今回は、コカコーラの新CM「コールドサインボトル」篇に出演している、3人の水着女性が誰なのか調べてみました。

ハーフだと思われる3人の女性、綺麗ですね〜^ ^

また、このCMで使われている曲についても調べてみました。

スポンサーリンク



キン冷えコークCMの女優は誰?曲名と3人の水着女性が気になる!

キン冷えコークCM 女優 曲名 3人の水着女性

キン冷えコークのCMに出演している女性は誰?

まずはこちらのCMをご覧下さい。



こんな綺麗な女性が3人もいたら、男性ならそりゃあ気になりますよね!

キン冷えコークCM 女優 曲名 3人の水着女性
左から、佐原モニカ・テイラー鈴木・春菜メロディーさんです。

 

では、それぞれどんな方なのか簡単に紹介したいと思います。
♦︎佐原モニカ
【プロフィール】

1993年4月21日生まれ

A型

東京都出身

身長162cm

特技 クラッシックバレエ

佐原モニカさんは、主にモデルとして活躍している方ですね。

ちなみに、顔立ちや名前からもわかる通り、ハーフの方になります。

お父さんがイギリス人で、お母さんが日本人だそうですよ。

英語も日本語も話せるそうですが、どちらかと言うと英語の方が得意なんだそうです。

 

また特技のクラシックバレエは、5歳の時から10年間やっていたそうで、今でも体は柔らかいんですよね。

キン冷えコークCM 女優 曲名 3人の水着女性
僕は世界一体が硬いので(自称)、こんなん信じられませんね^^;

 

2007年にモデルデビューし、2012年の「GLAMOROUS」専属モデルオーディションでは特別賞を受賞しています。



この動画は、オーディションでファイナリストに残った時のインタビューになります。

モデルをしてる時と、話してる時のギャップが結構ありますね^^;

 

【出演作品】

ではここからは、佐原モニカさんのモデル以外のお仕事をいくつか紹介します。

★2013年 CM「GU」



このCMで一躍注目され、知名度もグンと上がりましたね。

どれが佐原モニカさんかわかりますか??

GUのロゴが邪魔ですね!!

 

★2015年 テレビ番組「SUMMER GIRLS in NANANA BEACH」

キン冷えコークCM 女優 曲名 3人の水着女性
この番組では、MCをつとめていたそうです。

一体どんな番組だろ・・・^^;

 

★2016年 PV I Don’t Like Mondays.「TONIGHT」



佐原モニカさんは、こういったPVにも出演しています。

さすがモデルさんです!

いい表情しますし、このPVにぴったりですね!

 

取り敢えず簡単ですが、佐原モニカさんの紹介はここまでです。

ファッション誌にはたくさん出てるので、女性の間では知名度は高いと思いますが、男性は知らない人の方が多いんじゃないかな。

佐原モニカさんについては、こちらのインスタをどうぞ!

佐原モニカインスタ

♦︎テイラー鈴木
【プロフィール】

1994年12月30日生まれ

アメリカ・ハワイ州オアフ島出身

身長173cm

スリーサイズ B83 W60 H88

趣味・特技 体操、水泳、サーフィン、フラダンス

テイラー鈴木さんは、モデルとして活躍している方ですね。

テイラー鈴木って・・・プロレスラーみたいな名前ですね^^;

もうちょっと工夫して、可愛い芸名でもつければいいのに・・・。

 

この方も名前からわかると思いますが、ハーフなんですよね。

お母さんがアメリカ人でお父さんが日本人だそうですよ。

 

そしてテイラー鈴木さんは、「GLAMOROUS」専属モデルオーディションでグランプリを獲得した事がきっかけで、モデルとして活動を始めています。

キン冷えコークCM 女優 曲名 3人の水着女性
このスタイルにこのルックス、完全に日本人離れしてますね!

まあ、国籍はアメリカなんですけどね^^;

 



こちらは、ファイナリストに残った時の動画ですが、さすがに綺麗な女性ですね〜!

この時、若干17歳ってのが到底信じられませんが・・・^^;

そういえば、先ほど紹介した佐原モニカさんも、このオーディション出身なんですね。

 

佐原モニカさんとは、「アンファー」のCMでも共演してますね。



このCMでは、テイラー鈴木さんより佐原モニカさんの方が目立ってますかね〜。

てか、テイラー鈴木さんはまだ本格的に仕事を開始してないのかな。

知名度でも佐原モニカさんには遠く及ばないですし^^;

これだけ綺麗でスタイルもいいので、今後の活躍が楽しみな方です!

スポンサーリンク



テイラー鈴木さんに関しては本当に簡単ですが、紹介はここまでです。

最新情報等は、テイラー鈴木さんのインスタを参照ください。

テイラー鈴木インスタ
♦︎春菜メロディー
【プロフィール】

1994年3月30日生まれ

B型

東京都出身

身長165cm

趣味・特技 映画鑑賞/読書/粘土/イラスト

春菜メロディーさんは、モデルとして活躍している方ですね。

あまり情報がなく詳しい事がほとんどわかりませんが、本名は「井上春菜」と言うそうです。

日本とイギリスのハーフだそうですよ。

今回の3人の中では、個人的に一番好きな顔だな〜^ ^

 

わかる範囲で紹介すると、まず「X-girlモデルオーディション」でグランプリを獲得しています。

キン冷えコークCM 女優 曲名 3人の水着女性
名前の漢字が見事に間違ってますけどね^^;

やっぱり可愛いな〜。

 

他には、CMにも出演していました。

「ペプシネックスゼロ ダンサー篇」ですね。



こんなCMありましたね〜。

この子がメロディー春菜さんだったんですね。

全く気づきませんでした・・・^^;

 

その他には、雑誌や広告のモデルをたくさんつとめています。

キン冷えコークCM 女優 曲名 3人の水着女性
キン冷えコークCM 女優 曲名 3人の水着女性
キン冷えコークCM 女優 曲名 3人の水着女性
キン冷えコークCM 女優 曲名 3人の水着女性
女性誌にはちょこちょこ出てるようなので、もしかすると女性の間では有名なのかな〜。

もう少しメディアに露出を増やしてくれないと、おじさんは知る由もないです^^;

 

春菜メロディーさんについても簡単ですが、紹介はここまでにします。

最新情報は、こちら参照頂ければと思います。

春菜メロディーインスタ

SNSのフォロワー数を見ても、まだまだ知名度は低いようですね。

キン冷えコークのCMで使われている曲は?



ポルトガル出身の「マリア・ブラッドショー」が歌う「Taste the Feeling」ですね。

ちなみに、マリア・ブラッドショーはオーディションで勝ち残って、この曲を歌うことになりました。

 

もともとこの曲は、スウェーデン出身の DJ/プロデューサー Avicii (アヴィーチー)と、オーストラリア出身のシンガーソングライター Conrad Sewell (コンラッド・スーウェル)がコラボして作った曲になります。



コーラのCMでかなり流れているので、聴いたことがない人の方が少ないでしょうね^^;

耳に残るいい曲ですよね〜。

Avicii (アヴィーチー)の曲が気になる方は、こちらのリンクからどうぞ!

まとめ

「キン冷えコークCMの女優は誰?曲名と3人の水着女性が気になる!」

と言う事で書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

キン冷えコークのCMに出演している女性は、佐原モニカさん・テイラー鈴木さん、春菜メロディーさんでした。

3人ともハーフでルックスは抜群なのに、知名度はいまいちですよね。

 

先ほども書きましたが、モデルだけやっていても、おじさんは知る由がないんです^^;

こうしてCMに出演して始めてその存在を知るって感じですね。

 

このコーラのCMを機に少しは知名度が上がるといいですね〜。

今後の3人の活躍を応援していきたいな〜と思います。

 

それでは、ここまでお読み頂きまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク