誰?女性の谷間が気になる!

モンスト(ナツの極み)CM 水着女優 女性 谷間

モンストのCMに出演する赤い水着の女性は誰?

まずはこちらのCMをご覧ください。



水着のお姉ちゃんばかり目立ってて、何のCMかさっぱりわかりませんね^^;

モンストは、これからずっとこの路線で行くのかな・・・。

まあ僕は大歓迎ですけど・・・。

そして、この水着のお姉さんですが、丹羽仁希(Niki)さんと言います。

読み方は「にわ にき」さんですよ。

 

では、丹羽仁希さんがどんな方なのか見ていきましょう!
♦︎プロフィール

1996年10月15日生まれ

兵庫県神戸市出身

身長165cm

兵庫県立芦屋高等学校卒業

大妻女子大学在学中

丹羽仁希さんは、主にモデルとして活躍している方ですね。

2014年の「東京ガールズオーディション」で、JELLY賞など最多受賞し、芸能界入りしています。



大人っぽい17歳ですな〜^ ^

全く高校生には見えないですね・・・。

モンスト(ナツの極み)CM 水着女優 女性 谷間
ちなみに、見た目ではわからないかも知れませんが、丹羽仁希さんはハーフなんですよ。

お父さんがアメリカ人なんだそうです。

日本人であるお母さんの血が多かったのか、僕は調べるまでわかりませんでした^^;

 

そして東京ガールズオーディションの後、雑誌「JELLY」の専属モデルとして活躍しています。

モンスト(ナツの極み)CM 水着女優 女性 谷間
モンスト(ナツの極み)CM 水着女優 女性 谷間
現役高校生で「JELLY」の専属モデルを務めたのは、丹羽仁希さんが初めてだったそうですよ。

それだけ期待されてるって事なんですよね。

スポンサーリンク



♦︎出演作品
ではここからは、モデル以外に丹羽仁希さんがどんな仕事をしてるのか紹介したいと思います。

★2014年 ドラマ「ファーストクラス」

モンスト(ナツの極み)CM 水着女優 女性 谷間
モンスト(ナツの極み)CM 水着女優 女性 谷間
モデルデビューと同じくして、女優デビューも飾っています。

いきなり沢尻エリカさんと共演しちゃってます。

このドラマちょっと見てましたけど、丹羽仁希さんはトップモデルの役をやってたんじゃなかったかな〜。

 

★テラスハウス





女性誌を読まない僕が、丹羽仁希さんを知ったのはこの番組です。

いや〜、この二人は本当にお似合いのカップルでしたね^ ^

ちなみに、丹羽仁希さんは番組史上NO.1の美女だって言われています。

確かにかわいいとは思いますが、NO.1かどうかはわかりませんけどね^^;

 

★2017年 CM





上が「グレイス キャラディネート」。

下が「明治濃厚チーズリゾット」のWEB限定CMですね。

立て続けにCMに出演していて、徐々に知名度も上がってきたんじゃないでしょうか。

 

あとは、世界仰天ニュースにも出演してましたね。

モンスト(ナツの極み)CM 水着女優 女性 谷間
まだ高校生だった頃かな。

制服姿がめっちゃ可愛いですね^ ^

取り敢えず簡単ですが、丹羽仁希さんの紹介はここまでです。

より詳しい情報は、こちら参照して下さいね。

丹羽仁希オフィシャルサイト

まとめ

「モンスト(ナツの極み)CMの水着女優は誰?女性の谷間が気になる!」

という事で書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

モンストのCMに出演している女性は、丹羽仁希(Niki)さんでした。

芸能界デビューして2年ちょっとですが、全くの素人だった子がモデルに女優と大活躍ですね。

まさにシンデレラストーリー!

 

最近だとテラスハウスで注目度が上がってますし、今後はもっと色々なところで顔を見る機会が増えるかも知れませんね。

個人的には、バラエティ番組にもっと出演して欲しいな〜。

まあ、テラスハウスもバラエティ番組になるのかな^^;

 

これからの丹羽仁希(Niki)さんの活躍に期待したいと思います。

それでは、ここまでお読み頂きまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク