今回は、ウルトラマンジードに伊賀栗 レイト役で出演して話題の、小澤雄太(おざわゆうた)に注目します。

小澤雄太さんは、劇団エグザイルのメンバーとして、主に舞台で活躍している方ですね。

まず、小澤雄太さんの彼女について気になっている方が多いようなので、調べてみたいと思います。

また、小澤雄太さんの出演作品など、wikiやプロフィールをまとめてみますね。

スポンサーリンク



小澤雄太の彼女が気になる!ウルトラマンやhigh&low出演で話題!

小澤雄太 彼女 ウルトラマン high&low

小澤雄太に彼女はいるの?

小澤雄太さんの彼女に関する情報は全くありませんね^^;

でも、色々なインタビューで恋愛トークをしていますし、経験は豊富なんだろうな〜と思いますよ。

そのインタビューが気になる方は、こちらこちらにリンクを貼っておきますのでどうぞ!

メンバーに、「恋愛マスター小澤」って言われてますね^^;

 

ちなみに、タイプの女性は・・・

一緒に何かを楽しめる女性、いつも自然体でいる女性、自分の意見をはっきりと言える女性

だそうですよ。

まあ小澤雄太さんなら、選り取り見取りで女性を選べると思いますけどね。

今後何か情報があれば追記したいと思います。

小澤雄太のプロフィールは?

♦︎プロフィール

1985年10月8日生まれ

B型

東京都出身

身長178cm

LDH所属

小澤雄太さんは、2009年「第1回劇団EXILEオーディション」で合格し、俳優として活躍している方になります。

もともと、「江戸川野獣組合」というブレイクダンスチームのリーダーを務めていたそうですよ。



これが「江戸川野獣組合」ですね。

残念ながら小澤雄太さんが踊ってる動画はありませんでした・・・。

ただ、このチームのリーダーなら、それなりにダンスの腕前もすごいんでしょうね!

 

じゃあなんで、ダンスじゃなく俳優のオーディションを受けたんでしょ^^;

どうやら、友達に誘われるがまま受けたら受かってしまったそうです・・・。

でも、厳しい審査をくぐり抜けて合格するくらいだから、俳優としての素質は相当なものだったんでしょうね〜。

 

そして、劇団EXILE華組のメンバーとしてデビューします。

小澤雄太 彼女 ウルトラマン high&low
わかるとは思いますが、右から二番目が小澤雄太さんですよ。

スポンサーリンク



イメージ的に、ヤンキーや犯人みたいな役柄が多いのですが、今回のウルトラマンジードは「普通」なんですよね^^;



サラリーマンのおじさんです^^;

でも、メガネを外したらイケメンになるんですけどね。

髪型とメガネで、かなり雰囲気が変わるもんですよね〜。
♦︎出演作品
ではここからは、小澤雄太さんがどんな作品に出演しているのか紹介していきますね。

★2013年 映画「ゲバルト」



主演の庵野倶理生 役で出演しています。

予告を観た感じ、意外に面白そうじゃないですか!

あと思ったんですが、小澤雄太さんておでこが広いだけ・・・ですよね^^;

 

★2014年 舞台「サイコメトラーEIJI 〜時計仕掛けのリンゴ〜」



映画に続き、舞台でも主演を務めています。

「サイコメトラーEIJI」と言ったら、個人的にTOKIOの松岡くんのイメージが強いですけどね。

でも、小澤雄太さんが主演のサイコメトラーも好評だったようです。

 

★ドラマ&映画「HiGH&LOW」


加藤鷲 役で出演してましたね。

ウルトラマンジードの役と雰囲気が全然違いますよね^^;

同一人物だとは思えません・・・。

 

他にも色々な舞台やドラマに出演してますが、代表作はここにあげたものになると思います。

より詳しい情報は、こちら参照頂ければと思います。

小澤雄太オフィシャルサイト

まとめ

「小澤雄太の彼女が気になる!ウルトラマンやhigh&low出演で話題!」

ということで書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

小澤雄太さん、今までたくさんの作品に出演してきましたが、知名度はそんなに高くないのかな。

おそらく、今現在出演しているウルトラマンジードで、幅広い年齢層に知られる事になるでしょう!

 

今後は、ヤンキーや悪者の役ではなく、普通の家庭ドラマにも出演が増えるといいですね^^;

これからの小澤雄太さんの活躍に期待したいと思います。

 

それでは、ここまでお読み頂きまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク