今回は、ライフデザインカバヤの新CM、「新社名公開」編に出演している女性が誰なのか調べてみました。

娘役の女子高生が可愛いですね^ ^

スポンサーリンク



ライフデザインカバヤCMの女優は誰?女子高生役の女性が気になる!

ライフデザインカバヤCM 女優 女子高生役の女性

ライフデザインカバヤのCMに出演している女性は誰?

まずはこちらのCMをご覧ください。



ライフデザインカバヤのCMと言うより、この女の子のためのCMみたいですね^^;

やたらドアップだし・・・。

そしてこの女性の名前ですが、齋藤茉日(さいとうまひる)さんと言います。

 

では、齋藤茉日さんがどんな方なのか見ていきましょう!
♦︎プロフィール

2001年7月17日生まれ

O型

埼玉県出身

身長159cm

趣味 写真を撮ること

特技 ダンス

齋藤茉日さんは、モデルやタレントとして活躍している方ですね。

 

また特技にダンスとありますが、もう特技レベルじゃなく、かなり本格的にダンサーとして活動しています。

小学1年生の頃からヒップホップを習っていて、今では色々な大会で入賞をするほどの実力者!

2011年には、エイベックスのダンスチーム「RealBvoice DANCERS」のメンバーとしても活躍していました。



うちの子も全く同じダンス習ってるわ・・・^^;

ちなみにこのグループでは、「マッヒー」と言う名前でしたね。

ライフデザインカバヤCM 女優 女子高生役の女性
左の子がマッヒーですよ。

今回のCMからは想像できないほどダンスがうまいですね!

スポンサーリンク



また、雑誌「ダンス☆ジェネレーション」では専属モデルを務めていました。

ライフデザインカバヤCM 女優 女子高生役の女性
さっきの髪型より数倍かわいい^ ^

小学5年生で茶髪ってのもあまり見ないから、逆に新鮮ですね。

ニコニコ動画では、当時の自己紹介動画なんかも見れます。

興味がある方は、こちらからどうぞ!
♦︎出演作品
ではここからは、齋藤茉日さんがどんな仕事をしているのか紹介していきますね。

★2014年〜「Let’s天才てれびくん」




2016年3月まで、レギュラーとして出演していました。

この番組で齋藤茉日さんを知った方が多いんじゃないかな。

さすがにダンスがうまい!

 

★2015年 雑誌「ラブベリー」専属モデル



中学生くらいの女子を対象にしたファッション誌ですね。

天てれに出演し始めた時から知っていますが、こう見るとだいぶ大きくなりましたね!

齋藤茉日さんは、これからもっと綺麗になるんだろうな〜。

 

★2016年〜 NHK Eテレ 「すイエんサー」




すイエんサーガールズとして出演しています。

すイエんサーガールズってみんな可愛いですよね。

女の子目当てでこの番組を見ている人も多いでしょうね〜。

 

この他にも、「ニュース少年探偵団」やベネッセ「進研ゼミ中1講座」などにも出演しています。

取り敢えず簡単ですが、齋藤茉日さんの紹介はここまでです。

最新情報等は、こちら参照頂ければと思います。

齋藤茉日オフィシャルサイト

まとめ

「ライフデザインカバヤCMの女優は誰?女子高生役の女性が気になる!」

と言うことで書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

ライフデザインカバヤのCMに出演している女性は、齋藤茉日さんでした。

モデルやタレントとして活躍しているわけですが、今後はやはり女優の道に進むのかな。

ダンスがこれだけ上手かったら、何か他の道もありそうな気もしますけどね。

 

ちなみに齋藤茉日さんて、どれだけの知名度があるんだろ〜??

僕は天てれを見て知りましたが、そこまで有名じゃないのかもしれないですね。

 

そうすると、今回のCMで少しは注目されるかもですね。

今後の齋藤茉日さんの活躍に注目したいと思います。

 

それでは、ここまでお読み頂きまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク