今回は「アナザーエデン 時空を超える猫」の新CM、『時空を超える旅 女性篇 』に出演している女性が誰なのか調べてみました。

個人的にものすごくタイプの女性です^ ^

笑顔がかわいいですね〜。

スポンサーリンク



アナザーエデンCMの女優は誰?女性の名前が気になる!

アナザーエデンCM 女優 女性

アナザーエデンのCMに出演している女性は誰?

まずはこちらのCMをご覧ください。



なにやら壮大な音楽が流れていて、格好いいCMですよね。

そして、このCMの女性の名前ですが、松本妃代(まつもときよ)さんと言います。

 

では、松本妃代さんがどんな方なのか見ていきましょう!
♦︎プロフィール

1995年3月20日生まれ

AB型

兵庫県出身

身長158cm

趣味・特技 英会話(英検準1級)、ダンス、歌

SMA(SONY MUSIC ARTISTS)所属

松本妃代さんは、主に女優として活躍している方ですね。

ちなみに、2015年3月までは「avexマネジメント」に所属していて、女優だけではなく歌やダンス、モデルなどもやっていました。



オーディションで選ばれて、芸能界に入ってきたようですね。

てか松本さん・・・どうしても名前を打ち込むと「マツモトキヨシ」に変換されちゃいます^^;

「妃代」って漢字が難しすぎて、変換されないんですけど・・・。

 

えっと・・・話を戻しますね^^;

松本妃代さんが、現在の事務所に所属する前にどんな事をしていたのか簡単に紹介します。

松本妃代さん、昔は「Krystal burnish dolls(通称クリバニ)」というグループのメンバーとして活動していた事もあります。



「kiyo」という名前で活動していましたよ。

松本妃代さん、ダンスも歌も上手いですよね〜!

 

また「ミスセブンティーン2011」のファイナリストにも残っていました。

アナザーエデンCM 女優 女性
身長が今より高い・・・^^;

大人っぽい高校生ですな〜。

 

その他にも、「大阪福岡美少女図鑑」や各種ファッション誌でモデルも務めていましたよ。

アナザーエデンCM 女優 女性
アナザーエデンCM 女優 女性
下の画像は、2013年にZ会のイメージモデルを務めた時のものになります。

スポンサーリンク



そして2013年には、「ミスiD2014」のセミファイナリストまで残っています。



こんなに綺麗で歌もこんなに上手いのに、ファイナリストに残れないなんてね^^;

ちなみに、「ミスiD2014」で特に有名になったのは、稲村亜美さんかな〜。

 

あと忘れちゃいけないのは、このCM。



エクスペリアのCMでは、ダンスを披露して一躍注目されましたね。
♦︎出演作品
ここからは、現在の事務所に所属してから最近までの出演作品を紹介していきますね。

★2017年 CM Mastercard「pricelessを選ぼう。」食べログ篇



樹木希林さんと共演したCM。

このCMは記憶に新しいですが、この女性が松本妃代さんだって今気づきました・・・^^;

 

★2017年 CM ローソン新Lチキ「みんなでLチキダンス!」篇



最初にちょこっと出演しています。

ダンスが得意なんだから、松本妃代さんも踊らせて貰えばよかったのに^^;

 

★2017年 映画『吉田類の「今宵、ほろ酔い酒場で」』



第1話で主演のアイドル、山下絵里子を演じています。

なんやら、予告を見ただけでお酒が飲みたくなってきたわ^^;

 

★2017年 映画「あさひなぐ」

この映画は、乃木坂46のメンバーが何人も出演している事で話題になりましたね。

出演者がアイドルだらけで、松本妃代さんはさすがに目立たないかも・・・^^;

何を隠そう、僕も白石麻衣さんのファンですから・・・。

 

★2017年 ドラマ「コードネームミラージュ」

アナザーエデンCM 女優 女性
アナザーエデンCM 女優 女性
メガネ姿の松本妃代さん、やたら綺麗ですよね。

七尾まり恵 役でレギュラー出演しているので、興味がある方は見てみて下さいね。

 

あとはこんなムービーにも出演していますよ。



ブラジル人(?)女優の片言の日本語がなんかツボです^^;

松本妃代さんの演技力はどうなんでしょうね。

まだまだこれから上手くなると思いますよ。

 

取り敢えず簡単ですが、松本妃代さんの紹介はここまでです。

より詳しい情報は、こちら参照して下さいね。

松本妃代オフィシャルサイト

まとめ

「アナザーエデンCMの女優は誰?女性の名前が気になる!」

という事で書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

アナザーエデンのCMに出演している女性は、松本妃代さんでした。

2017年はまだ終わっていないですが、今年はCMにドラマにだいぶ頑張ってるんじゃないでしょうか。

でも、もう少しインパクトのある役が欲しいところですけどね!

 

テレビへの露出は増えているので、何かきっかけがあればブレークするかもしれないですよ。

今後の松本妃代さんの活躍が楽しみです。

 

それでは、ここまでお読み頂きまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク