今回は、めちゃコミック (めちゃコミ)の新CM「お祭り ヨーヨー編」に出演している女性が誰なのか調べてみました。

めっちゃ笑顔で、犬のヨーヨーをやっている姿が何とも言えず可愛いです^ ^

スポンサーリンク



めちゃコミックCMの女優は誰?お祭りでヨーヨーをする女性が気になる!

めちゃコミックCM 女優 お祭りでヨーヨーをする女性

めちゃコミックのCMに出演している女性は誰?

まずはこちらのCMをご覧下さい。



本当に笑顔が素敵な女性ですね〜。

この女性の名前は、杉浦みずきさんといいます。

 

では、杉浦みずきさんがどんな方なのか見ていきましょう!
♦︎プロフィール

1997年5月23日生まれ

O型

大阪府出身

身長164cm

同志社大学商学部 在学中

趣味 スポーツをすること、歌うこと

特技 ピアノ(バッハコンクール全国大会銅賞)

資格 書道五段

CMに出演してる位だから、女優さんかと思ったら違うようですね^^;

岡副麻希さんや小林麻耶さんなどフリーアナウンサーが所属する「セントフォース」という事務所に所属しています。

 

ちなみに杉浦みずきさんは、2016年7月5日に新しくできた部門「セント・フォース関西」の一期生だそうですよ。

めちゃコミックCM 女優 お祭りでヨーヨーをする女性
杉浦みずきさんは、どうやらお天気キャスターになりたいようですね〜。

CMのあの笑顔でお天気キャスターやったら、すごいウケそうですけどね^ ^

 

で、セントフォース関西というのは・・・

セントフォースのマネジメント拠点は東京のみだったが、魅力や才能がありながら、学生などを理由に東京での活動

がかなわない地方在住のスター候補がいる現状をふまえ、地方に初進出した。

「関西在住のフリーアナウンサーのマネージメントを中心に関西方面で活動していきます」

だそうです。

杉浦みずきさんは将来のスター候補生として、セントフォース関西に所属しているようです。

スポンサーリンク



そもそも杉浦みずきさんは、セントフォース関西に所属する前にも、「美学生図鑑」なるものに出演し可愛いと評判になっていました。

めちゃコミックCM 女優 お祭りでヨーヨーをする女性
めちゃコミックCM 女優 お祭りでヨーヨーをする女性
同志社大学1年生の時の写真になります。

もしかすると、これがきっかけでセントフォース関西に所属することになったのかもしれませんね。

めっちゃ可愛いですもん^ ^

でもこの時のインタビューでは、アナウンサーの「ア」の字も出てないですけどね^^;

 

あと特技にもありますが、ピアノがとてつもなく上手です!



何というか、プロのピアニストとしてもやっていけそうな気がしますね・・・。

また、絶対音感もあるそうで、耳で聞いたものをすぐに弾けたりするそうです。

これだけすごいのに、なぜ音大に行かないんでしょう^^;

 

ちなみに「バッハコンクール全国大会銅賞」を受賞したそうです。

バッハコンクールがどんなものかわかりませんが、全国でも指折りのピアニストだって事ですよね。
♦︎出演作品
ではここからは、数は少ないですが、杉浦みずきさんがどんなお仕事をしているのか紹介していきます。

★ラジオ 「ザ・ヒットスタジオ(木)」



杉浦みずきさん、初のラジオ番組だそうです。

話すのに慣れるために、ラジオはいいかもしれないですね。

てか、全然普通に話せてますけどね^^;

いや〜、声も可愛くていいですな〜^ ^

 

★KBS京都 「おやかまっさん」 

初めて聞いた番組名ですが、どうやらバラエティ番組のようです。

関東では見れないのかな・・・。

杉浦みずきさんは、この番組でレポーターを務めているそうですよ。

残念ながら、画像や動画は見当たりませんでしたが。

 

取り敢えず簡単ですが、杉浦みずきさんの紹介はこんな感じです。

最新情報等は、こちら参照頂ければと思います。

杉浦みずきオフィシャルサイト

まとめ

「めちゃコミックCMの女優は誰?お祭りでヨーヨーをする女性が気になる!」

という事で書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

めちゃコミックのCMに出演している女性は、杉浦みずきさんでした。

ルックスと笑顔が素晴らしいので、モデルや女優かと思いましたよ^^;

 

まだ関東の方ではあまり顔を見ませんが、今回のCMを機に知名度が一気に上がりそうですね。

何と言っても可愛いですからね^ ^

 

今後の杉浦みずきさんの活躍に期待したいと思います。

それでは、ここまでお読み頂きまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク