今回は、ミスワールドで有名になった中川知香(なかがわちか)に注目します。

最近だと、「脳にスマホが埋められた!」に楓 役で出演が決まっていて、女優としても徐々に経験を積んでいますね。

そんな中川知香さんの出演ドラマなど、wikiやプロフィールをまとめてみますね。

スポンサーリンク



中川知香(ミスワールド)は元トリンプ!就活家族や脳にスマホ出演で話題!

中川知香 ミスワールド トリンプ 就活家族 脳にスマホ

中川知香のプロフィールは?

♦︎プロフィール

1993年5月31日生まれ

AB型

新潟県柏崎市出身

身長173cm

趣味・特技 料理、バスケットボール、書道

オスカープロモーション所属

中川知香さんは、モデルや女優として活躍している方です。

そして、中川知香さんが一躍有名になったのは、2015年「ミス・ワールド2015 日本代表」に選ばれた事ですね。

中川知香 ミスワールド トリンプ 就活家族 脳にスマホ
「ミス・ワールド」は世界三大ミスコンの一つに数えられています。

中川知香さんは、6,820人の応募の中から日本代表の座を射止めています。

ちなみに2014年も同コンテストに挑戦していて、その時は「審査員特別賞」に終わっていました。

見事にリベンジを果たした訳ですね!

 

また、中川知香さんは9頭身だって言われてます。

脚がなが〜いんです。

中川知香 ミスワールド トリンプ 就活家族 脳にスマホ
日本代表に選ばれるくらいですから、このくらいは驚くべき事じゃないんだろうけど、やはりスタイル抜群ですね^ ^

世界大会ではTOP30に残っていますが、残念ながらグランプリの獲得はなりませんでした。

 

その後2015年10月には、「2016年度トリンプ・イメージガール」に選ばれています。



それにしても、二人とも痩せすぎじゃないですか^^;

個人的には、もう少しお肉が欲しいところですけど・・・。

でも、このくらい細くないと、下着のイメージガールには選ばれないんでしょうね。

スポンサーリンク



♦︎出演ドラマ
中川知香さんは、モデル以外にも女優としても活動しています。



2016年に女優宣言をし、今後は女優として頑張っていくそうですよ。

ちなみに彼女たちは、事務所のルールとして「5年間恋愛禁止」が義務付けられています。

アイドルじゃあるまいし、年齢的にもそれは可哀想な気もしますが・・・^^;

婚期を逃しちゃいますぞ〜。

 

では、中川知香さんの出演ドラマを紹介しますね。

★2017年「就活家族〜きっと、うまくいく〜」



中川知香さんの女優デビュー作品になります。

中川知香 ミスワールド トリンプ 就活家族 脳にスマホ
就活中の大学生、戸川加奈役で出演していました。

残念ながら、僕はこのドラマ見てなかったので、中川知香さんの演技力がわかりません^^;

でも口コミを見ると、悪い感じではなさそうですね。

 

★2017年「脳にスマホが埋められた!」

中川知香 ミスワールド トリンプ 就活家族 脳にスマホ
7月から公開されるドラマにも、レギュラー出演が決まっています。

綺麗どころの役で、中川知香さんにうってつけですね!

一歩一歩、女優として経験を積んでいます。

ドラマがヒットすれば、もっと知名度が上がるんでしょうけどね〜。

 

中川知香さんの出演ドラマは、今のところ2本だけですね。

今後の中川知香さんの情報に関しては、こちら参照して下さいね。

中川知香オフィシャルサイト

まとめ

「中川知香(ミスワールド)は元トリンプ!就活家族や脳にスマホ出演で話題!」

という事で書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

中川知香さん、スタイルもルックスも抜群ですが、去年から女優としても活動を始めました。

まだ知名度もあまり高くなく、知ってる人の方が少ないかもしれません。

 

今後、ドラマ出演で注目されれば、CMやバラエティ番組にも出演できるかもしれませんね。

とりあえずは、次回作「脳にスマホが埋められた!」での演技に期待したいと思います。

 

それでは、ここまでお読み頂きまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク