今回は、ミロク情報サービス(MJS)の新CM、「ベンチャー企業」篇に出演している女性が誰なのか調べてみました。

MJSのCMでは毎度おなじみのメタルマスターが出演して、いいシャウトを聴かせてくれますね^^;

では崖を登る女性について調べてみますね。

スポンサーリンク



MJS(2017)CMの女優は誰?崖を登る松岡未紗をチェック!

MJS(2017)CM 女優 松岡未紗

MJSのCMに出演している女性は誰?

まずはこちらのCMをご覧ください。



まあこの記事のタイトルにも書いてしまいましたが、この女性は松岡未紗(まつおかみさ)さんですね。

 

では、松岡未紗さんがどんな方なのか見ていきましょう!
♦︎プロフィール

1990年12月5日生まれ

A型

熊本県出身

身長160cm

特技 ゴルフ(ベストスコア 68=トム・ワトソンコース、6517ヤード)

松岡未紗さんは、主に女優として活躍している方ですね。

 

また特技にもあるように、ゴルフが大得意のようです。

というのも、10歳の頃からゴルフをやっており、宮里藍プロを目標に頑張っていたようですよ。

MJS(2017)CM 女優 松岡未紗
このようにJGAのサイトに名前が載るくらいですから、地元ではある程度の有名な選手だったんでしょう。

芸能人同士のゴルフ大会とか出たら、かなりいい成績を収められそうですけどね^^;

ルックスもいいので、プロになってたらかなり人気が出たんでしょうね〜。

 

そして今では女優として活躍しているわけですね。

♦︎出演作品
では松岡未紗さんはどんな作品に出演してるのでしょうか。

いくつか紹介していきますね。

 

★2016年 舞台 パンチドランカー 「しだれ桜」



主演のタエ役で出ているようです。

スポンサーリンク



2015年頃から舞台にちょこちょこ出演してる記録があるのですが、1年で主演を任せられるってすごいですね。

舞台が好きな人の間では有名な女優さんなのかな〜??

 

★2017年 CM 「ソフトバンクXperia」



三浦春馬さんの妻役で出演し、一躍話題になったCMですね。

僕が松岡未紗さんを知ったのはこのCMがきっかけになります。

まあ、このCM以前は松岡未紗さんの事を全く知りませんでしたけど^^;

 

★2017年 CM リクシル 「BISTRO LIXIL/セラミックトップ(熱)」篇」



エクスペリアのCMとどちらが先に放送されていたかわかりませんが、松岡未紗さんはここでも登場!

2017年になって話題のCMに立て続けに出演していますね。

事務所が売り出してるんでしょうかね。

 

★2017年 MV STEP UP BOYS(カリ)「アンセマイトドリーマー」



松岡未紗さんは、メインで出演してますね。

てか、このバンド初めて聞きましたが、めっちゃメタルですね^^;

日本ではこういったバンドが売れるのはなかなかに難しいかもしれないですね。

 

取り敢えず簡単ですが、松岡未紗さんの紹介はこんなところですね。

CM以外は、あまり目立つような作品には出ていないようです。

松岡未紗さんの最新情報等はこちら参照頂ければと思います。

松岡未紗オフィシャルサイト

まとめ

「MJS(2017)CMの女優は誰?崖を登る松岡未紗をチェック!」

という事で書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

MJSのCMに出演している女性は、松岡未紗さんでした。

松岡未紗さん、今年になって一気に話題のCMに出ましたね。

その甲斐あってか、知名度がぐんと上がったと思いますよ!

 

今後は女優として、もっと話題の作品に出演できるように頑張ってもらいたいですね。

ただ年齢的にも若くはないので、今年と来年あたりが勝負ってところですかね。

 

これからの松岡未紗さんの活躍に期待したいと思います。

それでは、ここまでお読み頂きまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク