今回は、ドラマ「脳にスマホが埋められた!」に栞 役で出演する、新田祐里子(にったゆりこ)に注目します。

新田祐里子さんの出演ドラマなど、wikiやプロフィールをまとめてみますね。

スポンサーリンク



新田祐里子はブサイク!?ウシジマくん出演で話題!wikiもチェック!

新田祐里子 ブサイク ウシジマくん wiki

新田祐里子はブサイク!?

新田祐里子さんを検索すると、「ブサイク」と関連ワードが出ますね^^;

てことは、多くの方が「新田祐里子 ブサイク」と検索をかけてるって事ですよね・・・。

 

いやいやいや、めっちゃ可愛いじゃないですか!

新田祐里子 ブサイク ウシジマくん wiki
新田祐里子さんが僕の職場にいたら、間違いなくマドンナ扱いされると思いますけど。

みんな、どれだけ理想が高いねん!!

 

ただネット上では、新田祐里子さんについてブサイクだって書いてる人はいませんでしたけどね。

てか、新田祐里子さん自身がまだ知名度が低くて、批判記事も見つけられませんでした^^;

ブサイク云々てより、まずは新田祐里子さんの知名度が上がらないことには・・・。

新田祐里子のプロフィールは?

♦︎プロフィール

1992年9月12日生まれ

O型

東京都出身

身長162cm

趣味 絵を描くこと

資格 幼稚園教諭一種免許、英検準2級、漢検2級、数検準2級

パールダッシュ所属

新田祐里子さんは、主に女優として活躍している方ですね。

どのように芸能界に入ってきたのか情報がなくわかりませんが、記録を見ると2012年くらいからドラマにはちょこちょこ出演しているようです

意外に芸歴は長いようですね。

 

それにしても、プロフィールを見ると資格をたくさん持ってますね。

確かにすごいといえばすごいんですが、全部2級って・・・^^;

飛び抜けてこれがすごいというのは、ないんですね〜^^;

♦︎出演作品
では、新田祐里子さんが出演している作品を紹介していきますね。

★2014年 ドラマ「闇金ウシジマくん Season2」

まず、このドラマに出演したことで新田祐里子さんは注目を集めます。

ただ、レギュラー出演というわけではないので、出演時の画像が全く見つかりません^^;

ちょっと注目されたとはいえ、さすがにちょい役だったので、画像まではないか〜。

 

★2015年 PV Masahiro「アトラクションライフ」



新田祐里子さんは、PVにも出演してたんですね。

でも、Masahiroって誰だろ〜^^;

もうちょっと有名な方のPVに出れるといいんですけどね。

 

★2016年 ドラマ「黒い十人の女」

新田祐里子 ブサイク ウシジマくん wiki
新田祐里子さん、連ドラ初出演作品です。

スポンサーリンク



確か、バカリズムが脚本を書いて話題になった作品ですね。

残念ながらこのドラマは見ていないので、どんな演技をしていたのか気になりますね。

 

★2017年 ドラマ「特命係長 只野仁」

新田祐里子 ブサイク ウシジマくん wiki
AbemaTVオリジナル版に、遠藤詩織 役で出演しています。

これまたすごい髪型にすごい眼鏡ですね^^;

こうして、徐々に話題作にも出演が増えています。

 

★2017年 舞台「タブー」

新田祐里子 ブサイク ウシジマくん wiki
新田祐里子 ブサイク ウシジマくん wiki
テレビドラマでは、そこまで目立った役柄はなかったのに、この舞台ではなんと主演で出ています。

ストーリーを読んでみたのですが、結構面白そうです。

新田祐里子さんの制服姿も可愛いし、見てみたかったな〜。

 

★2017年「脳にスマホが埋められた!」

新田祐里子 ブサイク ウシジマくん wiki
中川知香さんとともに、受付嬢の役でレギュラー出演するようです。

新田祐里子 ブサイク ウシジマくん wiki
中川知香さん、身長が高くてスタイル抜群なので、新田祐里子さんは子供みたいですね^^;

でも新田祐里子さんも身長は162cmあって、小さくはないんですけどね〜。

 

あと最近だと、「便利屋エレジー」という映画にも出演が決まっています。

取り敢えず、新田祐里子さんの紹介はこんな感じですね。

最新情報等は、こちら参照頂ければと思います。

新田祐里子オフィシャルサイト

まとめ

「新田祐里子はブサイク!?ウシジマくん出演で話題!wikiもチェック!」

ということで書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

新田祐里子さん、決してブサイクではないですよね!

個人的には、すごい好きなタイプの女性ですけど^ ^

 

また、2016年から今年にかけては出演作品も増えて、舞台では主演にも抜擢される活躍を見せています。

新田祐里子さんの実力が、徐々に認められてるって事ですよね、きっと。

 

この調子でいくと、今年から来年にかけてもっと有名になるかもしれませんね。

今後の新田祐里子さんの活躍に注目したいと思います。

 

それでは、ここまでお読み頂きまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク