今回は、めざましテレビに「イマドキガール」として出演して話題の柴田あやなさんに注目します。

個人的には、めざましテレビで見て初めて知りました^^;

さて、柴田あやなさんとは一体どんな方なのでしょうか。

所属事務所など、色々と調べてみたいと思います。

スポンサーリンク



 柴田あやな(めざまし)はトリンドル似!?ハーフで可愛いと話題!

柴田あやな(めざまし) トリンドル ハーフで可愛い

柴田あやなのプロフィールは?

♦︎プロフィール

ニックネーム しばちゃん

1996年3月9日生まれ

A型

東京都出身

身長153cm

趣味 お菓子作り

柴田あやなさんは、「インキュベーション」と言うモデル事務所に所属しているようですね。

インキュベーションのホームページを見てもらえればわかりますが、やたらハーフのモデルさんが多いです。

よくわかりませんが、ハーフの方を多く集めているのかな〜。

 

あっ、書き忘れましたが柴田あやなさんも当然ハーフですよ。

この顔で純日本人な訳ないですけどね^^;

日本人のお母さんと、イタリア人のお父さんの間に生まれたハーフなんですよね〜。

生まれも育ちも東京で、めっちゃネイティヴな日本語を話します。

 

またよく言われているようですが、トリンドル玲奈さんに似ていますね。

最近だと、ナースリーのCMに出演している藤井サチさんもトリンドル玲奈さんに似てるって言われてます。

トリンドル玲奈さんに似てるハーフモデル多いな〜^^;

取り敢えずは、この3人で集まって何かやって見たらおもしろいかも・・・。

♦︎柴田あやなさんはどんな仕事をしてるの?
柴田あやなさんですが、サロンモデルや広告モデルとして活躍していますね。

柴田あやな(めざまし) トリンドル ハーフで可愛い
柴田あやな(めざまし) トリンドル ハーフで可愛い
デビューして1年でその可愛さが話題になり、かなりの数のオファーが来たんだとか。

なんと1年で150店のサロンモデルをやり、20以上の雑誌にも掲載されたんだそうですよ。

スポンサーリンク



そして、日本一の美容師とサロンモデルを決める「Salon Model Award Japan」では見事にグランプリを獲得!

名実ともに日本一のサロンモデルになったんですね。

あと、いつ消されるかわかりませんが、動画もあるので一応貼っておきますね。



グランプリを獲得した時の様子以外に、柴田あやなさんのプロフィールも紹介してるので消される前にどうぞ!

この動画にもありますが、柴田あやなさんには「しば顔」なる変顔があります。

柴田あやな(めざまし) トリンドル ハーフで可愛い 柴田あやな(めざまし) トリンドル ハーフで可愛い
変顔をしても、元が可愛いのを知ってるから全然可愛く見えちゃうんですよね^^;

ブサイクが変顔をしても所詮ブサイクですからね・・・。

 

こうしてインスタも話題になり、今では12万6000人のフォロワーがいます^^;

とんでもない数ですね・・・。

それだけ柴田あやなさんに魅力があるって事なんでしょうね。

柴田あやなさんのインスタのリンクも貼っておくので、興味がある方は見てみて下さいね。

柴田あやなインスタ

 

そしてそして2017年4月より、めざましテレビの「イマドキガール」に抜擢されるわけです。

出演時の画像もちょっとだけ貼っておきます。

柴田あやな(めざまし) トリンドル ハーフで可愛い 柴田あやな(めざまし) トリンドル ハーフで可愛い
これからめざましテレビで柴田あやなさんを見るのが楽しみです。

めっちゃ可愛い^ ^

まとめ

「柴田あやな(めざまし)はトリンドル似!?ハーフで可愛いと話題!」

と言うことで書いてきましたが、いかがだったでしょうか?

 

柴田あやなさん、確かにトリンドル玲奈さんに似てますね。

でも個人的には、柴田あやなさんの方が全然可愛いと思います^ ^

 

このテレビ出演を機に色々なところで露出が増えるでしょうね。

やはりトリンドル玲奈さんみたいな立ち位置のタレントさんになるのかな〜。

 

しばらくしたらCMにも出演するでしょうねきっと。

これからの柴田あやなさんの活躍に期待したいと思います。

 

それでは、ここまでお読み頂きまして、ありがとうございました。

スポンサーリンク