今回は、野村證券の新CM「同窓会」篇の出演者女性が誰なのか調べてみました。

CMだと、学生の頃に坂口健太郎さんが好きだった設定のようですね。

スポンサーリンク



野村證券CMの女優は誰?同窓会で坂口健太郎と共演する女性が気になる!

野村證券CM 女優 同窓会 坂口健太郎

野村證券のCMに出演している女性は誰?

まずはこちらのCMをご覧下さい。



このCMだと紅一点なので、女性が誰なのか気になりますね〜。

この女性の名前は、阿久津ゆりえさんと言います。

 

では阿久津ゆりえさんがどんな方なのか見ていきましょう!
♦︎プロフィール

1988年12月26日生まれ

O型

群馬県安中市出身

身長167cm

趣味 DVD鑑賞、散歩

特技 バスケットボール

阿久津ゆりえさんは、主にモデルや女優として活躍している方ですね。

個人的には、「ZIP!」に出演していた印象が強いです。

野村證券CM 女優 同窓会 坂口健太郎
BOOMERSのコーナーに出てましたよね。

ちょうどこのコーナーの時間は、僕が朝ごはんを食べてる時間とかぶるんですよ^^;

だから僕は、「阿久津ゆりえ=ZIP!」です・・・。

ちなみに、2014年4月から2015年3月まで1年間出演してましたよ。

 

また阿久津ゆりえさんは、元々「青文字系」の読者モデルとして活躍していて、次第にCMやドラマなどにも出るようになり今に至るわけですね。

その他にDJなんかもやっていて多彩な方なんですよね。

♦︎出演作品
ではここからは、阿久津ゆりえさんの出演作品をいくつか紹介しますね。

★2010年 PV かりゆし58「会いたくて」



僕が大好きなバンドなので紹介します。

ひたすら走る阿久津ゆりえさん。

でも最後には結局会えなくて、大号泣。

いい歌にいいPVですよね。

 

ちなみに、PVにはたくさん出演してます。

あとひとつだけ紹介しておきますね。



こちらは、SHIT HAPPENINGの 『言えない』ですね。

知ってる人の方が少ないかな・・・^^;

僕はこういうロック好きなんですけど、結局売れませんでしたね・・・。

スポンサーリンク



★CM





CMには本当にたくさん出演しているので、正直紹介しきれません^^;

キャノンのCMなんかは、テレビをつけてるとよく流れてましたね。

どちらのCMの阿久津ゆりえさんも魅力的ですね!

 

★FMぐんま「FMぐんまちゃん家」メインパーソナリティー



阿久津ゆりえさんは、ラジオパーソナリティとしても活躍しています。

もう手慣れたもんですね。

声も可愛いですしね^ ^

 

★群馬県観光大使

野村證券CM 女優 同窓会 坂口健太郎
2016年には、群馬県観光大使にも選ばれています。

この写真でもそうですが、阿久津ゆりえさんて前髪を作らない事が多いですよね。

でも、前髪があった方が個人的には好きなんだけどな〜^^;

 

★1フレーズガール



くるりの「ハイウェイ」を歌っています。

まあ、ワンフレーズですけどね^^;

てか、DJをやってるのは知ってましたが、歌もかなりうまいですね!

本当に多彩な才能をお持ちです。

 

取り敢えず本当に簡単ですが、阿久津ゆりえさんの紹介はここまでです。

ちなみに女優として舞台に出たりしてますが、動画がなかったのでここでは紹介しません・・・。

阿久津ゆりえさんについてより詳しい情報は、こちら参照頂ければと思います。

阿久津ゆりえオフィシャルサイト

まとめ

「野村證券CMの女優は誰?同窓会で坂口健太郎と共演する女性が気になる!」

という事で書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

野村證券のCMに出演している女性は、阿久津ゆりえさんでした。

色々なCMにも出演し、知名度もそれなりに高いので書こうか迷いました^^;

でもこの記事が誰かのお役に立てたら幸いです。

 

阿久津ゆりえさんは多彩な才能を持ってるので、今後も色々な分野で活躍してくれる事でしょう!

これからの阿久津ゆりえさんの活躍にも期待したいと思います。

 

それでは、ここまでお読み頂きまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク