今回は、2017年4月に公開された大塚製薬ウルオスの新CM、「シミ」篇に出演している女性が誰なのか調べてみました。

ムロツヨシと共演するメイクさん役の女性が気になります。

一体誰なんでしょうか??

 

2016年に公開されたウルオスのCMはこちら!
ウルオスCMの女優は誰?理容師の女性が気になる!

スポンサーリンク



ウルオスCMの女性は誰?ムロツヨシと共演する相手女優が気になる!

ウルオスCM 女性 ムロツヨシ 相手女優

ウルオスのCM(2017年)に出演している女性は誰?

まずはこちらのCMをご覧ください。



「それシミですけど」と、ムロツヨシにきつい一言を浴びせる女性が気になりますね〜。

この女性の名前は、優季(ゆき)さんと言います。

 

では、優季さんがどんな方なのか見ていきましょう!
♦︎プロフィール

身長160cm

スリーサイズ B78 / W58 / H78

特技 バレエ(15年)

優季さんは、主にモデルとして活躍している方ですね。

ただ、いくら調べてもほとんど情報が出てこないです^^;

モデル事務所「シュルー(SHREW)」に所属しているので、モデルさんだとわかったくらいです^^;

 

それ以外は、生年月日や出身地もわかりませんね・・・。

個人的に、優季さんが何歳なのかすごい気になるんですけどね〜。

年齢も公表してないのに、なぜかバレエが得意だと言うことは公表してるという・・・。

普通、逆でしょ・・・^^;

♦︎出演作品
ではここからは、優季さんがどんな仕事をしてるのか紹介していきたいと思います。

ちなみに、仕事内容を調べると、2016年からのものしか見つかりません。

て事は、まだデビューして間もないのかな。

それにしてもCMの仕事が多いです。

 

★2016年9月 CM 花王 アジエンス 「ほの色アカデミー」篇  



さあ、優季さんはどこにいるのかな^^;

最後に3人の女性が歩いていますが、その一番手前かな・・・。

合ってます??

 

★2016年11月 CM KEY COFFE 「ドリップしよう。」



優季さんは、赤い服を着た女性です。

すごい髪型ですな〜・・・^^;

優季さんはくせっ毛なのかな。

それともパーマ??

スポンサーリンク



★2017年3月 CM 花王 エマール シャツ篇



優季さんは・・・帽子の女性かな。

なんか、「ウォーリーを探せ」ならぬ、「優季さんを探せ」になってますね^^;

CM出演数はやたら多いんですが、さすがにちょい役ばかりなので、探さないとどこにいるかわかりません^^;

 

★2017年4月 CM SUNAO「OL SUNAOちゃん」篇



優季さんは、最後の大人の女性かな。

申し訳ないですけど、このCMだと結構歳がいってるように見えますね^^;

本当に何歳か気になる!

2016年にデビューしたとして、さすがにそんなに歳はいってないと思いますけど・・・。

 

取り敢えず簡単ですが、優季さんの出演作品をいくつか紹介しました。

実はここで紹介した以外にもまだCMには何本か出ています。

ちょい役とはいえ、ここ1年で7〜8本は出演してるんじゃないでしょうか。

 

ほぼ無名で、しかもデビューしたばかりだとするとすごい数ですよね!

事務所の力が強いのか、優季さんの実力なのかはわかりませんが・・・^^;

 

ちなみにCM以外にも、雑誌などでモデルの仕事もしてます。

が、画像が探してもなかったのでここでは紹介しませんでした。

詳しい情報は、こちら参照頂ければと思います。

優季オフィシャルサイト

まとめ

「ウルオスCMの女性は誰?ムロツヨシと共演する相手女優が気になる!」

と言う事で書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

ウルオスのCMにムロツヨシと共演している女性は、優季さんでした。

優季さん、今までCMにはたくさん出演してますが、おそらくこのCMが一番目立ってるかもしれないですね。

正直、今までのCMはちょい役すぎて、探さないとどこにいるかわからないものばかりでしたから^^;

 

もしかすると、このCMの影響で少しは知名度が上がるかもしれないですよ。

といっても、優季さんに関しての情報が少なすぎますけど・・・。

もう少しオフィシャルサイトの情報を充実させて欲しいな〜。

 

せめて年齢だけでも。

ウルオスCM 女性 ムロツヨシ 相手女優
先ほど、歳がいってるように見えると書きましたが、この写真なんか見るとやはりまだ若い感じがしますね。

お肌が綺麗ですもん!

 

と言うわけで、今後の優季さんの活躍に注目したいと思います。

それでは、ここまでお読み頂きまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク