今回は、マックのCMで話題のマーシュ彩に注目します。

マーシュ彩さんを検索すると、「かわいくない」と関連ワードが出てきますね^^;

好みはあると思いますが、この子がかわいくないって、目がどうにかしちゃってるんじゃないの・・・。

僕はめっちゃかわいいと思いますけどね^ ^

この記事を読んで、マーシュ彩さんの魅力を知って下さい^^;

 

まずは、そんなマーシュ彩さんの妹について気にしている方が多々いるようなので、調べてみたいと思います。

また、マーシュ彩さんの高校など、wikiやプロフィールもまとめてみますね。

スポンサーリンク



マーシュ彩はかわいくない?妹や高校をチェック!マックのCMも話題!

マーシュ彩 かわいくない 妹 高校 マックのCM

マーシュ彩の妹について!

マーシュ彩さんには、2つ下の妹が一人います。

芸能活動はしていないようなので詳しい情報がなく、名前すらわかりません^^;

ただブログを読んでると、妹さんとは仲が良さそうですよ。

 

ちなみに、妹の画像はこれのみです。

マーシュ彩 かわいくない 妹 高校 マックのCM
2013年の写真なので、妹さんは小学5年生位かな。

やはり姉妹だけあって顔は似てますね。

妹さんも十分芸能界でやってけそうな気はしますが・・・。

最近の顔も見たいんですけどね〜。

マーシュ彩のプロフィールは?

♦︎プロフィール

2000年9月29日生まれ

B型

東京都出身

身長161cm

趣味・特技 音楽/映画鑑賞/コスメ集め

マーシュ彩さんは、主にモデルや女優として活躍している方ですね。

お父さんがアメリカ人、お母さんが日本人のハーフです。

最近、ハーフの子が芸能界に本当に多いですよね^^;

てか、ハーフの子って何でこんなに可愛いんでしょ。

 

マーシュ彩さんは、小学2年生の時にスカウトされたのがきっかけで、芸能界に入ってきました。

そして2013年、アイドルユニット「F.A.R.M.(ファーム)」のメンバーとして活動を開始!

マーシュ彩 かわいくない 妹 高校 マックのCM
マーシュ彩さんは左から3番目の子ですね。

この頃の動画もあるので見てみて下さい^ ^



本格的に活動してから間もないので、緊張してるんでしょうね。

12歳でこの可愛さですから、ハーフの子はやっぱりいいですね〜。

 

その後、グループ名を「White Lace」に改名し2016年1月まで活動していました。



この動画は、2015年に発表した「プリンプリンピーチ」という曲です。

ぶっちゃけ、マーシュ彩さん以外あまり可愛くないですね・・・^^;

そのおかげか、マーシュ彩さんの可愛さが際立ってますね^^;

 

2015年には「ミスiD2015」で、ミスID 個人賞を3つも受賞しています(木村ミサ賞、竹中夏海賞、VOCE賞)。



「第2の1000年に一度のアイドル」と呼ばれ、ポスト橋本環奈と言われています。

1000年に一度は言い過ぎだと思いますが、可愛いのは間違いないですね。

緊張のためか、顔を赤らめて歌う姿が堪りませんね^ ^

 

また同年、「ミスセブンティーン2015」に選ばれ、セブンティーンの専属モデルになっています。

マーシュ彩 かわいくない 妹 高校 マックのCM
マーシュ彩 かわいくない 妹 高校 マックのCM
マーシュ彩さんが中学3年生の時ですね。

本当に徐々に可愛くなっていきますね〜。

スポンサーリンク



♦︎マーシュ彩の高校は?
マーシュ彩さんの高校ですが、公表されてないのではっきりした事はわかりませんでした^^;

ただ、高校の友達と撮ったプリクラがあるので貼っておきます。

マーシュ彩 かわいくない 妹 高校 マックのCM
噂では、芸能人御用達の「日出高校」や「堀越高校」なんて言われています。

が、このスカートの柄を調べて見たら、どちらの高校も違うような気がするんだけどな〜^^;

今後、何か情報があれば追記したいと思います。
♦︎マーシュ彩の出演作品は?
では、モデル以外にどのような仕事をしているのか紹介したいと思います。

★2015年 映画「劇場版 MOZU」

マーシュ彩 かわいくない 妹 高校 マックのCM
エレナ役で出演。

この映画のマーシュ彩さんが可愛いと話題になりましたね。

これ以前にも舞台経験がありますが、久しぶりの女優業という事で相当緊張したでしょうね。

 

★2016年 MV BUMP OF CHICKEN「宝石になった日」



僕の大好きなバンプのMVにも出演していました!

ほんまに可愛いわ〜^ ^

 

★2016年 マックのCM





マーシュ彩さんと言ったら、マックシェイクのCMで一躍注目されましたね。

5〜6バージョンあるんじゃないかな〜。

このCMでマーシュ彩さんを知った人もかなり多いんじゃないでしょうか。

 

あと最近だと、「仮面ライダースペクター」のビデオ作品にも出演していました。

女優としても少しづつですが、頑張っていますね。

 

というわけで、簡単ですがマーシュ彩さんの紹介はここまでです。

より詳しい情報はこちら参照して下さいね。

マーシュ彩オフィシャルサイト

まとめ

「マーシュ彩はかわいくない?妹や高校をチェック!マックのCMも話題!」

という事で書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

どうですか、マーシュ彩さんは可愛いでしょ〜?

つい最近ですが、広瀬すずさんとのツーショットも話題になりましたよね。

マーシュ彩 かわいくない 妹 高校 マックのCM
こんなシンプルな服装なのに可愛いと大絶賛でした。

まあ個人的には、マーシュ彩さんは前髪があった方が好きかな^^;

 

マーシュ彩さん、これから知名度が上がって人気者になるのは間違いなさそうですね!

今後の活躍に期待したいと思います。

 

それでは、ここまでお読み頂きまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク