今回は、オリックス自動車 あんしん運転見守りサービス「エバードライブ」の新CM、「ビデオレター篇 子向け」に出演している女性が誰なのか調べてみました。

個人的に、ショートカットヘアーが似合う女性を見ると、思わず見入っちゃいます^^;

このCMの女性も、ショートカットがすごい似合っててすごい気になります。

スポンサーリンク



エバードライブCMの女優は誰?父を心配する娘役の女性が気になる!

エバードライブCM 女優 

オリックス自動車エバードライブのCMに出演している女性は誰?

まずはこちらのCMをご覧下さい。



何度も書きますが、ショートカットの髪型がかわいい女性ですね〜^ ^

この女性の名前は、木竜麻生(きりゅうまい)さんと言います。

 

では、木竜麻生さんがどんな方なのか見ていきましょう!
♦︎プロフィール

1994年7月1日生まれ

新潟県出身

身長160cm

特技 新体操

株式会社モノポライズ所属

木竜麻生さんは、主に女優として活躍している方ですね。

「木竜麻生」この名前をネットで見つけた時、女性だとは思いませんでした^^;

なんか男性のようなイメージがある漢字を使いますよね・・・。

名前とルックスのギャップがすごいです^^;

 

そして、14歳の時にスカウトされたのがきっかけで、芸能界入りしています。

ただ女優としてデビューしたのは、2014年「まほろ駅前狂騒曲」になります。

う〜ん・・・探しても画像や動画は見当たりませんね^^;

では代わりに、2014年の木竜麻生さんの動画を貼っておきますね。



今とあまり変わりませんね〜。

この頃から髪は短かったんですね。

♦︎出演作品
ではここからは、木竜麻生さんの出演作品をいくつか紹介しますね。

★2016年 PV ベイビーレイズJAPAN「走れ、走れ」



PVにも多々出演していますが、一番有名なのはこれでしょうね。

まだまだJKでいけますよね!

制服姿がとっても可愛いです^ ^

この曲もいいですよね〜。

 

★2016年 ドラマ「時をかける少女」

エバードライブCM 女優 
3年6組クラスメイト役で出演していたそうです。

このドラマ、僕見てましたけど・・・あまり記憶にないな〜^^;

まあ、ちょい役だったって事でしょうね・・・^^;

スポンサーリンク



★映画「菊とギロチン」



女優デビューしてわずか2年で、主演に大抜擢された作品になります。

オーディションで300人の中から選ばれたそうですよ。

まだ公開されていませんが、木竜麻生さんの知名度が一気に上がる事でしょう!

エバードライブCM 女優 
女力士役で出演するという事で、食べまくって太ったそうです。

女優の役作りも大変ですね^^;

 

★ドラマ「デリバリーお姉さんNEO」



ドラマでもとうとう主演の座を射止めました。

この二人はこれから有名になって行くんでしょうね〜。

 

★CM

木竜麻生さん、CMにはたくさん出てますよね!

ここ数年でよくテレビで目にしますもん。

紹介仕切れないので、3つばかり貼っておきますね。

どれか一つくらいは目にした事があるんじゃないかな。

今後はもっとCM出演も増える事でしょう!

取り敢えず簡単ですが、木竜麻生さんの紹介はここまでです。

木竜麻生さんのより詳しい情報は、こちら参照頂ければと思います。

木竜麻生オフィシャルサイト


まとめ

「エバードライブCMの女優は誰?父を心配する娘役の女性が気になる!」

という事で書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

エバードライブのCMに出演している女性は、木竜麻生さんでした。

木竜麻生さんは、最近注目度が著しく上がってきている女優さんですね。

 

CM出演も増えてきていますし、今後大注目の方だと思いますよ。

これから様々なところで顔を拝見する機会が増えてくるでしょう。

 

今後の木竜麻生さんの活躍に期待ですね。

それでは、ここまでお読み頂きまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク