今回は、広島女学院大学のCM(2017年度)に出演している、「ゆうかちゃん」役の女性が誰なのか調べてみました。

やはりメインの女性が一番可愛いかな〜。

スポンサーリンク



広島女学院大学CM(2017)の女優は誰?ゆうかちゃんが気になる!

広島女学院大学CM(2017) 女優 ゆうかちゃん

広島女学院大学のCMに出演している女性は誰?

まずはこちらのCMをご覧ください。



「私なんかじゃないだろ」と頭をポンと叩く男子学生・・・かなりの大根役者じゃないですか・・・^^;

こんなんで恋するか〜??

ちなみにこの男子学生ですが、河井 大聖さんと言う方だそうです。

また、ゆうかちゃん役の女性ですが、森マリアさんと言いますね。

では、森マリアさんがどんな方なのか見ていきましょう!

♦︎プロフィール

2000年3月16日生まれ

兵庫県出身

身長161cm

趣味 料理

特技 バイオリン(10年)

森マリアさんについては、まだほとんど情報がないですね^^;

ちなみに、山本美月さんや桜井日奈子さんがいる事で有名な「INCENT GROUP」と言う事務所に所属しています。

 

また、森マリアさんを検索すると、出てくるのはほとんどこの方・・・。

広島女学院大学CM(2017) 女優 ゆうかちゃん
一体誰やねん^^;

アイドルグループ「ゴールデンハーフ」のメンバーとして活躍し、グループ解散後は女優としても活躍していた方だそうです。

僕は全くわかりませんね・・・。

昔は有名だったのかな・・・。

てか、昔の芸能人と名前がかぶるくらいなら、改名してもいいんではないですかね^^;

 

それではここからは、あまり情報がない森マリアさんについて、わかってる事を書き出してみたいと思います。

★LJK

さあ、「LJK」ってどんな意味かわかりますか??

何となく想像がつきましたが、調べたら僕は合ってましたよ^ ^

「LJK=LAST JK」なんですね。

スポンサーリンク



つまり最後の女子高生って事なので、高校3年生を指すんです。

芸能界にはいますが、どうやらまだ地元の高校に通っているようです。

もしかすると、高校を卒業したら上京して、本格的に芸能活動を始めるかもしれませんね。

 

★関西美少女図鑑モデル

広島女学院大学CM(2017) 女優 ゆうかちゃん
広島女学院大学CM(2017) 女優 ゆうかちゃん
このように、関西美少女図鑑のモデルを務めています。

どうやらこれがきっかけで、現在の事務所に所属が決まったそうですよ。

可愛いですからね〜^ ^

 

★「神鉄ニッポン」ポスターモデル

広島女学院大学CM(2017) 女優 ゆうかちゃん
神鉄とは、神戸電鉄の略称ですね。

僕の住んでる千葉では、さすがに神戸電鉄のポスターは見る機会がないな〜。

関西美少女図鑑や神鉄のポスターに登場してるので、神戸の方では知名度は多少あるのかな・・・。

 

★ポカリスエット オリジナルCM



まるで本当のCMのようですが、森マリアさんの関係者の方が作ったもののようです。

完成度高すぎだし、このまま正式なCMとして流してもいいんじゃないですか^^;

森マリアさんも本当に可愛いですし、いつかオファーが来てもおかしくないですね!

 

取り敢えず、森マリアさんについてわかってるのはこれ位ですね。

まだ事務所に所属して日が浅いせいか、本格的に芸能活動をしているわけではなさそうです。

今後の森マリアさんの情報については、こちら参照して下さいね。

森マリアオフィシャルサイト

まとめ

「広島女学院大学CM(2017)の女優は誰?ゆうかちゃんが気になる!」

と言う事で書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

広島女学院大学のCMに出演している女性は、森マリアさんでした。

清純派の可愛い子なので、売り出し方を間違えなければ絶対に売れっ子になるでしょうね。

 

今後はやはり女優を目指すのかな〜。

高校卒業後、来年の今頃には上京して、こっちで活動してる可能性が高そうですよね。

 

これからの森マリアさんの活躍に期待したいと思います。

それでは、ここまでお読み頂きまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク