今回は、あなぶきグループの新CM「人生が動くとき」篇に出演している、女子高生役の女性3人が誰なのか調べてみました。

個人的には、「よろしく福岡」の女の子が可愛いな〜と思います^ ^

スポンサーリンク



あなぶきグループCMの女優は誰?女子高生3人が気になる!

あなぶきグループCM 女優 女子高生3人

あなぶきグループのCMに出演している女性は誰?

まずはこちらのCMをご覧下さい。



3人のWEB限定ムービーはこちらから見れるので、気になる方はどうぞ!

 

では3人の女性が誰なのか紹介しますね。

・福岡「カナ」

あなぶきグループCM 女優 女子高生3人
まずはこの女性、矢崎希菜(やざききな)さんと言いますね。

 

・香川「ユカ」

あなぶきグループCM 女優 女子高生3人
この女性の名前は、星乃明日美(ほしのあすみ)さんですね。

 

・広島「まゆ」

あなぶきグループCM 女優 女子高生3人
この女性の名前は、鈴木美羽(すずきみう)さんです。

 

ではこの3人について、簡単ですが紹介していきたいと思います。
♦︎矢崎希菜

2001年3月24日生まれ

A型

東京都出身

身長160cm

趣味・特技 阿波踊り/モダンバレエ/バスケットボール

矢崎希菜さんは、主に女優として活躍している方ですね。



現在はCMと同じ現役の女子高生で、スカウトがきっかけで中学3年生の時にデビューしています。

まだ女優として2年くらいの経験しかないようですが、徐々に注目されているようです。

また特技のモダンバレエは10年以上の経験があり、いつかどこかで披露してもらいたいですね。

 

では、矢崎希菜さんの出演作品をいくつかあげておきますね。

★WEBサイトテレビ朝日ロガール「髪は短し恋せよ乙女」

あなぶきグループCM 女優 女子高生3人
ショートカットヘア限定のグラビアにも出演しています。

個人的に矢崎希菜さんは、ショートカットヘアではないような気がしますが・・・。

もう少し短い方が僕は好きだな^^;

 

★NTTdocomo リクルートサイト



眼鏡の子が矢崎希菜さんだと思います。

間違えてたらすいません^^;

でも、なぜ眼鏡なんでしょう・・・。

眼鏡がない方が美人さんなのにな〜。

 

★諏訪東京理科大学

あなぶきグループCM 女優 女子高生3人
諏訪東京理科大学のホームページに、イメージキャラクターとして出演しています。

 

取り敢えず簡単ですが、矢崎希菜さんの紹介はここまでです。

この他にも舞台やPVに出演してたりもします。

一歩一歩、女優として成長している感じですね。

より詳しい情報はこちら参照して下さい。

矢崎希菜オフィシャルサイト

♦︎星乃明日美

2003年3月3日生まれ

B型

東京都出身

身長160cm

趣味 韓国ドラマを見ること、音楽を聴くこと

特技 スティッチのものまね

星乃明日美さんはまだデビューして間もない中学生で、それほど本格的に仕事をしているわけではなさそうです。

スターダストプロモーションに所属しているので、おそらくスカウトで芸能界入りしたんでしょうね。

 

ちなみに、2016年のモスバーガーのCMで一躍注目されました。

僕もその時に星乃明日美さんの記事を書いています。

大変申し訳ございませんが、星乃明日美さんについてはこちらの記事を参照頂ければと思います。

モスバーガーバーベキューモスバーガーCMの女優は誰?お姉ちゃん役の女性が気になる!

スポンサーリンク



また先の記事では紹介してませんが、「少女劇団いとおかし」のメンバーとして舞台もやっているようです。



近い将来、女優として活躍していくんでしょうね〜。
♦︎鈴木美羽

2000年4月14日生まれ

AB型

神奈川県出身

身長160cm

趣味 音楽を聞くこと、外で遊ぶこと、映画鑑賞

特技 習字

鈴木美羽さんは、モデルや女優として活躍している方ですね。

このCMに出演している3人の中では、間違いなく一番知名度が高いでしょうね。

 

2012年「第16回 ニコラモデルオーディション」でグランプリを獲得!

あなぶきグループCM 女優 女子高生3人
ファッション誌ニコラの専属モデルになっています。

専属モデルは、2017年3月に卒業するまで、結構長い期間やっていましたね。

 

また、ニコラモデル4人で「RMRM(ランラン)」というユニットを組んでいました。



今では大人気女優の仲間入りをした、永野芽郁さんも所属していました。

みんな元気で可愛いですね〜^ ^

 

ではここからは鈴木美羽さんの出演作品をいくつか紹介しますね。

★2015年 ドラマ「黒崎くんの言いなりになんてならない」

あなぶきグループCM 女優 女子高生3人
あなぶきグループCM 女優 女子高生3人
若林乃亜 役で出演していました。

まあ、あまり目立つような役ではなかったですけどね。

女優としての第一歩を踏み出したって感じでしょう。

 

★スカッとジャパン



ついでに静止画も紹介。

あなぶきグループCM 女優 女子高生3人
あなぶきグループCM 女優 女子高生3人
スカッとジャパンには2、3回は出演してるんじゃないかな〜。

意外に演技も上手くて、今後の活躍が期待されますね。

この番組は、若手の登竜門と言われてますから、もっと出演して欲しいですね。

 

★2016年 CM「サニクリーン ウォーターサーバー」



笑顔がチャームポイントの鈴木美羽さんですが、CMでも元気な姿を見せてくれています。

 

★2017年 MV キミノオルフェ 「光速スピードシューター」



MVには多々出演してますが、これが一番新しいものになります。

丸メガネで長スカートのダサい格好が、また可愛いですね〜^^;

 

取り敢えず、鈴木美羽さんについての紹介もここまでにします。

最新情報等は、こちら参照して下さいね。

鈴木美羽オフィシャルサイト

まとめ

「あなぶきグループCMの女優は誰?女子高生3人が気になる!」

という事で書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

あなぶきグループのCMに出演している3人は、矢崎希菜・星乃明日美・鈴木美羽さんでした。

この3人を比べると、芸歴が長いので当然、鈴木美羽さんの人気と知名度はずば抜けてますね。

鈴木美羽さんの場合、目指せ永野芽郁ってところでしょうか。

 

あとの2人に関しても、徐々に女優としての経験も積んでますし、数年後には有名になってるかもしれないですね。

個人的には、やはり矢崎希菜さんが気になりますが^ ^

 

それでは、これからの3人の活躍に期待して、ここまでと致します。

お読み頂きまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク