今回は、スカッとジャパンに出演して話題の白石聖(しらいしせい)に注目します。

白石聖さんは、最近「ポケモンカードゲーム唇篇」のCMにも出演してましたよね。

そんな白石聖さんの出演作品など、wikiやプロフィールをまとめてみたいと思います。

スポンサーリンク



白石聖(女優)のwikiやCMは?孤独のグルメや仰げば尊し出演で話題!

白石聖(女優) wiki CM 孤独のグルメ 仰げば尊し

白石聖のプロフィールは?

♦︎プロフィール

1998年8月10日生まれ

A型

神奈川県出身

身長158cm

趣味 音楽鑑賞、買い物

特技 書道、ドラム

白石聖さんは、スカウトがきっかけで芸能界に入り、2016年に女優としてデビューしています。

17歳の夏休みに、原宿の竹下通りでスカウトされたんだそうですよ。

 

ちなみに、芸能界に興味があった訳ではなく、声優に興味があったんだそうです。

現在は女優として頑張っていますが、いつか声優にも挑戦するんだろうな〜。

 

それにしても、白石聖さんはショートカットが似合ってて可愛いですね!



個人的にショートカットの似合う女の子に目がないので、この子は要注目ですね。

白石聖さん、これから絶対にブレークするだろうな〜。

♦︎出演作品
ではここからは、白石聖さんがどんな作品に出演しているのか紹介していきたいと思います。

★2016年 ドラマ「仰げば尊し」

白石聖(女優) wiki CM 孤独のグルメ 仰げば尊し
白石聖(女優) wiki CM 孤独のグルメ 仰げば尊し
十亀 聖役でレギュラー出演していましたね。

実は僕、仰げば尊しの頃から白石聖さん可愛いな〜と思ってて気になってました。

まだ演技経験がそんなにないのに、違和感なくクラスに溶け込んでましたよ。

ちなみに女優デビュー作品は、映画「きょうのキラ君」だそうです。

出演時間もわずかなため、画像は見つかりませんでしたが・・・^^;

 

★2017年 PV The Super Ball「明日、君の涙が止む頃には」



PVにも出演していますが、白石聖さんやっぱり可愛いですね〜^ ^

清楚な美少女って感じが本当にいい!

スポンサーリンク



★2017年 ドラマ「孤独のグルメ  Season6」第4話

白石聖(女優) wiki CM 孤独のグルメ 仰げば尊し
看板娘のみゆ役で出演!

看板娘、可愛すぎです♡

白石聖さん、このまま髪を伸ばさないで欲しいな・・・。

 

★2017年 WEBムービー レオパレス21「つながり〜父娘編〜」



お父さん役の方、いい演技しますね〜。

思わずグッときましたよ。

白石聖さんも、最後の笑顔が素敵です^ ^

僕も年頃の娘がいるので、お父さんに思わず感情移入しちゃいました^^;

 

あと、わかりづらいですが「モスバーガー」のCMにも出演していました。



大きなお口で食べてますな〜^^;

どれが白石聖さんかわかりますか??

そりゃあ、わかりますよね〜^ ^

 

★2017年 CM「ポケモンカードゲーム サン&ムーン 唇篇」



白石聖さん、このCMで一躍話題になりましたね。

僕もこんな可愛い女子高生に絡まれて見たいわ^^;

唇がセクシーですよね〜^ ^

 

取り敢えず簡単ですが、白石聖さんの紹介はここまでです。

より詳しい情報は、こちら参照頂ければと思います。

白石聖オフィシャルサイト

まとめ

「白石聖(女優)のwikiやCMは?孤独のグルメや仰げば尊し出演で話題!」

という事で書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

白石聖さん、仰げば尊しの頃から気になってて、その他の出演作品も何気に見てます^^;

ショートカットが好きな人には、たまらない美少女だと思います。

 

カルピスのCMなど、美少女が出る話題のCMに出演が決まれば、一気に人気が出そうな気がしますけどね。

要はきっかけさえあればって感じですね。

CMの出演が増えて、白石聖さんの顔がもっと頻繁にテレビで見られるようになったらいいな〜。

 

今後の白石聖さんの活躍に期待ですね!

それでは、ここまでお読み頂きまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク