今回は、アスリープの新CM「カラダを救え。/ボルダリング篇」に出演している女性が誰なのか調べてみました。

セクシーな衣装でボルダリングをしてますね〜。

思わず見入っちゃいましたよ・・・^^;

スポンサーリンク



アスリープCMの女優は誰?ボルダリングをする女性が気になる!

アスリープCM 女優 ボルダリング 女性

アスリープのCMに出演している女性は誰?

まずはこちらのCMをご覧ください。



前に話題になってましたけど、ベイマックスそっくりのキャラクターがまた出てますね^^;

まあそれは置いといて、この女性の名前は稲村亜美(いなむらあみ)さんと言います。

 

では稲村亜美さんがどんな方なのか見ていきましょう!
♦︎プロフィール

1996年1月13日生まれ

A型

東京都出身

身長173cm

趣味・特技 野球(9年間)、銀杏むき

稲村亜美さんは、グラビアアイドルやタレントとして活躍している方ですね。

高校1年生の時に、池袋でスカウトされたのがきっかけで芸能界に入っています。

原宿とかじゃなくて池袋なんですね^^;

 

そして2013年に発表された、「ミスiD2014」に選ばれています。



顔も声も可愛いですね〜^ ^

この変な声が個人的につぼです。

この頃から野球をネタにしてたんですね^^;

 

ちなみに稲村亜美さんが注目されたのは、ご存知だと思いますが2015年のこのCMですね。



稲村亜美さんのところだけ抜粋したものを載せておきます。

まさに「神スイング」ですね!

このCMのおかげで、一気に大ブレークしました!

 

もう書かなくても皆知ってると思いますが、稲村亜美さんは小学1年生から中学3年生まで野球をやってたんですね。

だから、このスイングも合成とかではなく稲村亜美さん自身なんですよ。

本当に綺麗なバッティングフォームですよね!

♦︎出演作品
ではここからは、稲村亜美さんがどんな仕事をしているのか紹介しますね。

★プロ野球の始球式





稲村亜美さんと言ったら、もう野球関連の仕事に出ずっぱりですね^^;

スポンサーリンク



さすが元ピッチャーだけあって、投球フォームもめっちゃ綺麗です。

ちなみに始球式は、もうすぐ全球団制覇しちゃうんじゃないかな〜。

てか、始球式やりすぎでしょ^^;

 

★2015年 ドラマ「初森ベマーズ」

ドラマにも出演していましたね。

まあ、女優ってほどではないですが、野球ドラマにちょこっとだけ出てます。

稲村亜美さんは、女優活動はしないのかな〜。

 

★2016年〜「プロ野球ニュース」

プロ野球ニュースのキャスターもやってます。

いつもちょっと噛みすぎだけど、可愛いから許します^^;

この他にも、野球関連の番組には多数出演していますがここでは割愛させていただきますね。

 

★バラエティ番組



今ではもうバラエティ番組には引っ張りだこですね。

テレビをつけると、よく顔を見ますもん。

野球のおかげで、本当に売れっ子になりましたよね〜。

 

★CM グーネット「ID車両」



CMも相変わらず野球ですよね^^;

でも、今回紹介したCMはなぜかボルダリングですけど・・・。

運動神経抜群で、健康的な肉体美はいいですよね〜^ ^

 

★PV RYO「HOMARE」



PVにも出演してますが、これも野球・・・^^;

特に演技をしてるってわけじゃなさそうですね。

 

取り敢えず簡単ですが、稲村亜美さんの紹介はここまでです。

より詳しい情報は、こちら参照して下さいね。

稲村亜美オフィシャルサイト

まとめ

「アスリープCMの女優は誰?ボルダリングをする女性が気になる!」

という事で書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

アスリープのCMでボルダリングをしている女性は、稲村亜美さんでした。

稲村亜美さんは、神スイングで一気に有名になり、今では色々な番組に引っ張りだこです。

 

グラビアアイドルで、これだけ野球が上手い人って今までいなかったですからね。

一つずば抜けた特技があると、これほどまでに重宝されるもんなんですね〜。

他にキャラが被ってる人が見当たらないから、これからも引き続き重宝されるでしょう。

 

今後の稲村亜美さんの活躍にも期待したいと思います。

それでは、ここまでお読み頂きまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク