今回は、ドラマ「先に生まれただけの僕」に出演する、かわいいと話題の倉島颯良(くらしまさら)に注目します。

倉島颯良さんと言えば、早稲田アカデミーのCMに出演して話題になりましたね。

そんな倉島颯良さんの出身中学や高校など、wikiやプロフィールをまとめてみたいと思います。

スポンサーリンク



倉島颯良(さら)がかわいい!出身中学や高校は?出演CMもチェック!

倉島颯良(さら) かわいい 中学 高校 CM

倉島颯良のプロフィールは?

♦︎プロフィール

2002年2月24日生まれ

O型

身長160cm

茨城県出身

特技 ダンス

アミューズ所属

倉島颯良さんは、さくら学院のメンバーとして活躍していた方ですね。

「ちゃおガール2012☆オーディション」で準グランプリを獲得し、芸能界デビューしています。

倉島颯良(さら) かわいい 中学 高校 CM
ちゃおガールに選ばれると、雑誌「ちゃお」に載ったりCMに出演したりできるようになります。

やっぱり小学生の頃から可愛いですね〜。

でも個人的には、ショートカットの方が好きかも^^;

ちゃおガールに選ばれたことによって、超大手事務所「アミューズ」に所属しています。

♦︎倉島颯良の学校は?
小学校と中学校に関しては、ネットで検索すると簡単に情報が出てきますね^^;

小学校:水戸市立見川小学校

中学校:水戸市立見川中学校

正式に公表しているわけではないですが、「見川小学校だより」に倉島颯良さんの名前がちょこちょこ出てきます。

倉島颯良(さら) かわいい 中学 高校 CM
倉島颯良(さら) かわいい 中学 高校 CM
年齢からしてもまず本人で間違いないでしょう。

また、多くの方が倉島颯良さんは見川小と見川中の出身だって書いてるので、さすがに合ってると思いますよ。

 

そして、倉島颯良さんは2017年から高校生になりましたね。

どこの高校に通ってるのか色々と調べてみたのですが、全く情報がありません^^;

ただここまで有名になってるので、一般の高校には行きにくいでしょうね。

となるとやはり上京して、日出高校や堀越高等学校に通うのがセオリーだと思いますが・・・。

今後何か情報があれば追記したいと思います。
♦︎出演作品
まずご存知だと思いますが、2014年5月〜2017年3月まで「さくら学院」のメンバーとして大活躍していましたね。



2016年には、6代目生徒会長としてさくら学院を引っ張っていました。

卒業後は、女優を目指して頑張るって言ってましたよ。

ではここからは、倉島颯良さんがどんな仕事をしていたのか紹介したいと思います。

スポンサーリンク



★ちゃおガール



ちゃおガールとして、ちゃおのモデルや「ちゃおちゃおTV」に出演してましたね。

喋りも手慣れたもんです^ ^

 

★テレビ東京「ピラメキーノ」



ピラメキーノにも出演していましたね。

そう言えば、今人気急上昇中の山田杏奈さんもちゃおガールだったんですよね〜。

確か、2011年の同オーディションでグランプリを獲得しています。

 

★2016年 CM「早稲田アカデミー」



倉島颯良さん出演のCMと言ったらこれですね。

最後に振り返った時の笑顔が可愛いな〜。

 

ちなみに、これ以外にもちゃおのCMにはちょこちょこ出てましたね。



うちの子達もちゃおガールにしたいな〜・・・って無理か^^;

 

★2016年 舞台「秋桜学園合唱部」



初の本格的な舞台にも挑戦しています。

将来、女優としてやっていく自信が少しは芽生えたかな。

 

取り敢えず簡単ですが、倉島颯良さんの紹介はここまでです。

今後の最新情報等は、こちら参照して下さいね。

倉島颯良オフィシャルサイト

まとめ

「倉島颯良(さら)がかわいい!出身中学や高校は?出演CMもチェック!」

という事で書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

倉島颯良さん、さくら学院を卒業して高校生になりました。

今後は女優を目指したいとの事でしたが、早速ドラマ出演が決まりましたね。

 

どんな役柄で出演するかはまだわかりませんが、クラスの中でも目立つような癖のある役だったらいいですね!

その他多数に埋もれないような役柄だといいんですけど。

例えば、美人だけど性格の悪いいじめっ子役なんかだったら目立ちますね^^;

 

これからの倉島颯良さんの活躍に期待したいと思います。

それでは、ここまでお読み頂きまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク