今回は、ドラマ「脳にスマホが埋められた!」に愛花役で出演する、高嶋琴羽(たかしまことは)に注目します。

まず、高嶋琴羽さんがどこの小学校に通っているのか調べてみたいと思います。

そして、高嶋琴羽さんの所属事務所や出演ドラマなど、wikiやプロフィールもまとめてみますね。

スポンサーリンク



高嶋琴羽(子役)の小学校や事務所は?脳にスマホ出演でかわいいと話題!

高嶋琴羽(子役) 小学校 事務所 脳にスマホ かわいい

高嶋琴羽のプロフィールは?

♦︎プロフィール

2007年8月26日生まれ

身長122cm

趣味・特技 ジャズダンス(4年) 、英語(3年)

NEWSエンターテインメント所属

高嶋琴羽さんは、現在(2017年6月)9歳で小学校4年生の女の子です。

「NEWSエンターテインメント」という事務所に所属し、子役として活躍しています。

「NEWSエンターテインメント」と言えば、福原遥さんが在籍していた事で有名な事務所ですね!

高嶋琴羽(子役) 小学校 事務所 脳にスマホ かわいい
てか、他にも有名な子はいたかもしれませんが、僕は福原遥さんしか知りません・・・^^;

「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」を子供達とよく見てましたが、今はこんなに綺麗になっちゃって!

おじさん、びっくりです!

 

また事務所の記録によると、高嶋琴羽さんは2011年から本格的に仕事を開始しているようです。

2011年て言うと、高嶋琴羽さんがまだ3歳か4歳の頃ですね。

物心がついた時には、すでに芸能界で仕事をしてた訳ですね〜。

小さい頃から芸能界にいると、今自分が置かれている立場に疑問も持たないし、一般の子に比べると本当に大人っぽいですよね!

♦︎高嶋琴羽の通っている小学校は?
色々と調べてみましたが、さすがに小学校は公表してないようです。

最近だと、千葉県松戸市で物騒な事件が起きてますし、わざわざ公表する理由もないですしね。

自分の子を危険な目に合わせるリスクが増すだけですから・・・。

 

ちなみに、出身地も公表してないようですね。

ただ、NEWSエンターテインメントでは浦和校に在籍してるようなので、埼玉県出身なのかな。

浦和校に在籍してるのは、SNSでちょこちょこ公表されてますよね。
♦︎出演作品
では、高嶋琴羽さんがどんな作品に出演しているのか紹介していきますね。

★2012年 CM 日本コカ・コーラ 「爽健美茶 ママの愛を注ごう 篇」



まだテレビに出始めの頃ですね。

小さい頃から、めっちゃ可愛い子でしたよね〜。

 

その他にもCMには多々出演していますが、紹介しきれないのであと2つくらい貼っておきますね。





立て続けにこの3つのCMを見ると、ロコンドの時はだいぶ大きくなったな〜って感じますね。

スポンサーリンク



ふくれっ面も可愛いですよね〜^ ^

CMには本当にたくさん出てるので、興味がある方は調べてみて下さいね。

動画はまだ結構残ってますよ。

 

★2012年 ドラマ「遅咲きのヒマワリ〜ボクの人生、リニューアル〜」

高嶋琴羽(子役) 小学校 事務所 脳にスマホ かわいい
ピンク色の服を着た子が、高嶋琴羽さんですね。

子役デビュー作品になります。

無邪気な笑顔がとっても可愛いです^ ^

 

★2014年 映画「ぶどうのなみだ」

高嶋琴羽(子役) 小学校 事務所 脳にスマホ かわいい
画像にあるように、ヒロインの少女時代を演じています。

この映画見ましたけど、高嶋琴羽さん本当に可愛かった^ ^

 

★2016年 ドラマ「早子先生、結婚するって本当ですか?」

高嶋琴羽(子役) 小学校 事務所 脳にスマホ かわいい
荒川琴羽 役でレギュラー出演してました。

小さい頃からCMで見て知ってるから、久しぶりに見るとその成長の早さに驚かされますね。

 

そして2017年、ドラマ「脳にスマホが埋められた!」にレギュラー出演が決まっています。

ちなみに、ここで紹介した作品以外にも多々ドラマには出演しています。

より詳しい情報は、こちら参照頂ければと思います。

高嶋琴羽オフィシャルサイト

まとめ

「高嶋琴羽(子役)の小学校や事務所は?脳にスマホ出演でかわいいと話題!」

と言うことで書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

高嶋琴羽さん、子役での出演作品は本当に多いのですが、個人的にはCMのイメージがかなり強いですね^^;

何気にテレビを見てると、よくCMに出てますもんね〜。

 

現在は9歳ですが、もう何年かすると急に大人っぽくなるんでしょうね。

事務所の先輩だった福原遥さんのように、綺麗になりますよきっと^ ^

 

子役でもっと活躍して、数年後には女優として有名になってもらいたいですね。

今後の高嶋琴羽さんの活躍に期待したいと思います。

 

それでは、ここまでお読み頂きまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク