今回は、ドラマ「ハロー張りネズミ」に出演して話題の片山萌美(かたやまもえみ)に注目します。

片山萌美さんといえば、スタイル抜群のグラビアアイドルとして活躍している方ですね。

巷では、新グラビア女王と呼ばれているとかいないとか・・・^^;

そんな片山萌美さんは、ヌーヘアが話題になっていますが、ヌーヘアとは一体何でしょう??

また、片山萌美さんの彼氏や出演ドラマなど、wikiやプロフィールもまとめてみますね。

スポンサーリンク



片山萌美のヌーヘアとは?彼氏や「ハロー張りネズミ」出演もチェック!

片山萌美 ヌーヘア 彼氏 ハロー張りネズミ

片山萌美のヌーヘアとは?

片山萌美さんを検索すると、「ヌーヘア」や「ヌーヘア 袋とじ」と関連ワードが出てきます。

これは「週刊現代」や「フライデー」に載った、片山萌美さんの袋とじの中身を見たい方達が検索していると思われます。

ちなみに調べると、袋とじ画像は簡単に出てきますよ^^;

 

ただ、2017年1月に発売した写真集Rashin ≪裸芯≫」では、ヘアヌードを含めかなり見えちゃってます^^;

ここまで脱げるって、かなり男らしいな〜って清々しささえ感じますわ!

この写真集の画像もネットで検索すると出てきますが、興味がある方は買って見て下さいね。


Rashin ≪裸芯≫ MOEMI KATAYAMA

片山萌美に彼氏はいるの?

色々と調べてみたのですが、現在彼氏がいるのかどうか、はっきりとした情報はないですね・・・。

ただ2016年7月の時点では、インタビューで「彼氏はいない」と言ってましたよ。

それが本当かどうかはわかりませんが・・・^^;

 

ちなみに、高校と大学では普通に彼氏はいたそうです。

まあ、こんなに綺麗な女性に彼氏がいない方がおかしいですからね。

 

また片山萌美さんの好きな男性のタイプですが、インタビューで色々と答えています。

・えっと、許容範囲の広い人かな。グラビアをやっているのは嫌だ、という男性だと困りますから……。

・年上好きですよ。20歳上ぐらいまでなら、恋愛対象です。

・全然。むしろ、私よりも低くてもいいです。

・筋肉質、イケメンすぎない人、雰囲気が優しい、声がいい

いいですね〜!

身長が低い僕みたいなおじさんでも恋愛対象になるわけですね!

それでは今後、片山萌美さんの彼氏について何か情報があれば追記したいと思います。

片山萌美のプロフィールは?

♦︎プロフィール

1990年10月1日生まれ

AB型

東京都出身

身長170cm

スリーサイズ 91 – 59 – 87 

特技 ピカソのフルネームが言える

趣味 B‘z、読書、映画観賞、ビリヤード、バスケットボール、クラシックバレエ

片山萌美さんは、グラビアアイドルや女優として活躍している方ですね。

19歳の頃に、タレント養成所のオーディションを受けたのがきっかけで、芸能界入りしています。

 

また、2012年の「第44回ミス日本コンテスト」に出場し、「ミス日本ネイチャー」に選ばれています。

片山萌美 ヌーヘア 彼氏 ハロー張りネズミ
なんか今の方が、スタイルもルックスも洗練されてる気がしますね。

 

あとプロフィールを見て気になったのが、「ピカソのフルネームが言える」。

ピカソって、自分でも言えないくらい本名が長いんですよね確か^^;

で、気になったので調べちゃいました。

ピカソのフルネームは・・・

パブロ・ディエーゴ・ホセ・フランシスコ・デ・パウラ・ホアン・ネポムセーノ・マリーア・デ・ロス・レメディオス・クリスピーン・クリスピアーノ・デ・ラ・サンティシマ・トリニダード・ルイス・イ・ピカソ

これが言えたら大したもんですよ^^;

片山萌美さんすごい!

僕は、覚える気もしませんわ・・・。

♦︎出演作品
ではここからは、片山萌美さんがグラビア以外でどんな仕事をしてるのか紹介していきたいと思います。

まあ一応、片山萌美さんのナイスバディが拝める動画も貼っておきます。



お胸が本当にすごいですね!

何を食べたらこんなに成長するんでしょ〜。

うちの嫁に半分くらい分けてもらいたいわ^^;

 

★2016年 映画「教科書にないッ!」



片山萌美さんは、五月弥生 役で出演しています。

てか、女優としてもやっぱり胸を強調したような役柄が多いですよね^^;

まあしょうがないとは思いますけど・・・。

スポンサーリンク



★2016年 CM「スマホアプリ『三国天武〜本格戦略バトル〜』」



三国天武のCMは、片山萌美さんにぴったりですね^^;

これ以外にも、やたら胸を強調した神谷えりなさんが出演するバージョンもありますね。

 

★2016年 舞台「悲しき天使」



片山萌美さんの主演舞台になります。

グラビアのイメージが強い片山萌美さんですが、たくさんの舞台にも出ていて、女優としても実績があります。

 

★2017年「ダブル・レ・モンモン」



たんぽぽの川村ミエコと組んだユニットですね。

片山萌美さんは相変わらず綺麗です^ ^

でも川村は胸だけですね・・・^^;

腹と足が・・・・・・。

少しダイエットすれば神ボディになれるかもしれないのに、勿体無い・・・。

 

★2017年 映画「劇場版 屍囚獄」



片山萌美さんは主演の女子大生・美琴 役で出演!

てか、この漫画好きなんですけど・・・実写化大丈夫^^;??

ビジュアル的に片山萌美さんはいいんですけど、B級映画になりそうな気がしてなりませんが・・・。

でも、舞台に続いて映画でも主演てすごい事ですよね!

 

そして2017年7月からは、ドラマ「ハロー張りネズミ」にレギュラー出演が決まっています。

片山萌美 ヌーヘア 彼氏 ハロー張りネズミ
スナックの看板娘 役で出演するそうですが、露出の多い服装が多いそうですよ。

男性は期待できそうですね^^;

 

取り敢えず簡単ですが、片山萌美さんの紹介でした。

ここで紹介した以外にも、たくさんの出演作品があります。

より詳しい情報は、こちら参照頂ければと思います。

片山萌美オフィシャルサイト

まとめ

「片山萌美のヌーヘアとは?彼氏や「ハロー張りネズミ」出演もチェック!」

という事で書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

片山萌美さん、胸にだけ注目がいきそうですが、女優としてもかなり実力のある方なんじゃないかな〜と思います。

でも今までの傾向を見てると、だいたい胸の露出がある役柄ばかりですけどね^^;

 

今後は、胸に頼らないような役でドラマや映画に活躍してもらいたいですね。

これからの片山萌美さんの活躍に期待したいと思います。

 

それでは、ここまでお読み頂きまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク