今回は、渡辺直美のスタイリストとして話題になっている、大瀧彩乃(おおたきあやの)に注目します。

まず、大瀧彩乃さんの旦那について気にしている方が多いようなので、どんな方なのか調べてみたいと思います。

また、大瀧彩乃さんの経歴など、wikiやプロフィールもまとめてみますね。

スポンサーリンク



大瀧彩乃(スタイリスト)の旦那は?元チェキッ娘で本も話題!

大瀧彩乃(スタイリスト) 旦那 元チェキッ娘 本

大瀧彩乃の旦那について!

大瀧彩乃さんは、2016年に結婚しています。

旦那の画像はこちら。

大瀧彩乃(スタイリスト) 旦那 元チェキッ娘 本
インスタのコメントを読むと、旦那の名前は「大地」っていうのかな。

ちなみに、旦那については全く情報がなく、何の仕事をしている方なのかもよくわかりません^^;

 

普段はアメリカにいるらしく、現在はほとんど日本にいないようです。

一体どんな職業なのかすごく気になりますね・・・。

でも、まだ新婚さんなのに離れ離れって寂しいでしょうね〜。

大瀧彩乃のプロフィールは?

1981年12月17日生まれ

B型

神奈川県相模原市出身

神奈川県立橋本高等学校卒業

大瀧彩乃さんは、元アイドル「チェキッ娘」のメンバーだった方ですね。

大瀧彩乃(スタイリスト) 旦那 元チェキッ娘 本
大瀧彩乃(スタイリスト) 旦那 元チェキッ娘 本
上の写真だと左、下の写真だと右の子が大瀧彩乃さんですね。

17歳くらいの時ですね。

若いっていいですよね〜^ ^

 

1999年に、「DAIBAッテキ!!」という番組のオーディションで合格し、チェキッ娘のメンバーになっています。



チェキッ娘めっちゃ懐かしいな〜!

ちなみにチェキッ娘のメンバーで有名になったのは、熊切あさ美さんと下川みくにさん・・・くらいかな^^;

大瀧彩乃さんも、そんな子いたな〜程度にしか僕は覚えてません・・・。

スポンサーリンク



そして1999年11月3日にチェキッ娘を卒業。

卒業後しばらくは、「大瀧彩乃のHAPPY TOGETHER」というラジオ番組をやったり、タレント活動をしています。

が、2000年には芸能界を引退していますね。

元々、そこまで芸能界に興味があった訳ではなかったんだそうですよ。

 

芸能界引退後は、服が好きだった事もあり、1年間だけ古着屋で勤務。

その後2002年、スタイリスト事務所にアシスタントとして入社。

2006年には、ようやくアシスタントからスタイリストに昇格します。

 

ちなみに、「アンタッチャブル」のスタイリストを10年担当していたそうです。

大瀧彩乃(スタイリスト) 旦那 元チェキッ娘 本
ザキヤマなんか、キレイ目な格好をうまく崩して着てましたが、あれは大瀧彩乃さんの仕事だったんですね〜。

 

そして、渡辺直美さんのスタイリストをやるようになってから、一気にブレーク!

個人的には、「明石家さんまの転職DE天職」という番組で、大瀧彩乃さんがスタイリストとしてブレークしてるのを知りました。

どうやら、「ぽっちゃりタレント支持率NO.1スタイリスト」なんだそうですよ。

ぽっちゃり体系を可愛く見せる着こなし方について色々な持論があるそうですが、詳しくは大瀧彩乃さんが書いたこちらの本に詳しく書いてあるそうですよ〜。

ぽっちゃり女子のファッションbook 太めさんがかわいく見える、スタイリストの(秘)スゴ技!! [ 大瀧 彩乃 ]

 

元々は柳原可奈子さんを担当していて、そのファッションを気に入った渡辺直美さんからオファーがあったそうなんです。

渡辺直美さんが売れっ子になったのも、大瀧彩乃さんが影で支えてくれたからかもしれませんね^ ^

大瀧彩乃さんが最近手がけたのはこれ。

㊗️初㊗️ 海外のCM撮影させて頂きました‼︎ 打ち合わせもテレビ電話を使って日本🇯🇵⇄台湾🇹🇼⇄オーストラリア🇦🇺でやったり初めてのことだらけ。 台湾スタッフの皆さん、本当に優しくて楽しすぎる撮影でした🎥 直美ちゃんありがとうございます💓 #styledbyme #オリジナルちょいちょい挟むところ好きすぎる #Repost @watanabenaomi703 (@get_repost) ・・・ なんとなんと 台湾の飲料水のCMをする事になりました🍋 台湾でしか流れないんだけど台湾行った時は是非飲んでみてね💚🔥 #CandC #黒松 #初海外CM #飛び交う台湾語の中で楽しく撮影しました #みんな優しい #ダンス成功しても失敗しても #フゥーって言ってくれるスタッフさん #最初とプスーと最後のすみませんは #個人的に腹立つw #CMでげっぷするって斬新 #台湾の皆様是非みてちょ #謝謝台灣

Ayano Otakiさん(@ayano00200)がシェアした投稿 –


最後に、大瀧彩乃さんのインタビュー動画を載せておくので、興味がある方は見て下さいね。



チェキッ娘の若さ溢れる頃を知ってるだけに、久しぶりに見ると、やはり老けたな〜って思っちゃいますね^^;

まあ僕も同年代なので、同じく老けておじさんになってる訳ですけどね・・・。

まとめ

「大瀧彩乃(スタイリスト)の旦那は?元チェキッ娘で本も話題!」

という事で書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

大瀧彩乃さんはアイドルからスタイリストに転職し、大成功を納めています。

でも今の地位があるのは、一度アイドルを経験してるからですよね。

 

アイドルを経験してなければ、芸能界でスタイリストをやろうなんて考えは持てなかったはずですから。

決して遠回りではなく、必然だったんでしょうね。

 

今後はもっと有名になって、色々なところで引っ張りだこになるかもしれませんね^ ^

これからの大瀧彩乃さんの活躍を応援していきたいと思います。

 

それでは、ここまでお読み頂きまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク