今回は、明治安田生命の新CM「ベストスタイル 父と娘の保険授業」篇に出演している女性が誰なのか調べてみました。

松岡修造の娘役で、保険の説明をする女子高生が可愛いですね^ ^

でもなんで制服で保険の説明するんだろ^^;

スポンサーリンク



明治安田生命ベストスタイルCMの女優は誰?松岡修造の娘役の女性が気になる!

明治安田生命ベストスタイルCM 女優 松岡修造の娘役の女性

明治安田生命ベストスタイルのCMに出演している女性は誰?

まずはこちらのCMをご覧ください。



制服姿がとても可愛い女性ですね〜。

この女性の名前ですが、桜井美南(さくらいみなみ)さんと言います。

 

では、桜井美南さんがどんな方なのか見ていきましょう!
♦︎プロフィール

1997年5月17日生まれ

A型

東京都出身

身長153cm

特技 馬術・ギター

趣味 音楽鑑賞

慶応義塾大学文学部在学中

桜井美南さんは、主に女優として活躍している方ですね。

ルックスも抜群なのに、頭もいいんですよね彼女は!

まさに才色兼備!!

 

またデビューのきっかけは、2014年「キットカット」受験生応援キャラクターに選ばれた事ですね。

明治安田生命ベストスタイルCM 女優 松岡修造の娘役の女性
この時はまだ、高校1年生の16歳ですね。

清純派美少女って感じで、本当に可愛い^ ^

ちなみに、2014年の受験生応援キャラクターは、初の一般公募で8172人の中から選ばれたんだそうですよ。

とんでもない倍率で勝ち残ったんですね^^;

でもまあ、それも納得のルックスやオーラを感じますけどね!

 

そして、2014年1月からのドラマ「なぞの転校生」で女優デビュー!



デビュー作品ながら、いきなりヒロイン役で出演しています。

またそれだけではなく、この動画でも話していますが、主題歌も歌っちゃってるんですよね〜^^;

スポンサーリンク



どんだけ〜!!



綺麗な声だし、歌も上手いし、言う事ないですね。

この曲でCDデビューもしていますよ。
♦︎出演作品
では、桜井美南さんがどんな作品に出演しているのか少しだけ紹介しますね。

★2015年 舞台「転校生」



出演者21人全員が新人と言う舞台。

もちろん桜井美南さんも初の舞台出演になります。

演出を手がけるのが、あの本広克行さんと言う事で、どんな舞台なのかちょっと興味がありますね。

てか、また「転校生」・・・^^;

 

★2016年 映画「彼岸島デラックス 」



さあ、桜井美南さんはどれだかわかりました??

桜井美南さんは、ヒロインのユキ役で出ていますよ。

明治安田生命ベストスタイルCM 女優 松岡修造の娘役の女性
弓道姿が格好いいですね!

原作の大ファンだったのでこの映画も見ましたが・・・正直残念な仕上がりになってます^^;

 

★2017年 舞台 Dステ 20th「柔道少年」



2作品目の舞台出演になります。

てか、桜井美南さんて、立ち居振る舞いや話し方が本当にしっかりしてますよね!

こう言う女性、個人的に好きだな〜^ ^

もっと売れて欲しいですね!

 

また、他にも富士通のCMにも出てましたよね。

明治安田生命ベストスタイルCM 女優 松岡修造の娘役の女性
残念ながら動画は残ってなかったので画像だけ貼っておきます。

このCMでは、最後の方にちょこっとだけ出演してるのですが、僕はすぐ桜井美南さんだってわかりましたよ〜。

 

取り敢えず簡単ですが、桜井美南さんの紹介はここまでにします。

今後の出演情報など最新情報は、こちら参照して下さいね。

桜井美南オフィシャルサイト

まとめ

「明治安田生命ベストスタイルCMの女優は誰?松岡修造の娘役の女性が気になる!」

と言う事で書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

明治安田生命ベストスタイルのCMに出演している女性は、桜井美南さんでした。

桜井美南さん、間違いなくこれから売れっ子になる女優さんだと思います。

 

正統派の美人さんですが、これからは敢えてこのキャラを覆すような役柄にも挑戦してもらいたいですね。

個人的には、もっと有名になってもおかしくない女優さんだと思うんですが・・・。

 

でも、何か一つきっかけがあれば、すぐブレークするでしょう。

今後の桜井美南さんの活躍に期待したいと思います。

 

それでは、ここまでお読み頂きまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク