今回は、ドラマ「脳にスマホが埋められた!」(田西譲司 役)、「僕たちがやりました」(桜田祐介 役)に出演して話題の岡田龍太郎(おかだりゅうたろう)に注目します。

ジュノンボーイ出身の岡田龍太郎さんですが、どうやら多くの方が実家や妹について気になっているようです。

まずは、岡田龍太郎さんの実家や妹について調べてみたいと思います。

また、岡田龍太郎さんの出身高校や大学など、wikiやプロフィールもまとめてみますね。

スポンサーリンク



岡田龍太郎(ジュノンボーイ)の実家や妹は?高校や大学もチェック!

岡田龍太郎(ジュノンボーイ) 実家 妹 高校 大学

岡田龍太郎の実家や妹について!

♦︎実家について
実家は兵庫県なので、もちろん岡田龍太郎さんは関西弁を喋ります。

て事は置いといて、岡田龍太郎さんの実家の画像を探してみました。

 

まずは実家の部屋。

岡田龍太郎(ジュノンボーイ) 実家 妹 高校 大学
さすが早稲田大学に入るだけあって、本がいっぱい!

てか、本だらけですね^^;

知的なイケメンていいですよね〜。

 

あとは、実家の庭(?)かな。

岡田龍太郎(ジュノンボーイ) 実家 妹 高校 大学
ちょうど実家に帰省してる時の写真なので、おそらく実家だと思います。

なんかいい雰囲気の庭ですね。

 

他にも実家と思われる写真は多々見つけたのですが、正直確信がないのでやめておきます。

また確信の持てる画像があったら、追記しますね。
♦︎妹について
岡田龍太郎さんは、3人兄妹の長男なんですよね。

妹さんの画像はこちら。

岡田龍太郎(ジュノンボーイ) 実家 妹 高校 大学
一番左側が下の妹で、この妹さんの勧めでジュノンボーイコンテストに出場したんだそうですよ。

妹にとっては、イケメンで自慢のお兄ちゃんなんでしょうね〜^ ^

妹2人も十分に可愛いですけどね。

岡田龍太郎のプロフィールは?

♦︎プロフィール

1993年12月27日生まれ

O型

兵庫県西宮市出身

身長172cm

特技 スキー、テニス

ケイダッシュ所属

まず岡田龍太郎さんですが、大学は普通に公表してますね。

早稲田大学法学部に在籍しています。

こんなイケメンで、なおかつ頭もいいって・・・なんか不公平な気がしますね^^;

 

ちなみに出身高校ですが、どこを探しても情報が見つかりません^^;

早稲田大学に入るくらいだから、間違いなく進学校だとは思うんですけどね。

高校に関しては、何か情報があれば追記したいと思います。

 

そして、2016年に行われた「第29回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で準グランプリを獲得し、芸能界入りしています。

岡田龍太郎(ジュノンボーイ) 実家 妹 高校 大学
岡田龍太郎(ジュノンボーイ) 実家 妹 高校 大学
コンテストでは、ピアノを披露したんですよね〜。

スポンサーリンク



てか、ピアノも弾けるんかい!

イケメンで頭もよくて性格も良さそうで、さらにピアノまで弾けちゃうって・・・やっぱり不公平だ・・・。

 

と思ったら、無茶振りだったそうです^^;

でも、1ヶ月の練習でミスチルの「しるし」を弾き語りできるようになるかな。

普通は無理だと思いますが・・・。

岡田龍太郎さん、すげーなー!

 ♦︎出演作品
まだ芸能界に入って日の浅い岡田龍太郎さんですが、どんな仕事をしてるんでしょう。

いくつか紹介しますね。

★写真集


第29回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト 岡田龍太郎 写真集【電子書籍】[ 岡田龍太郎 ]

まだ芸能界に入って間もないのに、写真集を出しちゃってます。

まあ電子書籍ですが・・・。

でも、需要があるから出してる訳で、それでもすごいですよね!

 

★ドラマ「僕たちがやりました」

岡田龍太郎(ジュノンボーイ) 実家 妹 高校 大学
岡田龍太郎さん、俳優としてのデビュー作品になります。

しかも、ゴールデンタイムのドラマにレギュラー出演ですよ!

どんなキャラで登場するのか楽しみです。

 

★ドラマ「脳にスマホが埋められた!」

岡田龍太郎(ジュノンボーイ) 実家 妹 高校 大学
岡田龍太郎(ジュノンボーイ) 実家 妹 高校 大学
先ほど紹介したドラマに続いて、こちらのドラマにもレギュラー出演が決まっています。

岡田龍太郎さんがすごいのか、事務所の力がすごいのかはわかりませんが・・・^^;

番組のホームページでは、4人目に紹介されています。

新人なのに4人目って、どういう事^^;??

 

取り敢えず簡単ですが、岡田龍太郎さんの紹介はここまでです。

他にもイベントに参加したり、日々頑張っているようですがここでは割愛させて頂きます。

詳しい情報は、こちら参照頂ければと思います。

岡田龍太郎オフィシャルサイト

まとめ

「岡田龍太郎(ジュノンボーイ)の実家や妹は?高校や大学もチェック!」

という事で書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

岡田龍太郎さん、いよいよ本格的に始動ですね。

2017年7月から、2つのドラマでレギュラー出演するという事で、間違いなく注目されるでしょう。

山下智久さん似のイケメンなので、女子はほっとかないでしょうね〜。

 

もしかすると、今年中にブレークしちゃうかもしれません。

岡田龍太郎さん、今から要注目ですよ!

 

そういえば、岡田龍太郎さんの動画を一個も載せてなかったですね^^;

声もイケメンです^ ^

やっぱり格好いいですね!

それでは、ここまでお読み頂きまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク