今回は、戦国アスカzeroの新CM「なでなでしてぶっ倒す!」編に出演している女性が誰なのか調べてみました。

お茶の間でこのCMが流れるとすごい気まずいんですけど・・・^^;

てか、三国天武モンストのCMといい、ゲームアプリのCMはなぜこの路線のCMを作るんだろ・・・。

個人的には大歓迎ですけどね^ ^

スポンサーリンク



戦国アスカzero CMの女優は誰?ツンデレ谷間女性が気になる!

戦国アスカzero CM 女優 谷間

戦国アスカzeroのCMに出演している女性は誰?

まずはこちらのCMをご覧ください。



お茶の間でこのCMが流れたら、確かに固まるね・・・^^;

でも、ある意味怖いCMですね・・・。

急にキレんなよ〜。。。

メイキング動画もあるので、よかったらどうぞ!



この女性の名前は、岸明日香(きしあすか)さんと言います。

 

では、岸明日香さんがどんな方なのか見ていきましょう!
♦︎プロフィール

1991年4月11日生まれ

B型

大阪府堺市出身

身長158cm

スリーサイズ B90/W58/H88 

趣味 スポーツ観戦、一眼レフカメラ

特技 書道、歌、えびぞり

岸明日香さんは、グラビアアイドルや女優として活躍している方ですね。

CMを見てもわかる通り、Gカップのお胸がとても立派なお姉様です^ ^

 

そんなお姉様は、2012年3月より、現在の事務所である「ASCHE」に所属し、岸明日香としてデビューしています。

そして同年、パチンコメーカー第一商会のイメージガールズユニット「D Dream Girls(DDG)」のメンバーに選出!

戦国アスカzero CM 女優 谷間
セクシー担当として活躍していました。

やはりデビュー時から、お胸が一つの武器になっていたんですね!

 

あと特技に歌とありますが、岸明日香さんはマジで歌が上手いです。



グラビアアイドルで、これだけ歌が上手い子はなかなかいないでしょう!

ちなみに、今年公開される映画「インフォ・メン 獣の笑み、ゲスの涙」では、主題歌を担当する事になったそうです。

晴れて歌手デビューが決まりましたね。

また新たな岸明日香さんの活躍が見れそうですね。

♦︎出演作品
ではここからは、岸明日香さんがどんな仕事をしているのか紹介していきたいと思います。

★2013年 CM グリコ乳業「Dororich(ドロリッチ)」



このCM懐かしいな〜。

アホなCMだな〜と思ってたけど、ドロリッチは美味しいですよね^ ^

 

★CM JINRO マッコリ「ちゅーマッコリ」



こんなCMにも出演していました。

スポンサーリンク



岸明日香さんがメインで出てるCMとしては、今回の戦国アスカの方がインパクトはありますね^^;

男なら気になりますからね^^;

 

★ドラマ「(大)東京トイボックス」

戦国アスカzero CM 女優 谷間
戦国アスカzero CM 女優 谷間
岸明日香さんは、グラビア以外に女優としても活躍しています。

このドラマはちょこちょこ見てましたが、岸明日香さんより足立梨花さんが好きだったな〜^^;

 

★2016年 ドラマ「警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜」

戦国アスカzero CM 女優 谷間
戦国アスカzero CM 女優 谷間
鮫島 弥生 役でレギュラー出演していましたね。

確か、やたらキャピキャピした役柄でしたけど・・・制服姿が可愛かったですよ。

 

★2017年 映画「探偵は、今夜も憂鬱な夢を見る。」



沙織 役で、メインキャストとして出演していましたね。

女優として、徐々に重要な役柄でも出演が増えてきました。

ちなみに、この映画の主演で出ている廣瀬智紀さんは、個人的に好きな舞台俳優さんです。

はい、この記事を読んでる方は男には興味ないかもしれませんが^^;

 

★グラビア

やはり岸明日香さんと言ったら、グラビアのお仕事ですね!



動画はたくさんアップされてるので、興味がある方はこちらからどうぞ!

本当に綺麗な体してますよね〜。

女性は羨ましいんじゃないかな。

でもうちの嫁は、ここまでお胸が大きくなくていいって言ってます^^;

 

あと、写真集もたくさん出しています。

Second Coming 岸明日香写真集 [ 西條彰仁 ]

リンクも貼っておくので、興味がある方はどうぞ〜。

岸明日香写真集

 

取り敢えず簡単ですが、岸明日香さんの紹介はここまでです。

ここで紹介した以外にも、バラエティ番組にはよく出演されています。

より詳しい情報は、こちら参照頂ければと思います。

岸明日香オフィシャルサイト

まとめ

「戦国アスカzero CMの女優は誰?ツンデレ谷間女性が気になる!」

という事で書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

戦国アスカzeroのCMに出演している女性は、岸明日香さんでした。

岸明日香さんは、グラビアやバラエティ番組でよく顔を見るので、既に有名な方だと思います。

 

ただ、このCMでより知名度は上がるでしょうね^^;

グラビアアイドルのイメージが強い岸明日香さんですが、今後は女優として歌手として、活動の場を広げて行く事でしょう!

 

これからの岸明日香さんの活躍に期待したいと思います。

それでは、ここまでお読み頂きまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク