今回は、クラッシュ・ロワイヤル(クラロワ)の新CM、ミュージックビデオシリーズ「ハマった2人」篇に出演している女性が誰なのか調べてみました(2017年5月公開)。

僕はショートカットの髪型が似合う女性が大好きです。

このCMに出演している女性もめっちゃ可愛いです〜^ ^

スポンサーリンク



クラロワCM(5月)の女優は誰?ショートカットヘアの女性が気になる!

クラロワCM(5月) 女優 ショートカットヘアの女性

クラロワのCMに出演している女性は誰?

まずはこちらのCMをご覧下さい。



この男二人はどうでもいいです^^;

ショートカットの女性が可愛いので、もっと出演時間を増やして欲しいな〜。

この女性の名前は、りりかさんと言います。

 

では、りりかさんがどんな方なのか見ていきましょう!
♦︎プロフィール

1994年6月28日生まれ

千葉県出身

身長155cm

特技 クラシックバレエ12年

   殺陣・棒術(桜月流) 松木史雄第一師範に師事

ミシェルエンターテイメント所属

りりかさんは、主に女優として活躍している方ですね。

当初はフリーで活動していましたが、2015年8月より現在の事務所に所属し、本格的に芸能活動を始めています。

 

りりかさんはクラシックバレエや殺陣をやっていて、体を動かすのが好きなんでしょうね。

ちなみに殺陣とはこんなやつですよ〜。

2016年の2月に始めたばかりのようですが、本人はかなり楽しんでやっているそうですね。

僕が住んでる田舎では、殺陣を習うところなんて流石にないかも・・・。

♦︎出演作品
ではここからは、りりかさんの出演作品をいくつか紹介していきますね。

★2015年 映画「花に嵐」



りりかさんの女優デビュー作品になります。

この映画ではまだ本名の「里々花」名義で出演してますね。

ちなみにデビュー作品ながら、出演俳優賞を受賞しています。

クラロワCM(5月) 女優 ショートカットヘアの女性
この予告編を見ても全くどんな映画かわかりませんね・・・。

いいんすかこれで・・・^^;

 

★2016年 映画「TOKYO INTERNET LOVE」



一番初めに名前が出てくるし、主演で出てるんでしょう!

またもやどんな映画か全くわかりませんね^^;

ただりりかさん、やっぱり可愛いな〜。

スポンサーリンク



★2016年 ドラマ「東京ヴァージン」



初のドラマ出演ながら主演で出ています。

ルックスがいいのはわかりますが、演技力も高いんでしょうきっと。

 

★宮崎県高原町 PR動画「GOD WALK in TAKAHARU 天孫降臨少女」



いいですね、このPR動画!

りりかさんの透明感と、この町の風景がすごいマッチしてて素晴らしいですね。

 

★CM

CMにはたくさん出演していて紹介しきれないので、二つだけ貼っておきますね。





上のCMですが、彼氏役の方がちょっとおっさん過ぎません??^^;

もうちょっとりりかさんに釣り合う男性を選んであげればいいのに・・・。

こんな感じでCMには10本以上出演しています。

 

あと、「#きょうのねぐせ展」なるものをやるらしいです^^;



インスタに投稿していたねぐせの展示会って事かな。

ちなみに、この展示会に行くと、りりかさんとおしゃべりできるそうですよ!

ファンは絶対に行くでしょ〜!

詳しい日程はこちらに書いてあるので気になる方は是非!

 

取り敢えず簡単ですが、りりかさんの紹介はここまでにします。

詳しい情報は、こちら参照して下さいね。

りりかオフィシャルサイト

まとめ

「クラロワCM(5月)の女優は誰?ショートカットヘアの女性が気になる!」

と言う事で書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

クラロワのCMに出演している女性は、りりかさんでした。

りりかさん、まだあまり有名な作品に出演してないせいか、知名度は低いかもしれないですね。

 

でも個人的にルックスが好きなので、もう少し露出が増えたら売れると思うんだけどな〜。

まだ本格的に芸能活動をして2年位なので、まだまだこれから有名になっていく逸材だと思います。

 

今後のりりかさんの活躍に期待したいと思います。

それでは、ここまでお読み頂きまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク