今回は、ドラマ「下克上受験」や「宇宙戦隊キュウレンジャー」に出演してかわいいと話題の、篠川桃音(しのかわももね)に注目します。

篠川桃音さんの通っている小学校や本名など、wikiやプロフィールをまとめてみたいと思います。

スポンサーリンク



篠川桃音(子役)の小学校や本名は?下克上受験出演でかわいいと話題!

篠川桃音(子役) 小学校 本名 下克上受験 かわいい

篠川桃音のプロフィールは?

♦︎プロフィール

2006年5月16日生まれ

東京都出身

身長142cm(2017年5月現在)

特技 ピアノ・英会話・競技カルタ

趣味 バレエ・一輪車・お菓子やパン作り

ELBS Entertainment所属

篠川桃音さんは、「ELBS Entertainment」という事務所に所属し、主に子役として活躍しています。

「ELBS Entertainment」って聞いた事ないですが、まだ所属タレントもそんなに多くなく、僕が知ってるのは「きよ彦」さんくらいですね。

どうやら2016年に設立したばかりで、これからタレントさんが増えていくんだと思います。

 

また、特技や趣味を見ると、ピアノ・英会話・バレエとさすがに色々と習ってますね〜。

演技も含めて、親御さんがかなり教育熱心なんでしょう。

習い事を見るだけで、何となくわかりますよね・・・^^;

♦︎通っている小学校はどこ?
篠川桃音さんの通っている小学校の情報はさすがにありませんでした。

わざわざ公表して、自分の子供を危険に晒す親はいないでしょうからね^^;

 

最近も、千葉県松戸市の変態親父が事件を起こしてますし。

怖くて公表なんてできるわけないですよね。

今後、篠川桃音さんの学校が公表される事はないでしょう。

 

僕も同い年の子を持つ親として、松戸市の変態親父には厳罰を科して欲しいと心から思います。

同じ人間のする事じゃないですから。

最低でも無期懲役を望みます。

・・・って、篠川桃音さんとかなり話がずれてしまいましたね^^;
♦︎本名は?
「篠川桃音」という名前は、おそらく本名だと思いますよ。

確かに桃音って芸名っぽいですけどね^^;

母の日にあげた手紙の封筒を見て下さい。

「桃音」と書いてありますよね。

さすがにお母さんにあげる手紙に芸名を書かないでしょう^^;

名字まではわかりませんでしたが、桃音は本名で間違いないと思います。

♦︎出演作品
ではここからは、篠川桃音さんの出演作品をいくつか紹介したいと思います。

経歴を見ると、2009年くらいからドラマに出てた記録があります。

て事は、3歳くらいからテレビに出てたんですね〜。

スポンサーリンク



★2011年 ドラマ「バーテンダー」

僕は気づきませんでしたが、相葉雅紀さんとドラマで共演もしていたそうです。

2011年だから、篠川桃音さんが5歳くらいの時かな。

この頃からすでに顔が大人っぽいですね^^;

 

★2015年 CM「ジェットスター」



マメ谷、懐かし〜。

ありましたね、こんなCM!

随分可愛い子だな〜と思って見てましたよ^ ^

ちなみに、小さい頃からCMにはたくさん出演していますね。

 

★映画「バースデーカード」「リトルフォレスト」

篠川桃音(子役) 小学校 本名 下克上受験 かわいい
篠川桃音(子役) 小学校 本名 下克上受験 かわいい
両方の映画とも、橋本愛さんの幼少期役で出演してましたね。

「篠川桃音さん=橋本愛さんの幼少期」を演じた子だってイメージの方も多いでしょうね。

 

★2017年 ドラマ「下剋上受験」

篠川桃音(子役) 小学校 本名 下克上受験 かわいい
篠川桃音(子役) 小学校 本名 下克上受験 かわいい
徳川麻里亜 役で出演。

顔つきがやけに大人っぽい子ですよね。

数年後が楽しみです^ ^

 

取り敢えず簡単ですが、篠川桃音さんの紹介はここまでにします。

より詳しい情報は、こちら参照して下さいね。

篠川桃音オフィシャルサイト

まとめ

「篠川桃音(子役)の小学校や本名は?下克上受験出演でかわいいと話題!」

という事で書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

篠川桃音さんは、子役として小さい頃からたくさんのドラマや映画に出演してきました。

そんな篠川桃音さんは、もう11歳になります。

あと5年したら、どんな綺麗なお姉さんになるか楽しみですね。

 

子役で終わらず、今後も女優として頑張って欲しいな〜と思います。

これからの篠川桃音さんの活躍に期待しましょう!

 

それでは、ここまでお読み頂きまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク